• 締切済み

彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友

彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友人と一緒に参加した街コンで知り合い、今年の3月下旬になってお付き合いを始めました。それまでは私と私の友達含め4人で遊びに行ったりして、半年前に彼の方から 告白されて一度振ったのですが3月にまた告白してくれて、その時には私も彼に惹かれていたので交際する事に。 叩かれるとは思いますが私は彼が初めての彼氏だという事と、元々男性と関わる機会も少なく、お付き合いするという事がどういう感じか分からなくて、私の家系は色々と皆問題があり、彼に正直にその事を話すと引いてる様子を見てからあぁもうきっと続かないと勝手に思い込んで、深く落ち込んで彼から連絡の頻度が減っただけで別れ話を出したり、事ある事に彼にすぐ別れ話を出してしまっていました。 初めの頃は彼も別れたくない!って感じで焦って電話してくるような感じでしたが、2、3回目ぐらいからはもう慣れたみたいに「また別れ話?」とあっさりした態度を取られるようになり、自分が悪いですがもう彼が好きなのか分からない感じがしていて。 そんな感じで彼に二回目のデートでどこ遊びに行くか聞くとラブホと言われました。まだ付き合って間もないし、デートも一回しかしてないのに早くないかと言うと、冗談と言われましたが半分本気でしょと言うとうんと言われて、その後色々話していたら彼から「だって仕事で毎週会えないし、○〇の職場男多いし不安。早く俺の物にしたい」 「早くしたいとは思うけど嫌ならいい。無理強いはしないけどでもいずれはしたい」と言われるようになり、初めは私がsexに恐怖心がある事を伝えたら別にやれなくても傍にいれるだけでいいと言っていたのに、後々やりたいと言われるようになって、私がそれで怖がると「我慢できるかな性欲、怖いのは分かるけどそこまで拒まれたら何か好きじゃないのかなとか思ってしまう」とまで言われました。それに前まで私がやるなら彼氏の家が理想だと言うとならもしやるってなった時俺の家ねと言ってくれてたのに今はラブホがいいと頑なに言ってきます。 私のこれまでの行動によって冷めてセフレとしてキープされてるでしょうか? 考えすぎでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.9

そうだって言われ続けているのに、質問者さんはなんのために質問を繰り返すのでしょうか? 彼を改心させたい訳でもなく、回避する方法を聞きたい訳でもなく。 彼は間違いなく遊びで体目的です。 それで、何が聞きたいのですか? 愚痴にしても話が変わらなすぎます。

• fumuslover
回答No.8

> 私のこれまでの行動によって冷めてセフレとしてキープされてるでしょうか? 考えすぎでしょうか? あなたのこれまでの行動からかなり冷めてしまっていると思いますね。 本当なら別れても良いくらいに思われていると思うけど何故別れないか。 それはしていないからだと思います。 多分したら気が済みます。 あなたの性格自体をとてもウザいと思っているような態度なので繋がりはセックスのみでしょう。 もしあなたがこれからも体を許さなければ彼の方が折れ別れることになるかと思います。 彼も短気だしあなたもネガティブなので相性は全く良くないと思います。 外見的には彼のタイプだったのでしょうが実際付き合ってみてかなり幻滅しているかと思われます。 いずれにしてもこのままいっても別れる(した後かする前かの差)ことになるかと思うので(あなたもそれはかんじていますよね?)後悔のない選択をしてください。 恋愛経験がある無しはどうでも良いです。 中高生では無いのだから経験は関係なくそういった対処はできる年齢かと思います。 それからセックスするつもりが無いのにあなたの家など軽はずみな言動は要らぬ期待を持たせるのでやめましょう。 それとも彼が彼の家でなくホテルでと言っているのが不満で彼の家ならもうしても良いと思っているということですか?

• nagata2017
回答No.7

いろいろとめんどくさい相手とは結婚して共に暮らすことはできない。 でも好意はもたれているみたいだから誘ってみよう。 そこで相性がよければ キープ。 といったところです。残念ですが

• zabusakura
回答No.6

「別れる別れる」言わない!これをすると誰とも長続きしない。 自ら軽く扱われるようにしむけてると思う。 私がsexに恐怖心がある事を伝えたら >伝えてるにもかかわらず、ごり押ししてくる男は後々、考えたら 大切にはしてくれない人だと思うよ。 彼氏の家が理想だと言うと >何で彼氏の家なんだろう?と、ちょっと疑問。シーツとか汚れたら 自分で洗濯できるから? 何もしてないのに「セフレ」は無いとは思うけど、今後は解りませんが 「別れる、別れる」って面倒くさくなったら、あるかもしれないですね。

回答No.5

Q、セフレとしてキープされてるでしょうか? A、まあ、似たようなもんでしょう。 だって、質問文には、互いの生き様への共感とか信頼とかに関する文言はゼロ。ただ、「やりたい!」だとか「ラブホ」だとかだけ。これじゃー、そんじょそこらの犬や猫と変わらないでしょう。

回答No.4

男は、誰でも似たような者です。それをどう表現して行くか、どう演出していくかに、男の品位が問われる訳です。  あなたが彼の演出に満足なんであれば、遊ばれるのも結構ではないでしょうか。  でもそこに、何か違うなと思うなら、別の男を探した方がいいと思いますよ。冗談のように聞こえるかもしれませんが、35億です。

• go_gohide
回答No.3

あなた自身がもしエッチするなら彼氏の家が良いと条件を出した 段階で彼氏は近いうちにエッチができるんだと思い込んでいますよ。 貴女自身が自分の言葉に責任を持てないなら最初から曖昧な事は 言うべきではない。 今どきの男は付き合ったらエッチするのが当然だと思っている 無責任な輩が大半です。彼女のことを考えるのではなく自分の 性欲が最優先です。 そんな男を彼氏と呼びたいのであれば、彼氏の家に行って脚を開いて 受け入れたらいいでしょう。 でも一度受け入れたら毎回受け入れることにもなるよ。 簡単にラブホに行こうといえる無責任さに自分を合わせるなら それでいいでしょう。 あなた自身が将来を見据えて付き合うのであれば、 私は婚約するまでは体の関係は考えていませんと明確に言う方が 相手の本音もわかるんじゃないでしょうか。 早々にエッチをすればするほど別れる確率と結婚までが長引く 確率が高くなるそうですよ。 貴女を心から愛している男性であれば無責任なエッチは 求めては来ないよ。

回答No.2

貴方がsexしたいならすればいいし、したくない、もしくはしちゃって大丈夫かな、と思うならしない方がいい。それで別れてもいいじゃない。 もう答えは出てるようなので、さっさと別れて、次こそは本当の恋愛が出来るように自己研鑽してください。 彼氏に不安を持ち、こいつ大丈夫か?と思う程度の彼氏です。 貴方も、ぶしつけな言い方になりますがその程度かもしれませんよ。 まずは自分のバリューを高め、誇りある生き方をしましょうよ。そしたら、自ずと出会います。そういうものですよ。

回答No.1

セックスしたい気持ちが丸見えです。 あなたのことを人として見ているのではなく、 セックスの対象として見ています。 人間として愛されているのではないと思います。