• 締切済み

★真剣に将来を考えられる女性と出会いたい

■真剣に将来を考えられる女性と出会いたいです。   そのような女性を紹介してくれるところがあればご教授お願います。 タレントが集まるパーティや合コンがあると、週刊誌などにありますが そのような機会があれば参加したいのですが、見つかりません。 ■何かアドバイスや、おすすめがあればご忌憚なくお願いいたします。 東京在住 38歳独身(男)168cm 中肉中背 若干痩せ形 中堅企業 勤続7年目  ⇒年収450万 アパート経営(開業3年目) ⇒年収950万 合計年収:1400万 過去の恋愛:約10名(23~26才の女性) オリンピック終了後の2025年ごろより海外移住希望。  日本・アジア・ヨーロッパに不動産を持ち、賃貸業をほそぼそ営みたいと考えています。年収2000万~3000万で家族中心の生活をしていきたいです。 <性格> 非常に合理的です。年々強くなっていると感じます 旅行好きです。新しい経験や体験をすることが大変好きです。  人前で恥をかくことがあまり嫌いじゃありません。 日々新しい発見を探してるつもりです。  そういう意味でも会社員としての仕事は苦痛です。。 <経歴> 大学卒業後、31才まで夢を追いかけました。音楽・映画業界です。 結果的に稼ぐことができず、32にして就職。会社員となりました。 その後、どうしても会社員として仕事に情熱を持てず、不動産賃貸業を開業。 3年目。 現在、会社員とアパート経営を両立していますが、2025年頃に、会社員はやめたいと思っています。

• 婚活

みんなの回答

回答No.5

アパートの年収が正味だとすると、取得に際して起こした借入金返済がいくらかというあたりが重要です。収入より純利益で毎年いくらあるのか。土地が自己所有だとしても純利益はさほど多くないでしょう。 実際の毎月の可処分所得はおいくらぐらいでしょうか。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 現在の純資産は仰る通り少ないです。 会社員&アパート経営のキャッシュフロー(所得でない)ですが、、 管理費・保険・税金・ローン支払い後の【キャッシュフロー】は、 約50~53万/月 約650弱/年 です。 ローンは全棟10年で組んでおり、純資産にしようと思えば、一部アパートを売却。その手残りを残債と相殺すれは可能。 上記によりキャッシュフローを増額できますが【所得/将来の純資産】を多くしたいので、売却はまだ先だと考えています。

• inuusagi_8
回答No.4

現時点での年収は問題なさそうですが、 海外移住への具体的な道筋はどのようにプランニングされているのでしょうか。 2025年移住の後、現地で23~26才の女性と出会って落ち着くというプランでは難しいのですか? 日本人女性やその家族は安定を求める傾向が強いので、 国内にいる女性をターゲットにするよりは海外で生活している(日本人)女性の方があなたのライフプランやリスクを受け入れやすそうだなと感じます。 またタレントさんを目指しているのであれば日本の芸能界が活動の場所なので、 自分の夢を諦めて海外で暮らすというのはなかなか大変です。 すでにオランダやシンガポールなど、移住予定先が決まっているのでしたらそちらの日本人留学生なども候補に入れることもできるのではありませんか。 同じ土地で暮らす者同士のコミュニティは侮れません。 語学留学生のなかにはモデルの卵などもいます。 38歳という年齢を考えると収入よりも資産の方が重要で、 不動産以外の流動資産(預貯金・株債券)とのバランスもあります。 7年後と言わず3年後くらいには現地で生活することを目標とする方が良さそうに思います。 40歳で元タレントさんとうまく結婚できても、子供が生まれて教育をどこでするのかと考えた時、2025年ごろの移住だと現地の幼稚園や小学校に入れる手続きも必要となります。 ある程度は現地コーディネーターさんに頼むとしても住んでいない状態では色々と大変ですし、海外でのご夫婦二人の子育てはストレスも多いのではないでしょうか。 そういう意味でも移住先の現地にすぐに馴染める女性を見つけるのは至難かと思います。 あなたにも夢や予定はあるでしょうが、大きな夢を持っている女性が簡単にその夢を捨ててくれるとは限らないとも思います。 結婚には相手の人生もありますよ。 タワーマンションのホームパーティーにはタレントさんも来ますので、 まずはそういう人間関係を掴むところから始めてみてはいかがでしょう。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 タレントさんとの将来を、具体的に考えていませんでした汗 海外移住については、バンコクかクアラルンプールで考えており、土地も購入できるクアラルンプールが本命です。 ※兄弟がフランスで結婚しているので、、、候補ですが、物価的にはチェコを検討中 2022年頃に都内バブルがはじければ、都内不動産価格下落を機に、都内不動産を集中して購入予定です。これで資金的に可能かと考えています。 バブルが崩壊しないと、海外移住は延期となるプランでした泣 実は今、ほぼ不動産に一点集中投資をしています。ご指摘の通り株・債権も検討します。 タワマン合コンは友人につてがあるので当たってみます。 あともっとプランを詰める必要あるなと気づきました。 ご指摘ありがとうございます。

• kaitara1
回答No.3

それだけの準備をしている人として服装や立ち居振る舞いに特徴が表れていると思います。それに魅力を感じる女性がいれば、すでに何度かそういう機会があったのではないでしょうか。それがなかったとすれば、あなたの経済的条件などもそれほど魅力ないのかなとも思いました。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 >あなたの経済的条件などもそれほど魅力ないのかなとも思いました。 ⇒悲しいことに自分もそう思っています。20代前半の子であまり経済的欲求がない子が多かったように思います。  1度結婚の話もありましたが、将来の自分の希望と女性の求める安定思考との乖離があり、ゴールに至りませんでした。 もっと自分磨きに努めます。

• Osric
回答No.2

年収1400万であれば、有名処の相談所でいくらでも紹介してくれますよ。あと将来会社を辞める、外国に行くという話は、しない方が。女性は安定を求めますから。将来は、結婚してから考えましょう。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 結婚相談所に登録をすることにしました。 あと、アドバイス通り、海外の件は旅行が好き程度にして黙っておくことにします。

• cwdecoder
回答No.1

楽天O-Netとかはいかがでしょうか。 私は楽天傘下になるずっと前の旧O-Netの頃ですが、それで結婚しました。 条件を指定してフィルターを掛ければ、照会される相手を絞れますが、 「実際に会ってみないと分からない」というのが私の経験です。 写真と実際の違い、勝手に想像したイメージと実際の違いがあまりにも大きすぎるのです。したがって、紹介者全員に会ってみる「マラソン」をやってみるのもいいでしょうね。

shinbicchuu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 アドバイス通り結婚相談所に登録をすることにしました。 現在登録準備期間中ですが、アドバイス通り、紹介者マラソンをしてみたいと思 います。楽しんでやってみます。