• 締切済み

★真剣に将来を考えられる女性と出会いたい

■真剣に将来を考えられる女性と出会いたいです。   そのような女性を紹介してくれるところがあればご教授お願います。 タレントが集まるパーティや合コンがあると、週刊誌などにありますが そのような機会があれば参加したいのですが、見つかりません。 ■何かアドバイスや、おすすめがあればご忌憚なくお願いいたします。 東京在住 38歳独身(男)168cm 中肉中背 若干痩せ形 中堅企業 勤続7年目  ⇒年収450万 アパート経営(開業3年目) ⇒年収950万 合計年収:1400万 過去の恋愛:約10名(23~26才の女性) オリンピック終了後の2025年ごろより海外移住希望。  日本・アジア・ヨーロッパに不動産を持ち、賃貸業をほそぼそ営みたいと考えています。年収2000万~3000万で家族中心の生活をしていきたいです。 <性格> 非常に合理的です。年々強くなっていると感じます 旅行好きです。新しい経験や体験をすることが大変好きです。  人前で恥をかくことがあまり嫌いじゃありません。 日々新しい発見を探してるつもりです。  そういう意味でも会社員としての仕事は苦痛です。。 <経歴> 大学卒業後、31才まで夢を追いかけました。音楽・映画業界です。 結果的に稼ぐことができず、32にして就職。会社員となりました。 その後、どうしても会社員として仕事に情熱を持てず、不動産賃貸業を開業。 3年目。 現在、会社員とアパート経営を両立していますが、2025年頃に、会社員はやめたいと思っています。

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

アパートの年収が正味だとすると、取得に際して起こした借入金返済がいくらかというあたりが重要です。収入より純利益で毎年いくらあるのか。土地が自己所有だとしても純利益はさほど多くないでしょう。 実際の毎月の可処分所得はおいくらぐらいでしょうか。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 現在の純資産は仰る通り少ないです。 会社員&アパート経営のキャッシュフロー(所得でない)ですが、、 管理費・保険・税金・ローン支払い後の【キャッシュフロー】は、 約50~53万/月 約650弱/年 です。 ローンは全棟10年で組んでおり、純資産にしようと思えば、一部アパートを売却。その手残りを残債と相殺すれは可能。 上記によりキャッシュフローを増額できますが【所得/将来の純資産】を多くしたいので、売却はまだ先だと考えています。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.4

現時点での年収は問題なさそうですが、 海外移住への具体的な道筋はどのようにプランニングされているのでしょうか。 2025年移住の後、現地で23~26才の女性と出会って落ち着くというプランでは難しいのですか? 日本人女性やその家族は安定を求める傾向が強いので、 国内にいる女性をターゲットにするよりは海外で生活している(日本人)女性の方があなたのライフプランやリスクを受け入れやすそうだなと感じます。 またタレントさんを目指しているのであれば日本の芸能界が活動の場所なので、 自分の夢を諦めて海外で暮らすというのはなかなか大変です。 すでにオランダやシンガポールなど、移住予定先が決まっているのでしたらそちらの日本人留学生なども候補に入れることもできるのではありませんか。 同じ土地で暮らす者同士のコミュニティは侮れません。 語学留学生のなかにはモデルの卵などもいます。 38歳という年齢を考えると収入よりも資産の方が重要で、 不動産以外の流動資産(預貯金・株債券)とのバランスもあります。 7年後と言わず3年後くらいには現地で生活することを目標とする方が良さそうに思います。 40歳で元タレントさんとうまく結婚できても、子供が生まれて教育をどこでするのかと考えた時、2025年ごろの移住だと現地の幼稚園や小学校に入れる手続きも必要となります。 ある程度は現地コーディネーターさんに頼むとしても住んでいない状態では色々と大変ですし、海外でのご夫婦二人の子育てはストレスも多いのではないでしょうか。 そういう意味でも移住先の現地にすぐに馴染める女性を見つけるのは至難かと思います。 あなたにも夢や予定はあるでしょうが、大きな夢を持っている女性が簡単にその夢を捨ててくれるとは限らないとも思います。 結婚には相手の人生もありますよ。 タワーマンションのホームパーティーにはタレントさんも来ますので、 まずはそういう人間関係を掴むところから始めてみてはいかがでしょう。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 タレントさんとの将来を、具体的に考えていませんでした汗 海外移住については、バンコクかクアラルンプールで考えており、土地も購入できるクアラルンプールが本命です。 ※兄弟がフランスで結婚しているので、、、候補ですが、物価的にはチェコを検討中 2022年頃に都内バブルがはじければ、都内不動産価格下落を機に、都内不動産を集中して購入予定です。これで資金的に可能かと考えています。 バブルが崩壊しないと、海外移住は延期となるプランでした泣 実は今、ほぼ不動産に一点集中投資をしています。ご指摘の通り株・債権も検討します。 タワマン合コンは友人につてがあるので当たってみます。 あともっとプランを詰める必要あるなと気づきました。 ご指摘ありがとうございます。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.3

