• 締切済み

スカッとジャパンが怖くて見れません

フジテレビ系列のスカッとジャパンが怖くて見れません。 凄い質の悪い人がスカッとジャパンに投稿されていらっしゃるので いい加減最終回に成らないかと凄く考えています。 更にスカッとジャパンのトラブルに成った人たちに 日本のタレントさんが結構犠牲に成っている事を試みれば あー、イライラする人間に成るもんじゃないと常日頃から思います。 みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

スカっとする前に強烈に嫌な思いをさせられますから、タバコのようなもんです。 最初みてみてから以後絶対に観ません。

• marukajiri
回答No.2

見たくない番組は見る必要がありません。共感もできず面白さも全く感じられず、見た場合には人間不信とテレビ業界やタレントに対する嫌悪感や恐怖心にかられて、見なければよかったという後悔の念しか起きないことが明らかな場合には、そのような番組は一切見なければいいだけのことです。 私の場合、嫌いなタレントが出たらチャンネルを変えますし、内容がくだらないと感じ、何の興味も持てない番組は一切見ません。 番組に出てくる迷惑な人物をどう思うかと尋ねられれば、そういう普通の感覚からズレた人物は、基本的に他人の目や評価を気にしない行動をとりますが、最終的に自分がやっていることがおかしなことであったり、常識外れの行動であった場合、そのことを自覚したり、それなりの結果によって自分が損をする結果が起きたりすることで話が完結します。まさにこれは因果応報の自然の摂理のなすところなのではないかと思う次第です。 因果応報の法則に従えば、もしもこの番組がろくな番組でないと世間が評価し、視聴率が低迷すれば、おっしゃるように早々に番組は打ち切りとなり、テレビ欄から消滅することになるでしょう。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉みなさんはどう思われますか? 私は見たことがないので何とも言えませんが 質問者さんも見なければいいのでは