• 締切済み

【win10】ペンタブの右クリックが機能しない

【使用環境】 ・windows10 ・ワコムのintuos5 昨日win10のアップデート等したのですが 右クリックが全く機能しなくなりました。 再起動・ワコムドライバの再インストールとやりましたが、解決しませんでした。 検索しても最新win10での解決方法が見つからず大変困っております;

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.2

再起動・ワコムドライバの再インストールとやりましたが、解決しませんでした。 ということですが、ワコムソフトのアンインストール→再インストールは されましたか? 私も使用中に調子がおかしくなった時に、ワコムソフトのアンインストール→再インストールしたら、正常に使用できるようになりました。 試したらいいと思います。 うまくいくことをお祈り致します。

• aokii
回答No.1