それだけの準備をしている人として服装や立ち居振る舞いに特徴が表れていると思います。それに魅力を感じる女性がいれば、すでに何度かそういう機会があったのではないでしょうか。それがなかったとすれば、あなたの経済的条件などもそれほど魅力ないのかなとも思いました。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 >あなたの経済的条件などもそれほど魅力ないのかなとも思いました。 ⇒悲しいことに自分もそう思っています。20代前半の子であまり経済的欲求がない子が多かったように思います。  1度結婚の話もありましたが、将来の自分の希望と女性の求める安定思考との乖離があり、ゴールに至りませんでした。 もっと自分磨きに努めます。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

年収1400万であれば、有名処の相談所でいくらでも紹介してくれますよ。あと将来会社を辞める、外国に行くという話は、しない方が。女性は安定を求めますから。将来は、結婚してから考えましょう。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 結婚相談所に登録をすることにしました。 あと、アドバイス通り、海外の件は旅行が好き程度にして黙っておくことにします。

  • cwdecoder
  • ベストアンサー率19% (198/995)
回答No.1

楽天O-Netとかはいかがでしょうか。 私は楽天傘下になるずっと前の旧O-Netの頃ですが、それで結婚しました。 条件を指定してフィルターを掛ければ、照会される相手を絞れますが、 「実際に会ってみないと分からない」というのが私の経験です。 写真と実際の違い、勝手に想像したイメージと実際の違いがあまりにも大きすぎるのです。したがって、紹介者全員に会ってみる「マラソン」をやってみるのもいいでしょうね。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 アドバイス通り結婚相談所に登録をすることにしました。 現在登録準備期間中ですが、アドバイス通り、紹介者マラソンをしてみたいと思 います。楽しんでやってみます。

関連するQ&A

  • 38歳独身男 婚活について

    婚活を始めようと思います。 以下スペックですが、何歳ぐらいの、どの程度の女性であれば、お付き合い可能な感じでしょうか? ひとつ目安にしてみたく、ご忌憚なきご意見お願いします 東京在住 38歳独身(男)168cm 56kg 中肉中背 若干痩せ形 中堅企業に中途採用  ⇒年収450万 不動産収入(アパマン経営3年目) ⇒年収750万 合計年収 1200万 恋愛経験 約10人 性格:合理主義 好奇心旺盛 チェレンジ大好き  

  • 結婚対象は、どんな人?

    女性に回答してほしいのですが、男性に求めるものは、どういうものですか? 自分は、32才で、学歴 大学中退で 年収300万円 自己資金600万円 職業 営業員 将来 独立開業希望 なんですが、未婚で結婚を意識 してます。 ルックスは、中肉中背で、170cmで65Kです。 最近の女性が、男性に求める姿を、教えてください。 仕事観や自己資金や年収や学歴など、あえて厳しいご意見ください。 なぜかというと、最近、女性との接点がないんです。 そんなに、性格も無理はないし、ルックスも普通です。 ニーズにあわないきがして、自信がなくなっています。何歳くらいまでなら、結婚は考えるべきですか? ご意見ください。

  • 今、真剣に付き合っている女性(22歳)がいます。

    今、真剣に付き合っている女性(22歳)がいます。 出会った頃には痩せ型だったのですが、この一年で数キロ確実に太ってきています。 特に外見で嫌いになるつもりは無いのですが、彼女を傷つけずに元の体重くらいに戻させる方法はありませんでしょうか? 遠回しに出会ったときの話しをしたりするのですが、あまり功を奏しません。 ちなみに彼女の職業は美容関連で、性格はプライドが高く、人の忠告もなかなか聞き入れないタイプです。

  • 50代の女性に喜ばれる化粧品は?

