• 締切済み

冬のソナタでユジンの妹の役だったヒジンについて

冬ソナでユジンの妹役で出ていたヒジンが可愛らしくて気になってます。 調べると、アン・ソジンさんという方らしいのですが、 そのお名前で検索すると、BABY KARAのメンバーで 2015年に22歳の若さで亡くなられたという切ない情報が出てきます。 しかし、その方のBABY KARA時代の画像を見ると、 どうも私が探してる方とは別の方なのかな?っていう気もします。 亡くなられた時が2015年という事は、冬ソナ放映当時から、 13年くらい経ってますので、冬ソナ放映当時9歳くらいだった 計算になりますが、冬ソナのヒジンはもうちょっと大人 かなーという気がします。(中学生か高校生くらい?) 関連付けた情報もなければ、否定出来る情報もありません。 個人的には同姓同名の別人なのかなとは思いますが、 確かめる術がありません。 どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら、 ヒジン情報を教えて頂けないでしょうか? https://goo.gl/A4H5fh

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3

私も同姓同名の別人だと思います。 冬ソナでも高校生役として出ていましたので年齢が合いませんし、 BABY KARAのアン・ソジンの情報にもドラマ出演の記載がないので別人と判断するほうが妥当だと思います。

mojya2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 やはり、同一人物ではないですよね。 何処かで元気に過ごされているとして、 現在は32~33歳前後になられてるはずですね・・。 韓国の言葉がわかれば、現地の情報サイト等で 手がかりが掴めるかもしれませんが、 韓国語は全くわからなくて・・・(-_-;)

• nagata2017
回答No.2
mojya2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは私が知りたい方とは、違う方ですね。 詳細は、No.1さんの回答のお礼コメント欄に書きましたので そちらを見て頂ければと思います。

• nagata2017
回答No.1

冬ソナのwikiに 「チョン・ヒジン:ハ・ジヘ(幼少時:ハン・ジヘ)ユジンの10歳下の妹。高校生。」 という記載があります。 幼少時と成長後で役者が違うと言うことでしょう。 どちらでしょう。

mojya2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 冬ソナは、最初2話くらいまで主役メンバーが学生時代の話で、 ある事件を経て、一気に10年後の時代にワープします。 学生編のユジンの妹のヒジン役→ ハン・ジヘさん 10年後(本編?)のユジンの妹のヒジン役→ アン・ソジンさん 質問にも書いてありますが、 私が詳細を知りたいと思っているのは、 後者のアン・ソジンさんの方ですね。