• ベストアンサー

【英語】「あなたのお釣りは間違えています」

【英語】「あなたのお釣りは間違えています」 英語にしてください。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

別の方の回答の「あなたのお釣りは間違えています」に対する英訳がなぜ以下のようになるのか全く理解できません。ホントにカテゴリーマスターでしょうか。I'm afraid you gave me someone else's change.(これ、誰か他の人のお釣りでしょう?)お釣りに対してなぜ他の人との釣り間違いにここで言及する必然性があるのか不可思議ですね。 いろいろいい方はありますが、シンプルなものとしては以下の感じだと思います。場面に応じて少し買えるのもいいですね。まあ、一番上の英文でいいと思いますよ。個人的な好みはより柔らかい表現の2番目や3番目ですが。 I think you gave me the wrong change. I don't think the change is correct. I think there's some change missing. Please can you count again? Can you check the change please? .

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 現地ギャグですね

その他の回答 (2)

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.3

あなたのお釣りは間違えています。 It seems you have given me the wrong change. (頂いたおつりは間違っています) 質問文が気になったので試しにGoogleさんに聞くと面白い答えでした。 私なら店員に”おつりが間違っています”と言いますが・・・

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I'm afraid you gave me someone else's change. (これ、誰か他の人のお釣りでしょう?)

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 【英語】「お釣りが間違っています」

    【英語】「お釣りが間違っています」 英会話の英語に直してください。

  • お釣りが間違ってるよーって英語で何と言いますか?軽

    お釣りが間違ってるよーって英語で何と言いますか?軽い感じと、お釣りが違うよ!って怒ってるバージョンの2種類を教えてください。

  • 英語で釣り大会

    友達に頼まれて困っています。 英語で『バス釣り大会』と書くとどうなりますか? 英訳サイトへ入力すると色々出てきてどれが正しいのか・・・? 英語にに詳しい方、教えて下さい。

  • 「お釣りが返ってこない」

    「お釣りが返ってこない」は英語でなんと言うのでしょうか? 例えば、 「この自動販売機からはお釣りが返ってこなかった」 という場合にはどう表現すれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • おつりの渡し方

    私がよく行くコンビニは外国人の方がよく買い物に来ています。 コンビニの店員さんのレジの対応を見ていると、 おつりを渡すときに 「ファイブ、シックス、セブン」 (↑5000円札と1000円札2枚を数えて見せる。) 「セブンハンドレッド のお返しになります」            (↑最後だけ日本語) というカタカナ英語で対応していました。 外国人の方は、解っているのかととても疑問を感じました。 と、同時に外国ではおつりはどのように渡されるのか知りたいと思いました。 正しいおつりの渡しかた(方法と言葉:英語)と 外国(世界各国)でのおつりの渡し方を教えてください。

  • これは釣り質問です。

    「これは釣り質問です。」 を英語で何といひますか。

  • おつりを取っておいて下さいを英語で。

    おつりを取っておいて下さいは、Keep your change.と言いますが、 Have the rest.とは言わないのでしょうか? 札だとKeep your bill.になるのでしょうか? その他の言い方はありますか? 又、7ユーロのところ、20ユーロ出して、10ユーロ返して下さいはどう言えばいいですか? 宜しくお願い致します。

  • 良い釣り・悪い釣り

    インターネット上の釣りのことです。 釣り行為は無条件でダメっていう人もいると思いますが、なんとなく良い釣りと悪い釣りがある気がしています。 その違いとは何なのでしょうか?

  • 【釣り】釣りのちょうちん釣りって何ですか?

    【釣り】釣りのちょうちん釣りって何ですか?

  • 釣りの何が楽しいの?

    近々 釣りに行く予定です。知り合いにそれを言うと 釣りの何が楽しいの?と言われました。 考えてみたら自分はまともに魚を釣ったことないのです。だから 釣りの何が楽しいのかを答えられず、心の中で 釣りの楽しさはなんだろうと自問自答してしまいました。 皆さんなら 釣りの何が楽しいの?と聞かれたら何と答えますか?