• ベストアンサー

窓を外から鍵をかけること

ドアなら、室内からも室外からも鍵をかけれます。窓から出入りする人用に、窓を外から鍵をかける仕様にすることはできますか。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ます   家の玄関でも引き違い戸は沢山あります、構造は窓ガラスと同じです  

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

窓は、枠が小さいので、つけることができるものと、できないものがあると思われます。 防犯上、安全なものを付けることはできないでしょう。

• maiko0333
回答No.2

外から中のクレセントを触ることは出来ませんが 別途外から掛けられる鍵はあります。 微妙な工事が必要ですのでハウスメーカーなどに相談してください。