• ベストアンサー

楽しいこと

35女独身です 妊娠が望め無い身体になってしまいました 中学の不良の先輩が、 ストーカー行為を繰り返します 17で肉体関係を求めるストーカー →20から29までホストクラブのネタにされいつでもいいと言われる →30で初めての結婚を破棄にされる、 どうも当時の彼に別れろと言ったようです →33で再会 ストレスで卵巣が潰れました →35現在孤独に苦しむ 一人の男性にここまで支配されると 思いませんでした 結婚破棄は大きく、 再起不能な状態です 楽しいことないかな?と期待しますが涙が出ます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

警察は何もしてくれないのですか? もしそうなら、民間の団体で相談にのってくれる様な所は無いのですか? せっかく生まれてきたのですから 自分の人生を他人に触られたくないですよね 中学の先輩が何故、ストーカーに変貌したのかの経緯は分かりません また現在、どのような関係なのかもイマイチ分からないのですが 救われる手段は必ずしもあると思いますよ

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます ストーカーをされた理由は、 あなたにお兄ちゃんがいないからだよ、 とよく言われました 実はストーカーはヤクザです 中学でヤクザに会ってしまったということが すべてのはじまりだったと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

ずいぶん、嫌な思いを されたみたいで、 お気持ち察します。 質問者さんは、 35歳という事で、 妊娠が望めない身体になったようですが、 年齢的に、妊娠しにくくなる身体に なりつつありますので、 そこは、仕方ないと 割り切るしか無さそうですね。 今後、恋愛や結婚をしたいかどうか、 わかりませんけど、 もし、再度、意思があるんでしたら、 そういうチャンスを 作るしかないと思います。 それ以外でしたら、 趣味があれば、それを楽しむ。 友人・知人がいれば、 その時間を作って、 楽しい時間に出来るように 頑張るとかかな?と思います。 でも、良かったです。 こんなに嫌な思いを経験して、 自殺もせずに、 精一杯生きているみたいですので、 そこは、私は評価したいです。 これからも、生きて行かないと 行けないですので、 人生、棒に振らずに、 少しでもいいので、 楽しいことを見つけてください。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 何か集中できることを探したいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

取り敢えず遠くへ引っ越して、物理的に簡単には近寄れない環境を作られたら如何でしょうか。 電話やLINEもブロックして、貴女の人生から抹消するのがベストな選択だと思います。 逃げるようで悔しいかもしれませんが、そこまで人生に悪影響を与えられているなら逃げるが勝ちだと思います。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 離れてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

さすがに不運としか言えません。回答者が助言をしても、後は貴女の 気の持ちようと言うか、貴女の考え方を改めるしかありません。 まず人や何かを信じる事は今の状態では無理かも知れません。信じろ と言う方が酷かも知れませんが、駄目で元々でも試す価値はあるので は無いかと思います。とりあえず参考になるかどうか分かりませんが、 方法を幾つか書いて見ようと思います。 まず貴女は満年齢は35歳ですが、数え年では36歳になります。 数え年と言うのは、通常の年齢に1歳を足した年齢の事を言います。 今年の12月31日までに35歳のままでしたら、数え年では36歳 になります。 どうしてそんな事を言うかと言えば、女性の場合2030年に数え年 が36歳でしたら前厄になります。37歳が本厄で38歳が後厄にな ります。この厄と言う時期は何をしても上手く行かず、大病や大怪我 や人生に危機が訪れる可能性がある事を言います。 この時期に事を起こそうとすると、全てが何をしても上手く行かなく なります。 これを防ぐには神社でお祓いを受け、神社から授かった御守りを身に 付ける事で不運から逃れる事が出来ると言われています。 厄は前厄と本厄と後厄の3年間だけ続きますから、この3年間は自分 で十分に注意する事を常に考えるようにします。 この事は昔からの風習の一つですが、この事を信じるか信じないかは 貴女の考え一つです。 しかしこれだけ不運が続いていますから、神様に頼っても良いのでは ないかと思います。これが助言の一つです。 次に貴女の場合は、一人の男性によって人生を無にされて来ました。 貴女は誰かに縋らないと生きて行けないと思っていたのではありませ んか。貴女に近寄って来た一人の男性を信じきってしまい、気が付か ない内に自分で自分を傷めつけていたのかも知れません。 今後は自分を信じ、自分のためだけに人生を送られたらどうでしょう か。 某人気グループの一人が出演していたテレビ番組がありますよね。 未成年者のキスを要求した事件の男性です。 この番組では金の無い女性が山奥等に移住して、自給自足の生活をす る事が番組で放映されてます。 今の場所に留まっては何も解決しませんから、何処かの山奥等で家屋 と田畑等が借りられる所を探し、自給自足の生活をされて見てはどう でしょう。大自然に囲まれた場所で生活すれば、嫌な事も忘れる事が 出来るかも知れません。 山間部では過疎化が進み、空き家が多くなっています。その地域の役 場に相談をすれば、空き家活用の相談に応じて貰えます。 家賃等も都会と比べると驚くほどに低料金です。 今の貴女を見つめ直すには、こう言う場所の生活の方が良いかと思い ます。きっと今より生活も人生も楽しくなると思います。 山口県美祢市では、空き家等情報バンク制度なるものを行っていて、 空き家を低料金で借りたり低価格で購入出来る制度を設けています。 ココだけでなく全国各地にも同じような制度を設けている所もありま すから、今の場所から抜け出すのも良い方法と思います。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます ストーカーを受けたのも厄年だったと思い出しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1127/8939)
回答No.1

