• 締切済み

至急 バイト面接の服装

今日、アクセサリー雑貨などを提供している会社でのアルバイト面接を受け にいきます。服装指定がリクルートスーツではなく私服でした。 今考えているのが 白ブラウスに黒カーディガン、赤スカート(ひざ丈)黒タイツ ブーツ です。 少し個性を出そうと思い赤スカートにしましたが赤スカートは面接では論外でしょうか? 赤スカートは真っ赤ではなく茜色です。

みんなの回答

回答No.1

採用担当者です。 >今考えているのが 白ブラウスに黒カーディガン、 >赤スカート(ひざ丈)黒タイツ ブーツ >です。 茜色のスカートよりブーツが個性出し過ぎでは・・・ 接客向きではないと思います。 マニュアル通りの回答になりますが 黒白紺ベージュでまとめるのが無難です。 そのスカートがあなたに自信を与えてくれる 品のいいものならいいですが。 至急で他に用意できないならそれもありでしょう。 頑張って下さい!