• ベストアンサー

GT-R(R34)スポーツマフラー音調節器

現在スカイラインGT-R(R34)を所有しており スポーツマフラーを装着しております。 そこで質問なのですが、スポーツマフラーにしますとノーマルと比べ音が大きくなってしまい、そうしますと近所などにも迷惑をかけてしまいます。 ですが自分は、今の音を楽しみたいと思っております。 そこで簡単車内で音量を調節する器具はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

ございます。 アペックスのECVをお試し下さい。 BNR34用はマフラーに対し汎用です。 価格は17000円です。 全国のアペックスディーラー網でご用命下さい。