    3月に母が誕生日なので、最近中々買えないとぼやいていた 化粧品のプレゼントを考えていますが 50代の女性に喜ばれそうな化粧品は何があるでしょうか? 体系は中肉中背、化粧自体は濃くないと思います。 大雑把な説明で紹介する方も難しいと思うので 化粧品を取り扱ってるサイトや会社などのオススメでも良いです。

  • 彼女いない。

    41歳。バツイチ。子無し。中肉中背。特技なし。仕事続けて11年。 彼女、いつかはできるのでしょうか?

  • 気になる女性への声のかけ方

    オフィス街で働いている中年サラリーマンです。 私が退社するとき、毎日17:40頃会社のそばを通過する気になる女性がいます。 身長は160cmくらい。30代前半、眼鏡はかけていません。毎日iPodを聞きながら歩いていて、パンツルック、中肉中背でお尻の形が良く、後ろから眺めるとレースのハイレグのパンティーラインが見えてなかなかセクシーです。 失敗しても構わないので、駄目もとで、お茶か食事に誘いたいです。 あなたなら、どのように声をかけますか?

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • 女性に質問(結婚相談センターについて)

    34才で、独身で出会いがなくて困っております。 ツヴァイ・結婚情報センターより紹介がよくきます。 しかし、費用は初期費用と毎月の手数料がかかります。 年収も400万円くらいなので、自信がありません。 見た目は普通で、中肉中背です。 このような、条件で結婚相談センターから女性の紹介が可能でしょうか?アドバイスください。 何よりも心配なのは、女性が結婚したいときに結婚相談センターなどを利用するのかどうか本心を知りたいです。 アドバイスお願いします。

  • 女性の性格を教えてください

    知り合いに40代半ばの女性がいます。 普段の行動は控えめですが、気配りがすごくできる俗に言う気の利いた良い子です。 見た目は、中肉中背の美人ではないが良い女性だと思います。 家庭を持っていますが仕事も専業でやっているキャリアガールかどうかは別としてそんな感じ。 一般的常識も十分わきまえています。 ところが、ただ、ほとんどオシャレやお化粧をしません。 髪も白髪が見えますが染めたりもしていません。 ま、清潔感はありますが、、、不思議なんです。 こういうタイプの女性はどんな性格だか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 将来について真剣に悩んでます

    こんにちは。私は20代後半の女性です。現在、自分の将来について真剣に悩んでいます。現在の職場に入社し、6年目、がむしゃらでひたむきな自分だったと思います。でも、いつの頃からか仕事量や責任だけが重くなっている事にストレスを感じていたのかもしれません。毎日に疲れていました。何の為に今の仕事をしてるのか。何かを変えたいと思う自分に気付きました。 そして、以前から興味のあった分野でもあり、自分自身に活気を取り戻せると強く感じていた職種への転職を考える様になりました。 1か月程前に親に相談した所、転職する事自体に反対されました。今の職場の条件が良いから。という理由と、仕事よりも結婚を考えて欲しい。という理由からでした。 親の言っている事は理解できます。転職するという事は、また1からスタートになる。自分の年齢よりも下の人に対し先輩として接さなければならない。収入面も同じ事が言えると思うからです。そして結婚に関しても親の立場からすれば私の年齢なら、落ち着いて欲しい思うが普通だと思います。 親友に話すと、「私ならその職場を仕方ないと思って続ける。やっぱり年を考える。」 「焦ってる部分もあるんじゃない?何か見つけないとって、転職はあんまり賛成しない」と言う意見でした。すごく今迷っています。 同じようなご経験のある方、アドバイスください。