• ベストアンサー

楽しいこと

35女独身です 妊娠が望め無い身体になってしまいました 中学の不良の先輩が、 ストーカー行為を繰り返します 17で肉体関係を求めるストーカー →20から29までホストクラブのネタにされいつでもいいと言われる →30で初めての結婚を破棄にされる、 どうも当時の彼に別れろと言ったようです →33で再会 ストレスで卵巣が潰れました →35現在孤独に苦しむ 一人の男性にここまで支配されると 思いませんでした 結婚破棄は大きく、 再起不能な状態です 楽しいことないかな?と期待しますが涙が出ます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

警察は何もしてくれないのですか? もしそうなら、民間の団体で相談にのってくれる様な所は無いのですか? せっかく生まれてきたのですから 自分の人生を他人に触られたくないですよね 中学の先輩が何故、ストーカーに変貌したのかの経緯は分かりません また現在、どのような関係なのかもイマイチ分からないのですが 救われる手段は必ずしもあると思いますよ

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます ストーカーをされた理由は、 あなたにお兄ちゃんがいないからだよ、 とよく言われました 実はストーカーはヤクザです 中学でヤクザに会ってしまったということが すべてのはじまりだったと思います

その他の回答 (4)

• zakiyu
回答No.5

ずいぶん、嫌な思いを されたみたいで、 お気持ち察します。 質問者さんは、 35歳という事で、 妊娠が望めない身体になったようですが、 年齢的に、妊娠しにくくなる身体に なりつつありますので、 そこは、仕方ないと 割り切るしか無さそうですね。 今後、恋愛や結婚をしたいかどうか、 わかりませんけど、 もし、再度、意思があるんでしたら、 そういうチャンスを 作るしかないと思います。 それ以外でしたら、 趣味があれば、それを楽しむ。 友人・知人がいれば、 その時間を作って、 楽しい時間に出来るように 頑張るとかかな?と思います。 でも、良かったです。 こんなに嫌な思いを経験して、 自殺もせずに、 精一杯生きているみたいですので、 そこは、私は評価したいです。 これからも、生きて行かないと 行けないですので、 人生、棒に振らずに、 少しでもいいので、 楽しいことを見つけてください。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 何か集中できることを探したいです

回答No.4

取り敢えず遠くへ引っ越して、物理的に簡単には近寄れない環境を作られたら如何でしょうか。 電話やLINEもブロックして、貴女の人生から抹消するのがベストな選択だと思います。 逃げるようで悔しいかもしれませんが、そこまで人生に悪影響を与えられているなら逃げるが勝ちだと思います。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 離れてみます

• cactus48
回答No.3

さすがに不運としか言えません。回答者が助言をしても、後は貴女の 気の持ちようと言うか、貴女の考え方を改めるしかありません。 まず人や何かを信じる事は今の状態では無理かも知れません。信じろ と言う方が酷かも知れませんが、駄目で元々でも試す価値はあるので は無いかと思います。とりあえず参考になるかどうか分かりませんが、 方法を幾つか書いて見ようと思います。 まず貴女は満年齢は35歳ですが、数え年では36歳になります。 数え年と言うのは、通常の年齢に1歳を足した年齢の事を言います。 今年の12月31日までに35歳のままでしたら、数え年では36歳 になります。 どうしてそんな事を言うかと言えば、女性の場合2030年に数え年 が36歳でしたら前厄になります。37歳が本厄で38歳が後厄にな ります。この厄と言う時期は何をしても上手く行かず、大病や大怪我 や人生に危機が訪れる可能性がある事を言います。 この時期に事を起こそうとすると、全てが何をしても上手く行かなく なります。 これを防ぐには神社でお祓いを受け、神社から授かった御守りを身に 付ける事で不運から逃れる事が出来ると言われています。 厄は前厄と本厄と後厄の3年間だけ続きますから、この3年間は自分 で十分に注意する事を常に考えるようにします。 この事は昔からの風習の一つですが、この事を信じるか信じないかは 貴女の考え一つです。 しかしこれだけ不運が続いていますから、神様に頼っても良いのでは ないかと思います。これが助言の一つです。 次に貴女の場合は、一人の男性によって人生を無にされて来ました。 貴女は誰かに縋らないと生きて行けないと思っていたのではありませ んか。貴女に近寄って来た一人の男性を信じきってしまい、気が付か ない内に自分で自分を傷めつけていたのかも知れません。 今後は自分を信じ、自分のためだけに人生を送られたらどうでしょう か。 某人気グループの一人が出演していたテレビ番組がありますよね。 未成年者のキスを要求した事件の男性です。 この番組では金の無い女性が山奥等に移住して、自給自足の生活をす る事が番組で放映されてます。 今の場所に留まっては何も解決しませんから、何処かの山奥等で家屋 と田畑等が借りられる所を探し、自給自足の生活をされて見てはどう でしょう。大自然に囲まれた場所で生活すれば、嫌な事も忘れる事が 出来るかも知れません。 山間部では過疎化が進み、空き家が多くなっています。その地域の役 場に相談をすれば、空き家活用の相談に応じて貰えます。 家賃等も都会と比べると驚くほどに低料金です。 今の貴女を見つめ直すには、こう言う場所の生活の方が良いかと思い ます。きっと今より生活も人生も楽しくなると思います。 山口県美祢市では、空き家等情報バンク制度なるものを行っていて、 空き家を低料金で借りたり低価格で購入出来る制度を設けています。 ココだけでなく全国各地にも同じような制度を設けている所もありま すから、今の場所から抜け出すのも良い方法と思います。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます ストーカーを受けたのも厄年だったと思い出しました

• kaitara1
回答No.1

まずはなるべく経済的に自立できるような生活を取り戻すことではないでしょうか。そういう努力をしている中に必ず楽しいことが出てくると思います。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 自分を見直ししてみます