• 締切済み

【至急】髪形について

今日転職の面接へ行くのですが、服装が「リクルートスーツ以外の対応着」と書かれていました。その為私服で行くのですが、髪型はボサボサでなければ下して行ってもいいでしょうか?

noname#232696
noname#232696

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

スタンダード”ポニーテール(後ろ側で”軽くまとめられる)フォームでしょう。 リクルートスーツ以外で。・・・こう言うメッセージは、個人としてのオリジナリティを”確認したいから”ファッション全て・・・髪スタイル含めて、ハッキリ言えば面接官様なら、ありきたりで、同じ感じで個性なくて”対人イメージ装いなくて・・では、投稿者様”チャーミングポイント+オーラ・ムーディ等、対人イメージを凄く”アピールしたい場合には”普遍的_応用性が”採否結果の決め手・・・と、成りますから。 End

回答No.2

採用担当者です。 次回時間があれば、アップの方が清潔感が出るでしょう。

• boketter
回答No.1

「下ろす」云々より「清潔感」でしょう。