まずはなるべく経済的に自立できるような生活を取り戻すことではないでしょうか。そういう努力をしている中に必ず楽しいことが出てくると思います。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 自分を見直ししてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 過去の恋

    34女です 高校生の時、わいせつをされ 好きと言われました カッコイイのかもしれませんが、 ヤンキーとは付き合いませんでした 神経症になり、 半分くらい寝たきりの学生時代でした 仕事はパートタイマーしかしていません 15年ぶりに、その男性と再会しました 結婚していました 好きになったら別れてくれるという 話もありましたが、 遅すぎました こんなライブやってるよと 広告がくるのですが、 行きません もてあそばれるのが嫌だからです 本格的にホストクラブもしていた人 のようで、 近づかないように決めました 他の彼氏を見つけます 皆さんなら、会いに行きますか?

  • 幸せになれますか

     7月10日に「自殺願望」というタイトルで質問した者です。その回答にとても勇気づけられました。こんな私のことでもまじめに考えてくださって回答してくれる人がいるんだと。回答の内容もさることながら世の中私ひとりではないんだと孤独感から解放された瞬間でした。  さて今回2回目の質問になりますが私の身体のことです。大事なことを最初に書くと、私は性的に不能者です。まったく役に立たないとは言えませんが事実上不可能です。原因ははっきりしてます。17歳のときに服用した薬の副作用のためです。大事な部分の神経が切れてしまって元通りには戻りません。いや・・・詳しいことは記すのが面倒です、いやです。つまりそれ以来私は生涯結婚はできない身体になってしまい結婚を夢見たこともありません。そして64歳まで生きてきました。彼女いない歴=自分の年齢とはよく聞く表現ですか私はそんな身体ですから残された余生のわずかな希望さえもてない、といったところでしょうか。もちろん私が彼女いない歴=年齢だとしてもその肉体的欠陥ばかりが原因ではないでしょう。元々性格的に女性と付き合いのできない男だったのかもしれません。それは仕方のないことだと思います。問題はこれから残された人生やはり女性とは縁のない生活を続けなければならないのか、ということです。どのようなかたちにしろ肉体関係は無理です。金持ちならそれでも妻になるという女性がいるかもしれませんが、むろん私はそうではない。「自殺願望」と違って深刻な問題というわけではないでしょう。しかしやはり女性の友人がひとりでも欲しい。20代、30代の若い女性のことは考えていませせん。水商売の女性とは長いつきあいの方が何人かいます。結婚や肉体関係まったく無しなら逆にそういう女性が友人になってくれるでしょうか。この歳になって幸せになりたいなんてそんな気持ちを持っている私をわらってください。でもできれば何かご助言あればお願いいたします。

