ミューズノータッチのグリーンティーの香りはどっちに近いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ミューズノータッチのグリーンティーの香りはオリジナルの香りに近いです。
  • ミューズノータッチのグリーンティーの香りはグレープフルーツの香りに近いです。
  • ミューズノータッチのグリーンティーの香りは独特であり、オリジナルとグレープフルーツの香りの中間に位置しています。
回答を見る
  • 締切済み

ミューズノータッチのグリーンティーの香りは

ミューズノータッチのグリーンティーの香りはオリジナルとグレープフルーツの香り、どっちに近いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どちらとも言えませんが、あえてならオリジナルかと・・・ 私は、グレープフルーツの香りが好きです。 ”ミューズノータッチの簡単詰め替え方法” https://www.youtube.com/watch?v=Rn4TluOMNeo ”ミューズノータッチ泡ハンドソープの簡単詰め替え方法!” https://www.youtube.com/watch?v=Vafu0y-brI4 ヴァーベナの香りも大好きです。 ”グレープフルーツもオレンジも。 ミントもラベンダーも。 どれも好きだけど、一番はヴァーベナ。” https://ameblo.jp/mi3mi2015/entry-12144861752.html 他にもこんなのあります。 ”自動で便利!手をかざすだけでハンドソープが出てくる自動ディスペンサーのおすすめは?” http://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=2152 こちらも参考に! 「ミューズ」「石鹸」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E7%9F%B3%E9%B9%B8 気持ちの良い手洗いを! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=2152
h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エアリーシャワーで売っていたグリーンティーの香りの香水

    昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。 ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。 都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。 ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。 ちなみにエリザベス・アーデンのグリーンティーではありません。 せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。 香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。

  • フォションのグリーンアップルティー

     こんにちは。  先日パリのフォションへ行って、グリーンアップルティーを飲みました。グリーンアップルの香りがとてもよく、大変おいしかったので缶のものを購入して帰りました。    家で楽しみにしながらグリーンアップルティーを入れたのですが、どうもあの香りが再現できません。お店でいただいた時と味が違うのです。箱に記載の通り、3-4分時間を置いても、苦味が増すだけです。  外で飲むのと家で飲むのでは、味が変わるのかも知れませんが、それでもギャップがありすぎるような気がします。お茶の葉自体には、グリーンアップルのとっても良い香りがあるのですが...。  どなたか、グリーンアップルティーのお茶の香りを生かせるそうな、良い入れ方を教えてください。「紅茶はジャンピング」と知り、ジャンピング可能なティーポットを購入して試してみたのですが、ダメでした。お店ではホントにおししかったのに...。今となっては、「あれは幻?」と思ってしまいます。  よろしくおねがいします。  

  • ティーシャワーというシャンプーの香り

    10年ほど前に牛乳石鹸からティーシャワという名前の、紅茶の香りのシャンプーがありました。 商品は既に廃盤となってしまいましたが、あの香りが忘れられず、紅茶の香りといわれる香水をいくつか試しましたが、ティーシャワーの香りではありませんでした。 香水でなくてもよいのですが、同じような香りの商品を知っている方がおられましたらよろしくおねがいします。 J.loのstill, トミーガール、 グリーンティーはどれも違うようでした。

  • エリザベス・アーデン グリーンティーの芳香剤

    車用の芳香剤で香水のエリザベス・アーデン グリーンティーの 香りのものがあれば教えてください。 オートバックスで少し探してみましたが無かったように思います。

  • ローズに合う香り

    部屋でアロマオイルを炊きたいと思っています。 ローズの香りが好きで、普段ローズの香水をつけていますが 部屋がローズの香りになるのは少しくどいかなと思い ローズの香りとケンカしない、もう少し爽やかな軽い感じの香りがよいのですが 何かおすすめはありますか。 ちなみに、ローズ以外だとグリーンティーの香りも好き (アロマオイルではありませんが)ですが ローズとグリーンティーの相性は最悪のようでした。

  • グリンティーの作り方

     まだまだ暑い日がありますが、そんな中、冷たいグリンティーが飲みたいと思いました。  しかし、市販されているものは、かなり甘いため、自分で作ろうと、抹茶の粉末と、ミネラルウォーターを買っできて、いざ作ろうと思ったのですが、粉が小さな固まりになってしまい、なかなかうまく溶けてくれません。  やはり、お湯で、茶せんを使って作らなければならないのでしょうか。  上手な作り方、どなたかご存じないでしょうか。

  • エリザベスアーデンのグリーンティーについて

    色々なネットショッピングの説明を見ていると、グリーンティーはセントスプレーらしいのですが、EDP、EDTと記載されているのもあり訳がわかりません。 セントスプレーとはなんなのでしょうか? グリーンティーは濃さの種類があるのでしょうか?

  • 抹茶とグリーンティーの違い

    抹茶とグリーンティーはどう違うのでしょうか?

  • グレープフルーツの香り

    グレープフルーツの香り 香水 を探しています。 「グレープフルーツっぽい…」とか、「グレープフルーツ系」とかではなく、『今グレープフルーツむいて食べた?』くらいの、 《グレープフルーツそのものの香り》って言うのが良いのですけど… 店頭ではなかなか ないし、サイトでは香りまで分からないし… もし良かったら、ハーブオイル的なものに近い、グレープフルーツオイル(?)みたいなもので手作りできるのでも良いのですが… ご存知の方、ぜひ教えて下さい よろしくお願いいたします。

  • グリーンティーサーバー?買いたいのですが

    店頭でアイスグリーンティーを作っているところがあります。 そのサーバー?給茶機?はどこで買えますか? いくらくらいでしょうか? 下がくるくる回っているやつで、そんなに大きくないと思いますが。 お店に置きたいと考えています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう