• 締切済み

なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

noname#240297
noname#240297

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.9

「100%女性に選ばれることも求められることもない」  ↓ 「女を求めることをやめるようにしました」←この理論が間違い。 風俗などに通うようにすればいいだけ。 お金はかかるが、あなたは「ブサイクチビ若ハゲ」という障壁を持ってうまれてしまったので、通常の生活では収まらない出費となります 毎日通わなければならないわけでもないですから、デート代や結婚維持費と比べても特別高価であるわけでもありません 独身であれば家を購入する必要もなさそうですので、むしろ金銭的にはこちらのほうが安く済む可能性もあります なお、可能ならば整形手術などで解決する方法もあります

  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.8

>なぜなら絶対に手に入らないから 金があれば手に入りますよ。今は恐らくないでしょうが。 文章からは、相当鬱積したものを感じます。 そのストレスを、勉強に傾けるのです。 今は雌伏の時として、将来金ができるように頑張るのが、建設的と思います。 分かりやすいのは、国家一種ですね。給与自体が高いし、何しろ将来が約束されていますので、選び放題です。 その中でも出世すれば、若い女性にセクハラなどし放題です。 最近ちょっとばれてしまっていますが、氷山の一角でしょう。 今現在の性欲は処理するほかありません。 風俗で処理した経験がないなら、是非お勧めします。 ただ、非常に危ないです。 はじめは自分で探すのではなく、 信頼できる先輩に連れて行ってもらうのがいいです。 性欲を消したいというのは、消した実例を偉人伝などで読んだから思うのでしょうか。 そんな偉人の真似をするよりも、国家一種のほうが易しいと思います。 19歳の若さと、その情熱があれば、きっと何でもできますよ。 頑張ってください。

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5653)
回答No.7

>脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです そんなこと言い聞かせてる時点で求めまくってるって事なんですけど。 ただ質問を読む限り恋愛を求めているというより性欲を満たしたいという感じかぁ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.6

まだ10代でしょ。 ルックスに自信が無いなら他のアピールできるもの磨こうよ。 諦めない! そっちにエネルギー使おうよ。まだ諦めるのは早いよ。 やることやってから諦めようよ。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.5

>なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 男はね、男性である前に牡(おす)なんですよ、牡。 牡は必ず異性を求めます。無くすことはできません。神様がそうしているからです。神様に逆らってどうします。 >自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です そんなことはないです。 ぶさいく→どこにもいる。 チビ→どこにもいる。 若ハゲ→どこにもいる。 つまり見かけが良くないからもてないというだけ。 ナンパは無理だけど、結婚であればチャンスはいくらでもあります。 >そのため女を求めることをやめるようにしました ナンパなどは確かに難しいですが、セックスしたいなら風俗に行けばいいんです。風俗嬢は結構美人が多いです。かなりの美人でも3万円程度で大丈夫です。どこのソープでも看板娘が必ずいます。 >脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです 深刻ですね。お金をためて風俗に行こう。一挙解決だ。行く時は大手のソープに行くこと。ポン引きについて行くとロクなことはありません。ネットで大手ソープランド店を探してください。人気ランキングとか。電話してフロントの人にずばずば聞いてみてください。「行ったことがないので教えてください」と言えばちゃんと答えてくれます。 私の場合、行ったのは50年くらい前ですのでもう今の風俗店は存じませんが、そのころ暮らしていた大阪では大名トルコというのが一番有名でたくさんたくさん美女を置いていました。いまあるかどうかは知りません。東京なら台東区吉原にたくさんならんでいます。あと、川崎のトルコ(現在ソープランド)も行ったことがあります。 >おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います はい、そうです。 >こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです ナンパなどは難しいですが、結婚はできます。女性だってかなり容貌が劣る人もちゃんと結婚出来ています。結婚で女性から求められる大事な要素は 1.一生愛してくれること。 2.お金を人並みに稼いでくれること。 この二つです。美醜は付属要素です。男前はもてて浮気をするのでむしろ見かけは悪くて一生愛してくれるブ男のほうがいいくらいです。 >どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? 消せない。断言します。 >まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 消さないでよろしい。 >本当に消せなくて困ってます ネットでソープをさがそう。 明朗会計の店を探し出して、まず電話をかけてみてください。 まあ3万円くらいとられますから毎週は無理だよね。せいぜい月一だ。そんなに行きたいのなら行けばいい。ほかのことを少し節約すればいいでしょう。そして25才くらいになれば結婚する。もう行かないで済む。 貴方の場合は彼女を見つけるのが難しいだけで結婚相手は必ず見つかります。ただ、いまは19歳なのでまだ早い。25歳くらいになれば、信頼できる人で世話好きな人に探してくれるよう頼むことです。ナンパと結婚は全然違いますからブ男でも結婚なら大丈夫です。ただし、正業に就いていて毎月収入があること。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

どっかに去勢とか書いてますが、去勢をしても性欲自体が減退するわけではないので、さらに困った状況になるので辞めた方がいいです。 >自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です 他に魅力を作ればいいだけの事です。今でも備わった魅力はあるでしょう。そこに合う女性が見つかればいいだけです。性欲が上回りすぎるなら、風俗で定期的に鎮めましょう。それで間に合わない時は自家発電すればいいでしょう。 無理に自分を大きく変える必要はないですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.3

見た目はいいけど性格が極悪な女に貢いで騙されて散々な目に遭えばもう二度と女なんか相手にするかって思うんじゃないかしらん。

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.2

タイガーウッズ症候群ですか。 あちらは世界的なプロゴルファーで女性にも人気がありましたが。 TOKIOの山口さんも、酒飲んでキスしたとか。 趣味の範囲を広げて見てはいかがでしょうか。 アイドルのおっかけとか、プロ野球の応援とか。 登山で最高峰を目指すとか、世界遺産の旅巡りとか。 そのために働いてお金を溜めていけば、変な奴に取られることにも 警戒心が沸きます。

  • iiiteryu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1

去勢手術して下さい。 そうすれば、欲求が無くなります。

関連するQ&A

  • 彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があ

    彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があるからであって性欲がなくなればこのような感情はなくなりますよね? 自分は19歳男ですがブサイク若ハゲチビで女性に選ばれる可能性は0%です だから彼女欲しい恋人欲しいという感情はいらないむしろあると辛いだけですなぜなら100%手に入らないから 自分はそのように劣等種で売れ残りの男で彼女という存在は手に入らないとわかってるわけですだいぶ前から だから今後の人生設計とかどうしようかということを考える時に彼女を見つける結婚するということは考えてませんそもそもそのようなイベントがあると思ってないですしない前提で考えてます このような感じですがそれなのに彼女欲しいとか恋人欲しいとか思ってしまいます、絶対無理だとわかってるのにです絶対無理なのに脳みそで考えてしまいます この根源は性欲があるから、性欲のせいで彼女欲しいとか女性を求めてしまうわけですよね 最初で書いたように性欲がなくなればこのような感情は消えますよね? どうすれば性欲消せますか?明らかな劣等種のブサイクで選んでくれる女性パートナーの女性は存在しないとわかってるはずなのに女性を求めてしまう わかってるはずなのにそのような感情の根源である性欲が消えない、脳みそは性欲が邪魔だと気づいてくれないです しょせん劣等種のオスはメスに選ばれることもないし遺伝子子孫を残すことは無理なもんですそんなゴミカス劣等種は生物学的には存在価値がないゴミつまり自分は動物的には存在価値のない劣等種ですそんなゴミカスに性欲があったり彼女や女性を求めることはキモくておかしいだけです 女性からしたらブサイクでキモい男が性欲あるとかキモいとしか思わないでしょうね ちなみに諦めるのははやいこれからだ、風俗やキャバクラ行って女と触れてこい等の意見はいらないです 自分みたいな劣等種の負け組男をわざわざ選ぶ女性は存在しないのにこれから頑張るも何もないです 風俗は20回以上は行きましたというかそれなりに正確な回数は覚えてないですソープも何回か行きました でも満たされないです心は満たされません金は消えるし自分を好きでいてくれるからセックスしてるわけでもないですしこんなので心が満たされるわけないです だから風俗行っても解決しません というかこの歳にして女性と触れ合う手段が風俗しかない時点でもう劣等種以外にないですね完全なるゴミカスで生物学的に存在価値ない男です まあでも自分を好きでいてくれて心も満たされるような女性はこの世に存在しないわけですから解決なんてしませんけどねそう性欲がある限りは、性欲が消えるか恋人欲しいとか彼女欲しいという感情消えればこの問題は解決します

  • どうやったら性欲無くすことできますか?

    どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

  • 絶対彼女恋人できないのになぜか女性を求めてしまう、

    絶対彼女恋人できないのになぜか女性を求めてしまう、女性を求めなくしようとしてもなぜかできないです 自分は超ブサイクチビ若ハゲの今年19歳の男です 自分は超ブサイクチビ若ハゲで女性に求められることはない選ばれることも一生ないなぜなら上に書いたような最悪なスペックだから、こんなスペックの男をわざわざ選ぶ女性はいないでしょう 違う言い方をすると彼女は一生できないできる希望も可能性もカケラもないです だから前に自分の脳みそに言い聞かせました 自分みたいなゴミブサイクカスの男をわざわざ選ぶ女性はこの世に存在しない、彼女は諦めろ絶対不可能だから求めるのやめろ、といった感じにです 鏡を見てうつる自分の顔を見てもあーこんな男が女に求められることも選ばれることも無い無い彼女という存在は俺の世界には存在しない、砂漠の砂の中にサメやホッキョクグマがそもそも存在しない、頑張って砂の中を探しても見つけるのは絶対不可能なように超ブサイクチビ若ハゲの男を選ぶ女性はそもそもこの世に最初から存在しないと自分でもわかってますし言い聞かせてます それなのに恋人欲しい彼女欲しいとなぜか思ってしまいます どんなに頑張って探しても上の砂漠の砂の中のサメの例のように絶対存在しないのにです なんか脳みそが認識できてないのですかね?自分じゃわかってるつもりなんですが彼女欲しいとか恋人欲しいって気持ちが湧いてきますこんな明らかに不可能なのにですよ? これでも2、3年前よりはマシになった感じです 2、3年前なんて常に女性のことばかり考えていてとにかく女性と話したい女性と仲良くなりたいからネットで話し相手の女性をとにかく必死に探してましたかなり必死に長時間も 勉強そっちのけで探してた時期もありますそれくらい必死でした とてつもなくキモいですよねキモすぎますね必死に女性と話す仲良くなりたいから探すとキモすぎます脳みそに障害ありますね でも今は全然そのように女性を探してないです なぜならいかに自分がキモブサイクで女性に求められることも選ばれることは絶対無いとわかったからです だから2、3年前比べたらかなりマシになりましたね 当時は必死に長時間ずーと上で書いたように女性を探すというキモいことをしてたけど今はしてないかなり改善できましたね でも彼女欲しいとか恋人欲しいって感情はわいてきますだからと言って女性とか探してはないですなぜなら上で書いた通り 女性、彼女とか探すつくる行動はしなくなったこれに関しては脳みそは認識できたから行動しなくなったわけですが欲しいとかいう感情を消すにはどうすればいいですか? それに加えて最近は子供欲しいとかいう感情まで出てくるようになりました小さい子供大嫌いで子供とかいらねえとか昔までは思ってたのにですよ この感情もおかしいですね大嫌いだったにいつのまにか欲しいという感情出てきましたこれもブサイクチビ若ハゲの自分がこの感情あったらキモいですねおかしいですね 子供産むためのパートナーの女性がこの世に存在しないのになんでこの感情湧くんですかね

  • 真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとま

    真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとまではいかなくてもかなり減らす方法ってないですか? 正直性欲とかいらないです。理由は見た目きもいしモテないしそもそも女との出会い無いしあったところで見た目きもい若ハゲの俺を好きになるやついないですね 性欲は子孫繁栄のためにあるのだと思いますが自分みたいな子孫を残すための相手、女を見つけることが不可能な男が性欲あったところで意味ないじゃないですかね まだ18歳なんで性欲は強い?感じですし女とセックスしたいとけっこう思いますけど上で書いた通りスペックゴミなので不可能ですね 例をあげると砂漠に住んでいるのに砂漠でホッキョクグマやイルカ、アザラシを見たいとか言ってるようなもんですね 砂漠にはそもそもホッキョクグマやイルカアザラシは存在しない、これと同じで俺の人生においてそもそも彼女や好きになってくれる女言うなれば子孫繁栄のためのパートナーはいないから性欲は完全に邪魔もの 性欲を消したい理由が長くなりましたが性欲を消す無くす、激減させる方法って何かないですか? 真面目に悩んでます どなたか回答お願いします お前はまだこれからだよ女を手に入れることはまだこれから頑張れば可能といった回答はいらないです性欲を消すことに関係にしないので

  • ブサイクってなんのために生きているの?存在意義ある

    ブサイクってなんのために生きているの?存在意義あるの? 人間の生きる意味の最終的な目標って子孫残すためですよねこれは生物学的にそうです だから異なる性別の人間と付き合う、性行為したくなるのも生物学的には子孫を誕生させるため つまり子孫を残せないというか子孫を残すための異性が見つからないものは完全に存在意義ないですよね ブサイクとかって女に選ばれることは絶対にない、女に選ばれることはないし選んでくれる女がいないってことは子孫を残すための相手がいないその場合生きる目的の子孫を残すということができない こうなると完全に存在意義ないですよね理由は上に書いたとおり あと性欲もいらないですねブサイクには 性欲は子孫残すためにあるでもパートナーの女が手に入らないブサイクには性欲あっても意味ないむしろ手に入らない存在の女が欲しくても入手不可能選ばれることも選んでくれることもないから苦しいだけ 女をまちなかでみても自分には入手できないから虚しくなるだけ それにブサイク男に性欲あるなんてこれって女にとっては印象最悪で変態キモいと思われたり呼ばれる だってブサイクが女欲しいとエロいのに興味あるとか女にとってはそんなのキモすぎるだけ 本当にブサイクって存在意義ないですよね??女に選ばれないどころか性欲あったらキモい呼ばわりされる 存在意義なしですよね?