  • 精神的苦痛をうけました。

    精神的苦痛をうけました。 10年ほど前につきあった彼と去年再会し、また会うようになりました。 昔、つきあって一年は彼が結婚してることを隠されて…わかってからも一年つきあいましたが結局別れました。 去年再会したとき彼は離婚していて、私は結婚してましたが どうしても彼が好きで離婚しました。 でも彼には他に女がいました。昔も今回も「つきあってない」と言われ続け、でも私は「一緒になりたい」と常に気持ちを伝えてました。 私の2人の子供たちとも会ってましたし、彼の母親の店で私はバイトもしてます。 普通に見ればつきあってる状態でしたが。 指輪も買ってもらい 左手薬指に彼がはめてくれました。 私が将来結婚したがっていたのは、彼もわかっています。 それが今度は急に「自分の子供のために女は全部整理する」ようなことを言い出し、 彼には元嫁が引き取った子供が2人います。 「普通にたまに会いたい」「他の人と再婚しても会ってくれる?」などと、 私は好きでしかたないので、精神的におかしくなり…うつです。 元々不眠で薬を飲んでたいたこともあり、 2人の子供をかかえ、家のローン、仕事… 離婚したのは私の勝手だとはわかってます。 普通に電話メールしても無視され やっとかかってきた時、子供がいて出れなかったからかけなおしたら全く出ず… 完全にパニックになってしまい、彼の友達の家にいるのがわかり押しかけてしまいました。 そしたら彼は、その行為を警察に届け… もちろん警察では「別れ話のもつれ」だけでストーカーではないと。 自分がしてきたことを考えず、私をストーカー呼ばわり… 彼の友達は、勝手に私の友達にも話して…もう友達にも会えません。 会わないようにしたい、という話をしながらも私は好きでしかたないので誘うと 肉体関係もあり… 私も悪いとわかってます。 でも彼が昔、私を騙して会ってたこととか、今回も他に女がいるのに会ってたこととか… それに「一緒になったら、って考えたことある」などと言ってくれてました。 それを忘れて、自分がしてきたことを棚に上げて…私のことを警察に連れてって… この精神的苦痛はたえがたいもので、 仕事も行けない、子供の世話もできない、人と話したくない、不眠の悪化、 軽いうつ病にもなってしまい…今はなんとかやってますが、生活が困難な状況です。 内容がわかりにくいと思いますが… 昔結婚してたことを黙っていたこと(これは時効ですが)、 結婚の意志を伝えていたこと、指輪を買ってくれて左手薬指にはめてくれたこと、 彼も一緒になることを考えたことがあると言ったこと、 話もきちんとせずに、ストーカー行為でもないのに警察に届けられたこと、 そのために精神的苦痛、生活困難な状況、大事な友人にも会えなくなり、 軽いうつ病になったこと、 以上のことで、何か訴えることはできるのでしょうか? うつ病、治したくても 2人の小さな子供をかかえ、仕事も休めず 病院にもろくに通えません。 何も訴えることはできないとは思いますが… どうにかしたくてご質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 14年前の話なのですが

    専門学校で暴力、詐欺、ストーカー、パワハラをされ中退に追い込まれ風俗業界に陥れられ講師を警察に訴えると言ったら責任が取れないと言われ学費を返されました。 学校の講師のパワハラのせいで仕事でも信用問題がない、鬱病ぽくなった。 体重の増加が激しくなった。 そのせいで周りから心配されるようになった。 余計に勉強させられ今までの幸せの家庭も潰された。 結婚も無駄になった。 弟の結婚も無駄になった。 母親がホストクラブに興味を持って仕事をしなくなり、父親はお酒を飲んで仕事をしなくなった。 警察に訴えると言ったら学校側は 「そこまでしなくてもいいじゃないですか。」 といい行政に連絡すると言ったら 「それだけは勘弁してください」 と言ってお金を渡されそうになりました。 更に講師からもストーカーに会い、詐欺師に会い泣いたら被害妄想と言われました。 その同期生の親御さんに連絡して謝罪と互いなる損害賠償金を願うとその親御さんにヤクザ扱いされました。 暴力で言うことを聞けと言われたので暴力で解決するならと言ってそいつらをぼこぼこにし、ぶっ殺してやろうかと思ったのですがキャバクラやパパ活女に止められぶちギレました。 行政と警察に連絡して国家公務員の学校の内部を調査してもらい訴えることは出来ますか? じゃないと両親に迷惑かけてたり学会の人のストーカー、未払い給金、金券詐欺がうざいです。

  • 私立高校に通うのがつらいです。

    高校に行くのがつらいです。毎日、家に帰ってくるころには疲れ果て涙がこぼれてきます。 自分は、小4~中3までいじめを受けていました。中学校3年生のときに親にこの事実を告げたら親が週3~4回のペースで適応指導教室というところに連れて行ってくれました。これのおかげで心の傷は多少は癒されてきました。適応指導教室にちゃんと通うようになるまで半年近いひきこもり期間がありました。 そして、高校を選ぶときになったときに私立に行くか定時制にいくかで迷ったのですが、適応指導教室以外の人が(主に塾や親)定時はやめておけと言ってきたので、私立にいくことにしました。(本心は定時にいきたかったのですが・・他人が進めるがままに私立を選んでしまいました。)※親や塾の先生に定時は就職ができないしつらいと言われたので・・。ちゃんと調べなかった自分もよくないと思ってます。 私立もいいところではなくて、頭が悪い不良生徒が大量にいる高校です。毎日怯えながら登校しています。友達もいません・・。廊下を自由に歩くことや机からたつことも、ましてや不良生徒が支配しているトイレなんかには行くこともできません。もしかしたらまた自分はいじめられてしまうのではないか・・と思い、精神的にも肉体的にもつらいです。毎日、電車や帰り道を歩いているときに死んだほうが楽なんじゃないか?と思ってきたほどです。家に着くと涙がこぼれてきます・・。食欲もなくなってきてます・・。 同級生と対話するのが苦手で、会話することさえ苦痛に感じてきてしまってます。年上の方などとは普通に対話することはできます。 母親に高校がつらいことを話したらお父さんと相談してみよう?と言われました。定時にいけるものならいきたいと思っています。 自分はこのまま私立高校に通うべきでしょうか・・・?。 定時からの就職や進学は親や先生の言うとおりかなり厳しいものなのでしょうか・・?( アドバイスを頂けると有難いです。乱文失礼しました...

  • 恋愛とは、<侵略>、それとも、<征服>!?

    ・恋愛とは、他者を<支配>する行為なのか? いろいろと、恋愛にかんする言説なり、さまざまな意見に目をとおしてきましたが、恋愛というものは、ほんとうのところは、特定の他者を<侵略>、あるいは<征服>する行為ではないでしょうか? 特定の個人を言葉で口説き落とすこと、さらには、お金を<殺し文句>、あるいは<エサ>にして、彼、あるいは彼女を<支配>することが、恋愛というものなのでしょうか? お金では恋愛は成立しないということを「美談」のように強調する人々がいますが、地獄の沙汰もびっくりしてしまうくらい、「金次第」なのが、恋愛の本質なのではないでしょうか? その証左かもしれませんが、キャバクラやらホストクラブ、ソープランドなどに通いつめてしまう人々がいます。そういった人々にとって、恋愛とは「お金の無駄遣い」なのかもしれません。 そして、恋愛といえば、わたし自身にも、ひっかかることがあります。わたしの片親は、外国からやってきたわけですが、わたしの日本の親にとって、わたしの外国の親は、「カモ」のような存在であったのかもしれません。「ジャパン・マネー」をちらつかせ、わたしの外国の親と<結婚>し、母国の国籍を奪い、日本社会に「同化」させ、さらには、わたしがこの世に生まれたことを考えたとき、恋愛って、結局のところ、<侵略>であり、<征服>なのだと思うときがあります。 こういうことを書くたびに、主張するたびに、「ほんとうの恋愛をしたことがない!」と、批判されます。それは、事実です。では、誰がわたしに恋愛を教えてくれるのでしょうか? すぐに「落とせそう」な人は、優しい人であっても、誠実な人であっても、「つまらない人」ということになるのでしょう。

  • 何という症状なのでしょうか?

    いつもお世話になっております。 コチラのカテゴリーでよいのかどうか迷いましたが、 どうかお知恵をお貸しください。 最近、どうも体調がすぐれないというか、 様子がおかしいのです。 <症状> ・めまい ・息切れ ・吐き気 ・偏頭痛 ・起きれない ・ボーっとする ・感情の起伏が激しい ・やる気がでない ・突然涙が出てくる ・孤独感におそわれる <最近起こった出来事として・・。> ・結婚を考えていた彼が浮気、えっちしている写真を見てしまった →別れましたが、彼がストーカー気味に・・。 ・仕事で精神的にストレスが溜まる →立場的に間に挟まれる調整役なので、感情を殺してニコニコしていることが多いです。 ・職場にボス猿的存在の女性がおり、私の上司と不倫中。 →上司が不倫旅行のため仕事を休み、その仕事が私のところに来る仕組みに(^^; そして、ボス猿的存在の女性は、のろけ話相談話を私にしてきます。(年齢は私が一番下です) 大学時代の友達も遠いので、気軽に打ち明けられる人もおりません。 本音を言えば仕事を辞めたいのですが、正社員ですし、一人暮らし。 生活のためには耐えて働くしかない!と言い聞かせています。 と、まぁ、どこにでもある話なのですが、 原因を、といえば上記のことだと思います。 いつもスッキリしなく情緒不安定になりつつあります。 気分転換にジムに行っても、偏頭痛が起こり運動どころではなく、一人でゆっくり読書を思っても、孤独感で涙が出て集中も出来ない状態に。 お医者様に行っても異常ナシ、「ストレスでしょう」 と言われるだけなので特に変化も見られません。 どこも悪くないのに、いつも体調がすぐれないのはなぜでしょうか? 心療内科、というところに行くべきなのでしょうか? 抽象的で大変申し訳ございませんが、 ぜひご回答いただければ幸いです。

