• 締切済み

2008年式日産スカイライン250GTマフラー交換

スカイラインのマフラーを交換したいと考えています。現在住宅地に住んでいる為、大きな騒音のでるタイプは近所迷惑になるので控えたいと考えています。ノーマルマフラーより低音の響きの良いマフラー(メーカー・品番等)を教えてください。抽象的な質問になってしまいましたが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フジツボのレガリスは静かめで低速トルクも良くなるようです。 日本最大級の車SNSサイト「みんカラ」 対象となる車の パーツレビュー>排気系>マフラー で欲しい情報が手に入ると思いますよ。