• 締切済み

なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

noname#240297
noname#240297

みんなの回答

• agehage
回答No.9

「100%女性に選ばれることも求められることもない」  ↓ 「女を求めることをやめるようにしました」←この理論が間違い。 風俗などに通うようにすればいいだけ。 お金はかかるが、あなたは「ブサイクチビ若ハゲ」という障壁を持ってうまれてしまったので、通常の生活では収まらない出費となります 毎日通わなければならないわけでもないですから、デート代や結婚維持費と比べても特別高価であるわけでもありません 独身であれば家を購入する必要もなさそうですので、むしろ金銭的にはこちらのほうが安く済む可能性もあります なお、可能ならば整形手術などで解決する方法もあります

• magnus4
回答No.8

>なぜなら絶対に手に入らないから 金があれば手に入りますよ。今は恐らくないでしょうが。 文章からは、相当鬱積したものを感じます。 そのストレスを、勉強に傾けるのです。 今は雌伏の時として、将来金ができるように頑張るのが、建設的と思います。 分かりやすいのは、国家一種ですね。給与自体が高いし、何しろ将来が約束されていますので、選び放題です。 その中でも出世すれば、若い女性にセクハラなどし放題です。 最近ちょっとばれてしまっていますが、氷山の一角でしょう。 今現在の性欲は処理するほかありません。 風俗で処理した経験がないなら、是非お勧めします。 ただ、非常に危ないです。 はじめは自分で探すのではなく、 信頼できる先輩に連れて行ってもらうのがいいです。 性欲を消したいというのは、消した実例を偉人伝などで読んだから思うのでしょうか。 そんな偉人の真似をするよりも、国家一種のほうが易しいと思います。 19歳の若さと、その情熱があれば、きっと何でもできますよ。 頑張ってください。

• wormhole
回答No.7

>脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです そんなこと言い聞かせてる時点で求めまくってるって事なんですけど。 ただ質問を読む限り恋愛を求めているというより性欲を満たしたいという感じかぁ。

• zabusakura
回答No.6

まだ10代でしょ。 ルックスに自信が無いなら他のアピールできるもの磨こうよ。 諦めない! そっちにエネルギー使おうよ。まだ諦めるのは早いよ。 やることやってから諦めようよ。

• 4237438
回答No.5

>なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 男はね、男性である前に牡(おす)なんですよ、牡。 牡は必ず異性を求めます。無くすことはできません。神様がそうしているからです。神様に逆らってどうします。 >自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です そんなことはないです。 ぶさいく→どこにもいる。 チビ→どこにもいる。 若ハゲ→どこにもいる。 つまり見かけが良くないからもてないというだけ。 ナンパは無理だけど、結婚であればチャンスはいくらでもあります。 >そのため女を求めることをやめるようにしました ナンパなどは確かに難しいですが、セックスしたいなら風俗に行けばいいんです。風俗嬢は結構美人が多いです。かなりの美人でも3万円程度で大丈夫です。どこのソープでも看板娘が必ずいます。 >脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです 深刻ですね。お金をためて風俗に行こう。一挙解決だ。行く時は大手のソープに行くこと。ポン引きについて行くとロクなことはありません。ネットで大手ソープランド店を探してください。人気ランキングとか。電話してフロントの人にずばずば聞いてみてください。「行ったことがないので教えてください」と言えばちゃんと答えてくれます。 私の場合、行ったのは50年くらい前ですのでもう今の風俗店は存じませんが、そのころ暮らしていた大阪では大名トルコというのが一番有名でたくさんたくさん美女を置いていました。いまあるかどうかは知りません。東京なら台東区吉原にたくさんならんでいます。あと、川崎のトルコ(現在ソープランド)も行ったことがあります。 >おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います はい、そうです。 >こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです ナンパなどは難しいですが、結婚はできます。女性だってかなり容貌が劣る人もちゃんと結婚出来ています。結婚で女性から求められる大事な要素は 1.一生愛してくれること。 2.お金を人並みに稼いでくれること。 この二つです。美醜は付属要素です。男前はもてて浮気をするのでむしろ見かけは悪くて一生愛してくれるブ男のほうがいいくらいです。 >どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? 消せない。断言します。 >まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 消さないでよろしい。 >本当に消せなくて困ってます ネットでソープをさがそう。 明朗会計の店を探し出して、まず電話をかけてみてください。 まあ3万円くらいとられますから毎週は無理だよね。せいぜい月一だ。そんなに行きたいのなら行けばいい。ほかのことを少し節約すればいいでしょう。そして25才くらいになれば結婚する。もう行かないで済む。 貴方の場合は彼女を見つけるのが難しいだけで結婚相手は必ず見つかります。ただ、いまは19歳なのでまだ早い。25歳くらいになれば、信頼できる人で世話好きな人に探してくれるよう頼むことです。ナンパと結婚は全然違いますからブ男でも結婚なら大丈夫です。ただし、正業に就いていて毎月収入があること。

• yaasan
回答No.4

どっかに去勢とか書いてますが、去勢をしても性欲自体が減退するわけではないので、さらに困った状況になるので辞めた方がいいです。 >自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です 他に魅力を作ればいいだけの事です。今でも備わった魅力はあるでしょう。そこに合う女性が見つかればいいだけです。性欲が上回りすぎるなら、風俗で定期的に鎮めましょう。それで間に合わない時は自家発電すればいいでしょう。 無理に自分を大きく変える必要はないですよ。

• eroero4649
回答No.3

見た目はいいけど性格が極悪な女に貢いで騙されて散々な目に遭えばもう二度と女なんか相手にするかって思うんじゃないかしらん。

• meido2010
回答No.2

タイガーウッズ症候群ですか。 あちらは世界的なプロゴルファーで女性にも人気がありましたが。 TOKIOの山口さんも、酒飲んでキスしたとか。 趣味の範囲を広げて見てはいかがでしょうか。 アイドルのおっかけとか、プロ野球の応援とか。 登山で最高峰を目指すとか、世界遺産の旅巡りとか。 そのために働いてお金を溜めていけば、変な奴に取られることにも 警戒心が沸きます。

• iiiteryu
回答No.1

去勢手術して下さい。 そうすれば、欲求が無くなります。