  • 夫と別居していた彼女の婚約不履行は?

    2年前に出張での宴会で再会した彼女と、その後何度か二人で食事などをしていました。 元部下の彼女とは、最初はお互いに彼女の夫のことや私の離婚話しや恋人の話しをしていたのですが、彼女の方から積極的にアプローチをかけてきて、彼女は夫と別居しました。(別居前には肉体関係はありません)。 そして私と結婚すると言って、私も本気で1年半付き合いました。(当時付き合っていた女性と別れました)。 大阪と東京の遠距離恋愛です。 その間、私の子供にも会い(私はバツ一です)、夏休みには3週間同居もし、私の友人にも結婚相手として紹介していました。 しかし昨年9月に突然、待ち合わせの場所に夫を連れてきて、「夫とやり直したい」と言いました。 ところがその一ヵ月後に、夫と離婚できたら私とやり直すと言ってくれました。私とメールのやり取りを継続していたんです。 今も彼女は別居中です。 だから離婚するまでは私とは会わないとして、3ヶ月が過ぎたころ、会いたいと私が言ったら、警察にストーカーとして警告を言い渡されました。 彼女が警察に相談したのです。警察には私には昨年の9月に別れを告げたのに、つきまとわれたと証言しているようです。 私が仕事で大阪に行った時、警察に彼女を装ったメールで誘き出され、刑事4人に囲まれての出来事です。 確かに別れるならお互いの人生がメチャメチャになるなど、脅かしたかもしれません。 離婚するまで待っているから、連絡を定期的にしてほしいとも要求しました。 私は東京、彼女は大阪でその日の2日前までは何の前触れもなく、メールのやり取りをしていました。 私はこのまま黙って引き下がるしかないのでしょうか? なんらかしらの謝罪をしてはもらえないのでしょうか。 慰謝料の請求はできるのでしょうか? また、警察にストーカーと判断されたことが、民事になった場合には不利になるのでしょうか?

