• 締切済み

周りに恋人持ちが多過ぎて羨ましい。母親から恋愛が出

周りに恋人持ちが多過ぎて羨ましい。母親から恋愛が出てこなくてつまらないと言われました。僕だってできるならしたいんですよ、でも努力してもできないんだよ!お前も学生時代できたことねぇだろ!💢😠💢好きな人に話しかけてみても、その日とは彼氏持ちだった。何回もそう。相手は僕と話しているときモテない僕を見下していたのだろう。それを知らない間は何回も話しかけてみたんだけどね。僕なんてただのストーカーじゃないですか。気持ち悪い。死ね死ね死ね死ね死ね死ね。同級生には結婚しているやつもいるのに。下級生でも社会人と付き合っているやつがいるのに。みんなどこで彼女作ってるの?なんでこの家系はこんなにモテないの?親戚はみんな同い年の頃には恋人がいたのに。なんだよこれ、ゴミかよ見下すなボケ。愚痴でした。愚痴を聞いてもらうとちょっとはスッキリするかも?と思ってしつもんしました(*^▽^)/★*☆♪

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

実際は、結構リアルに”疲れる事の方が、オオイですが”どうなのでしょうか。

huguhu
質問者

お礼

そんな経験してみたいな(*^▽^)/★*☆♪

関連するQ&A

  • 周りに恋人持ちが多過ぎて羨ましい。母親から恋愛が出

    周りに恋人持ちが多過ぎて羨ましい。母親から恋愛が出てこなくてつまらないと言われました。僕だってできるならしたいんですよ、でも努力してもできないんだよ!お前も学生時代できたことねぇだろ!💢😠💢好きな人に話しかけてみても、その人は彼氏持ちだった。何回もそう。相手は僕と話しているときモテない僕を見下していたのだろう。それを知らない間は何回も話しかけてみたんだけどね。僕なんてただのストーカーじゃないですか。気持ち悪い。死ね死ね死ね死ね死ね死ね。同級生には結婚しているやつもいるのに。下級生でも社会人と付き合っているやつがいるのに。みんなどこで彼女作ってるの?なんでこの家系はこんなにモテないの?親戚はみんな同い年の頃には恋人がいたのに。なんだよこれ、ゴミかよ見下すなボケ。愚痴でした。愚痴を聞いてもらうとちょっとはスッキリするかも?と思ってしつもんしました(*^▽^)/★*☆♪

  • 妹の家庭教師二人も、テレビでも周りも皆恋人がいます

    妹の家庭教師二人も、テレビでも周りも皆恋人がいます。 わざわざ付き合って幸せなエピソードを僕の母親の前で言いやがって。それで残念な顔をして僕を見る。どれだけ努力しても彼女ができない人の事をバカにしやがって。優越感感じられて嬉しいでしょうね。楽しくてよかったね残念そうな目で見やがって。ゴミくず。死ね。死ね市ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね消えろ。ゴミ野郎。くず、わざわざ自慢するなかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすかすすすかすすすかさかすかす。 すみません。愚痴です。周りが羨ましくて仕方ない。どちらも僕と同い年なのにこの差は何? 殴りかかりそう。人間や生物以外で他人に迷惑をかけず、殴ったらスッキリするものありませんか?

  • 母親から近所の妹(高校生)の同級生が社会人の彼氏と

    母親から近所の妹(高校生)の同級生が社会人の彼氏と付き合っていると聞きました。その同級生の兄もかわいい女性と付き合っています。そして町内でも同い年の人たちはほとんど恋人がいるのに、母親から僕たち兄妹はそういう話がないからつまらないと言われました。 いやいや、好きで恋人を作らない訳じゃないんです。欲しくてもどれだけ望んでもできないんですよ。恋人がいるのが羨ましくて妬ましくて。殴りたくて。 そもそも母親も僕らと同い年ぐらいの時は一度も恋人がおらずモテなかったじゃないか。そんな母親の遺伝子をついでいる僕たち兄妹ができるわけがないじゃないか。他の家とは遺伝子が違うんだよ。他の家系は恋愛するのに有利なんだよ。あー妬ましい。羨ましい。

  • 母親から近所の妹(高校生)の同級生が社会人の彼氏と

    母親から近所の妹(高校生)の同級生が社会人の彼氏と付き合っていると聞きました。その同級生の兄もかわいい女性と付き合っています。そして町内でも同い年の人たちはほとんど恋人がいるのに、母親から僕たち兄妹はそういう話がないからつまらないと言われました。 いやいや、好きで恋人を作らない訳じゃないんです。欲しくてもどれだけ望んでもできないんですよ。恋人がいるのが羨ましくて妬ましくて。殴りたくて。 そもそも母親も僕らと同い年ぐらいの時は一度も恋人がおらずモテなかったじゃないか。そんな母親の遺伝子をついでいる僕たち兄妹ができるわけがないじゃないか。他の家とは遺伝子が違うんだよ。他の家系は恋愛するのに有利なんだよ。あー妬ましい。羨ましい