  • 異性に感情を持ってはいけないのでしょうか?辛いです・・。

    男性です。二十代です。曖昧な質問で申し訳ないです。いい歳して、と言われてもかまいません。 今はお付き合いしている女性はいません。 この前、付き合っていた女性に失恋をしてしまい、(そんなに経ってはいませんが)好きだという感情がどういう事か、変に理解できないでいます。「自分は異性を好きになる資格がないのではないか」「自分は異性を好きになってはいけないのではないか」と考えてしまいます。なんだか辛いのです・・。ちなみに今、気になる女性が居るのですが・・。 男性として女性を好きになるって、どう言う事かわかりません。 すいません・・男女問いません、教えて頂けますか?

  • 異性愛が気持ち悪く感じてしまう、、、

    俺はトランスジェンダーとAセクシャルで人を恋愛的に好きになれませんし、体と思う性別が一致しません。前に友達に「お前は自分を男って言ってるけど女なんだから嫁になったときに料理とかできないと大変だよ?」と言われショックを受けました。また、その友達に「男なら誰でも女の裸見たいしヤりたいよな?w」と言われ無理して合わせました。正直言って女の裸も男の裸も見たいとは思わないし、男なら誰でも女性に性欲を抱く訳でもないのにと思います。俺のもう一人の友達は同性愛者で、よく恋愛相談にのっています。その友達と絡み始めてから異性愛を気持ち悪く感じ始めました。 人気漫画もアニメも主人公がヒロインと結ばれるものばかり。俺が男友達と一緒にいたら「付き合えば?」とか。なんだか異性愛を当たり前と言う日本人は頭おかしいと感じるようになってしまいました。二次創作でもBLは批難されているのに同じく二次創作の異性愛は全く批難されていないのは本当におかしいと思います。そもそも異性愛って性欲だけの関係だと思うんですよ。子孫を繁栄するだけの関係。もしかして俺はおかしいのではないかと思ってしまいます。こうやって当たり前を押し付ける日本は本当に思いやりの国なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無く

    どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無くせますか? 今年19歳男です 自分は若ハゲチビで超ブサイクの最悪な男で女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています なぜなら上に書いた通りの最悪な見た目だから このように最悪な見た目だから上に書いた通り女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています だから彼女とか恋愛することを諦めたいです これまで何度も自分に言い聞かせました こんな最悪な見た目で彼女できるわけない、選ばれることも求められることも100%ありえないだから彼女欲しいとか恋愛の欲求は諦めろ子孫残すための相手は見つからないからその欲求を無くせといった感じのことを言い聞かせてます なのに彼女欲しいとか恋愛したいといった欲求がわいてきます 正直絶対に無理なのに欲求がわくことに対してとてもつらい思いをしています どうやら脳みその本能的な部分は私の最悪な見た目で絶対女性に選ばれることはないといった現実を認識できていないためなのか欲求がわいてきてしまうわけです このような欲求を消すにはどうすればいいですか? とても苦しんでいますし辛いです ちなみに、まだ若いからこれから頑張って彼女作ろう、見た目じゃないよ金だよ、キャバクラや風俗行けといった回答は不要です

  • 恋愛感情と性欲

    異性への「恋愛感情」と、「性欲」と、どちらが先に芽生えましたか? そしてそれらは自然にリンクしていきましたか? 私は女ですが、もう○十年も前の10代始め頃、自然にと「性欲」を自覚しました。 それは異性への関心ではなく、性的好奇心は、もっぱら、自分の身体に潜む、 快感らしきものに向かい、その正体を知りたいと思いました。 13才ちょうど思春期の始め頃、それには相反して、胸の膨らみのように、初々しく、 異性への関心、憧れ、恋心で、胸をときめかせました。 私の場合、性欲の方が先、そして、恋愛感情とはリンクせず、むしろ相反するものでした。 女性でも、私は肉体的に早熟だったのかもしれませんが。 男性の場合、性欲は最初から異性への関心として起こるものですか? そして、自然と、恋愛感情とリンクしていくものですか? 何が言いたいのか自分でもハッキリしませんが、ご意見頂けたらうれしいです。

  • 恋愛感情がない異性とSEXはできますか?

    以前、QNo.1787198で質問させて頂いた者です。 その後、私なりに考えてみました。 しかし、今の私には、なぜ彼が、好きではない人とSEXしたのか、 心に引っかかってしまいます。 男性、女性、年齢、関わらずお聞きしてみたいです。 恋愛感情がない異性とSEXできますか? SEXに関しては考え方も様々ですし、 恋愛感情がない人とSEXできることが悪いことだ、と言いたいわけではないのです。 置かれている状況などでも変わってくると思いますし・・・ できるだけ多くの人のご意見をお聞きしてみたいと思いました。 似たようなバックナンバーもあったのですが、 改めて質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。