• ベストアンサー

面接時の服装、髪型について。

21才の女です。 Barのようなお店で面接をしていただくのですが、その面接時の服装は、私服でいいのでしょうか?私服だと具体的にどのような格好がベストでしょうか? 飲食店なのでスーツは違うと思うのですが。。。 それと髪型について、今ロングで明るい茶色なのですが、結わいて行った方がいいですか?それともおろして行ってもいいんでしょうか? 好印象な方を教えてください。 ちなみに、アルバイトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 96higesan
回答No.1

アルバイトなら私服で構わないです。バーなら、お酒を飲む未成年がこれない場所です。あまりカジュアルすぎない方がいいかもしれません。  髪型はおろしていけばいいと思います。色は明るくてもいいと思います。私もバーにたまにいきますが、髪はみなさん明るいです。