Chromeでのフラッシュプレイヤーについて

このQ&Aのポイント
  • Chromeでのフラッシュプレイヤーの設定リセット後、必要なサイトが表示されなくなりました。
  • Chromeバージョン66.0.3359.181(64ビット)で利用中のAdobe Flash Playerバージョンは29.0.0.171です。
  • Windows10(1709)を使用している場合に、Chromeのフラッシュプレイヤーの問題が発生しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Chromeでのフラッシュプレイヤーについて

Chrome(最新)です。設定で必要があって設定のリセットを実行しました。 その後・・・フラッシュプレイヤーが必要なサイトが表示されなくなりました。 色々、ネットを見ましたが自力で解決できません。よろしくお願いします。 Chromeのバージョン:66.0.3359.181(Official Build) (64 ビット) Adobe Flash Playerのバージョン::29.0.0.171※chrome://components/で確認 Chromeの設定:コンテンツの設定のflashは添付の通り「最初に確認する(推奨)」 flashが必要で利用しているサイト:https://www.usen.com/speedtest02/adsl/cgi-bin/index.php?spd=q3223we54e_y7pu_55 OSはWin10(1709)です 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Chromeの設定、詳細で、個別のサイトごとにフラッシュを許可する必要があります。

その他の回答 (4)

noname#242220
noname#242220
回答No.5

スピードテストならフラッシュを使用しないサイトが有ります。 おそらく旧タイプのOSに対応する為でしょう。

• K_byakko
回答No.4

Microsoft Edge、Firefoxも、(脆弱性対策も兼ねて)Flash殺しをやっているので…。 以前、当該サイトでFlashを強制有効にした方法を思い出し、同じように、当該サイトでのFlashを強制有効にしましょう。

• nagata2017
回答No.3

最初に確認するの下の 許可の右のほう 「追加」 追加をクリックして見たいサイトを追加する というのはどうでしょうか。

• 121CCagent
回答No.1

貼られている画像にある「許可」でhttps://www.usen.com/を追加してやれば動くとは思いますが…