assistantshipの申請書について意味が分かりません

このQ&Aのポイント
  • Mathematics ph.D for 2007 semester の合格通知がA米国大学院から届きました。他大学院(B,C,D)にも併願してまして合否通知待ちです。
  • A大学院からの封書にはResponse to New Assistantship Offerも同封されてました。Response to New Assistantship Offerの下部の「Acceptance of an offer…assistantship offer」の文意がいまいちわかりません。
  • もし、この書類(Response to New Assistantship Offer)を提出すると他大学院のscholarship,fellowship,assistantshipには申し込み禁止という意味なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

assistantshipの申請書について意味が分かりません

Mathematics ph.D for 2007 semester の合格通知がA米国大学院から届きました。他大学院(B,C,D)にも併願してまして合否通知待ちです。 A大学院からの封書には Response to New Assistantship Offer も同封されてました。 Response to New Assistantship Offerの下部の 「Acceptance of an offer…assistantship offer」 の文意がいまいちわかりません。 「現および見込み院生による同意次年度間のフィナンシャルエイド(graduate scholarship,fellowship,traineeship,or assistantship)は学生と大学院の両方が栄誉と予期している同意を完成する。 4月15日以前のオファーを受け入れたり、直ぐ後に取り下げを懇願する学生でのこれらの場合では学生は4月15日までにいつでも手書きで登録を提出しても宜しい。 しかしながら、4月15後にこぞって与えられた又取り下げされた許可はその学生に最初に契約済みのその機関からの書面の別のオファー取得せずに受け入れないよう義務付ける。同様に4月15日後のある機関によるオファーは如何なる以前の承諾済みのオファーから発せられた書面の学生による提示物において条件的である。 この案件のコピー各scholarship,fellowship,traineeship,and assistantshipオファーは添えられるべきであるという事は上記の案件について提出するその機関や組織によって更に承諾それる」 という意味かと思いますが、もし、この書類(Response to New Assistantship Offer)を提出すると他大学院のscholarship,fellowship,assistantshipには申し込み禁止という意味なのでしょうか?

noname#26599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnk_tk
回答No.1

回答でなくて申し訳ないですが、貼り付けてあるリンクも切れている上、記載されている和訳(google翻訳機でも使ったのですか?)はさっぱり意味が通じません。翻訳機などを使わずに、せめてご自分で訳されてみてはいかがですか? この質問では、回答はもらえないと思いますよ。

質問者

お礼

有難うございます。了解いたしました。