  • 略奪 その後 信用したい

    自業自得なのですが、夫のことが信用出来ません。 周りから略奪婚だよと言われるような再婚をしました。(当時3歳の娘がいるバツイチ女でした) しかも結婚を前提としていたといってもいわゆるできちゃった婚です。 夫とは職場で出会い先輩後輩として仲良くしていました。 プライベートでも遊ぶようになり、しばらくしてから婚約者がいることを知りました。 今思えばプライベートで遊びに行ったのは、婚約者の彼女が家を空けていた時ばかりでしたし、 何度も遊んだりしているうちに肉体関係も持つようになったので、ほとんど不倫のようなものでした。 仕事が遅くなるといってホテルにいったり、 仕事中に(お互い営業だったので)夫と彼女の家に上がり込んでいたり、です。 彼女のことを夫の両親や周りの友達からあまり良く思われていない交際だったようで、 夫が彼女にたいしての不満を聞くこともありましたが、少し変わった方ではありました。(束縛がひどく、夫のことを支配しているように見えました) それでも私とのきちんとしたお付き合いはしてもらえなかったので、 一度私からきっぱりお別れさせてもらったのですが、 その後しばらくして夫が頭を下げて婚約破棄、となったそうです。(浮気はばれていませんが、入籍日1ヶ月をきってからの破棄だったので、彼女に対する多額の借金は今でもあります) 夫曰く「周りに祝福されてないのは辛い。今までずっと無理をしてきた。結婚は無理だと思ってしまったし、お前のことも忘れられなかった」だそうです。 破棄したことの原因に私は関係ないと夫は言いますが、私がいなければ浮気なんてしなかったとも言っていました。 それから結婚を前提としてお付き合いするようになり、 お互いの両親に挨拶にいったり、 妊娠、入籍、出産、とバタバタと一年が過ぎました。 落ち着いてみると、夫にたいしての信用が全くないことに気付きました。 夫のずるい部分や上手な嘘を真横で聞いていたので、当時は驚く程度でしたが、今はそれが怖く不安になります。 それも約一年分のズルさを間近で見てきたので。 日に日に仕事の帰りが遅くなること、 以前のように外回りなのでなかなか連絡がつかないこと、 会社用だと携帯をもう一つ持っているのですが、ほとんど会社に置いて帰ってくること、 何もかもが怪しく見えてしまいます。 ふとした時に「あなたはずるい人だ!」と思ってしまいます。 夫は今でも「前の彼女には本当にひどいことをした。自分が楽になりたいだけかもしれないが、本当に幸せになっていてほしい。」と辛い気持ちがあるようです。 私もこのように不安になってしまうことを夫は「俺たちが背負っていかないといけない部分だ」と言っていました。 夫のことは出会った頃から大好きでしたし、 当時は本当に「何で私が先に出会えなかったんだろう」と理不尽なことを思ったこともありました。 浮気だろうが遊び相手だろうが、望んでおりましたし、何としてでもそばにいたかったのも事実です。 夫もそうだったように、現実逃避からの浮気が多いと聞きます。 ↑上記でもあったように、急に不安になり問い詰めてしまい、喧嘩になることが最近多くなってきています。 彼女が夫を支配しているように見えたのですが、そうなる気持ちがわかり始めている自分が嫌です。 私はそのうち彼女のようになるのか、と毎日不安です。 略奪したら今度はされる側、 浮気する人は何回もする、 因果応報なのかと思い、 私の妄想だけで勝手に辛くなってしまっています。 自業自得だということも自分が一番分かっています。 私自身、世の中で以前の私のような女が、 夫のような男が一番嫌いです。 ただ、毎日夫を疑ってしまうのも嫌ですし、 どうすれば信用していけるか、 アドバイスいただけたらと思いました。 長文失礼いたしました。

  • 嫁がホスト通い?(特に女性に質問)

    結婚12年経ちます。 出来ちゃったで結婚して、さらに独立して会社を起こしました。 会社は好調でそれなりの業績を上げ今も頑張ってます。 がむしゃらにやってきたので帰りも遅く、寂しい思いをさせたかもしれません。 それでも休日は毎回出掛け、旅行も沢山しました。 子供ももう手が掛からなくなり、夫婦の時間もキチンとあります。 現在妻は専従者にして給料を払ってるようにしてます。 主婦業が忙しいのか出勤はほとんどしてくれません。 ただ給料として払ってるだけです。 これについては再三ケンカしましたが未だマトモに出勤してくれず、家でちょこちょこ事務してます。 正直私の所得で生活には不満ないはず。 化粧品やら服やらやたらと買ってますし。 が、妻の給料が無いとやっていけない、みたいな事を口走ります。 しかもここ最近やたらと夜遊びや泊まりが多くなりました。 今も私の帰りは遅いためある程度許可しています。 さらに最近は携帯にパスワードを掛けたり怪しい行動も見られてきました。 そんな時財布にホストクラブの名刺が8枚ほど出てきました。 これはもう行ったと確信して宜しいのでしょうか? ただのお遊びならまだしも、せめて肉体関係だけはと未だ問いただせない状態です。 私は男でありながら、社長でありながらデリヘルはおろかキャバクラすら行った事ありません。いくら仲良い友達から誘われても行かないほどです。 それだけに非常にショックです。 真実を言うとは思えませんが思い切って聞きます。 そこで、色んな言い訳は覚悟してますが、どこで確信を持てば良いのかわかりません。うまく言いくるめられないようにしたいのです。 離婚なら離婚で構わないし、子供も引き取ります。 それから通帳も探り当て、給料は全部自己管理してるようでした。意外と大きな残金があるので驚きました。ただ定期的に大きな支出が見えましたけど…。 余談ですが私の給料は全額渡しているので何か不平等な気もします。 とにかく肉体関係が無いなら許してあげようと思ってますが、女性の方、何かアドバイスありませんか? 動揺して初めて投稿したので乱文ですが宜しくお願いします。

家系図の表示方法について
このQ&Aのポイント
  • 家系図を蝶型で表示した場合、一部の個人が反映されないことがあります。全員を表示する方法を教えてください。
  • 登録した個人が家系図に全員表示されない場合、どのように対処すれば良いですか?
  • 家系図の表示で一部の登録者が反映されない場合、解決策はありますか?
回答を見る