• 締切済み

往復はがきの文面印刷

お世話になります。 さっそくですが往復はがきで文面(案内文など)を入力するにはどのようにすればよいのか教えてください。宛名などは「宛名印刷」でわかるのですが案内文などの場合、より効率的な(間違えのない)やり方があればご指導いただきたくお願いいたします。差し込み印刷では「裏面」はあるのですが普通の葉書印刷みたいです。 さらにもしあればこの件で特に印字時の注意する点などもしあれば併せて宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どんなソフトの使い方を聞いてるのですか? それを書かないと回答はできません