  • 自分のまわりの人達は・・・

    同級生、友人、兄弟、兄妹、親戚いとこ、甥っ子、姪っ子、、、 みんな恋人あり、既婚者。 自分⇒⇒⇒彼女いない歴=年齢40代後半女性友達出来たこと皆無 私は生きていて良いんでしょうか? (T-T)

  • 彼女、彼氏がいる方へ質問です。

    恋人持ちの人へ、恋人がいないモテない男を見たら楽しくなりますか?優越感を感じますか?バカにしたくなりますか?指差して笑いたくなりますか? 近所の同い年、年下は皆恋人がいます。妹の家庭教師も二人いますけど二人とも恋人持ちです。親戚もいます。多分みんな一度は恋人とセックスしていると思います。ダメダメでゴミでモテないのは僕だけです。僕だけが何の経験もない。みんな僕に優越感を感じているから、そいつらと会うのが本当に嫌だ。 恋人持ちの人へ、恋人がいないモテない男を見たら楽しくなりますか?優越感を感じますか?バカにしたくなりますか?指差して笑いたくなりますか?それとも死んでほしいですか?不幸になってほしいですか?一族の恥さらしですか?

  • 私のようなゴミの障害者はどうしたらいいですか?

    級生や本当に苦手で、なんか周り同士で馴れ合っていたり楽しそうにしているのをいるとムカムカします。 なので、仲良くなりたくないです。特に知り合いの人間は。 どうせハブられるかバカ にされるだけなので。 これを前向きに考えることは悪です。絶対、悪 何年もあらゆるタイプの同級生の人間達から嫌われてきたんで。 生きてて愚痴しかないです。なんで明るい人間って上手くいくんですか?ていうか、なんでみんな普通にしてて楽しそうなのに自分は障害者に生まれたゴミなんでしょう???? だから人生自体がつまらないし何のやる気わかない、家にいても糞。楽しいことは散歩ぐらい。 ていうか、笑顔な人は福がくる?みたいなこと聞きますが、なんで? 笑顔がない人こそ幸せがくるべきなんじゃないですか??????????????? 毎年毎年同級生と上手くいかず妬み、めっちゃひねくれて頭おかしいです。 家でため息と愚痴言うと普通に嫌われるし。なんで????なんでそういう奴こと報われるべきなんじゃないですか?はあ、、、、、、、 こんなやつ生きる価値まじである?葬式代を払う価値もないクズなんで、。 胃がムカムカして気持ち悪くなります。 上手くいくことはないので、自分の目標は周りの人間関係をバラバラにさせたいです。 なんでためいきと愚痴ばっかいうと嫌われるの? こういう奴こそ幸せが降りるべきなんじゃないですか? なんでなんで不幸なのか意味が分かりませんもう生まれた時からクズなんではあ、、

  • 好きな人に恋人がいてもアタックする人の気持ち

    「結婚していないなら恋人以外と寝てもOK」という考えの人たちの気持ちがわかりません。 そんなことを言ったら、結婚していたって離婚という手段があるじゃないですか。 好きだから「恋人」で、「付き合って」いるんでしょう? 「結婚していないなら恋人以外と寝てもOK」という関係ってもはや恋人じゃなくて、 ただのアクセサリーじゃありませんか。 うまくやっていて結婚する前提でおつきあいをしている恋人たちの間に、 割り込もうとする気持ちがわかりません。 平気で寝取れる人なんだな、と軽蔑してしまいます。 「好きな人に恋人がいるけど私諦めたくない!」という(特に女性)人を見ると、 他人事でもイライラします。 物分かりの悪い奴、と嫌悪してしまいます。 「恋人同士の仲がしっかりしていれば問題ないじゃん」ということももちろん分かっていますが、それでも怒れてしまいます。 それとも、私の感覚が間違っていますか? 怒りで視野が狭まっているので、 みなさんのご意見をおきかせください。 よろしくお願いします。

  • 好きになれない性格(恋愛感情において)

    こんばんは。女子大生です。 私は男友達は3人ほどおりますが、 皆彼女がいます。いつも大学では、 51歳の男性(同級生)と過ごしています。 私は周囲の同級生より年上なので、この男性といると 落ち着くんです。でも、恋愛感情はお互いなく、 親子関係みたいです(しかし周囲は年の差夫婦と呼んでますが・・)私は疎い性格か、あまり気にならないのですが、もう私も24歳、そろそろ恋人がほしいと感じるようになりました(遅い・・)しかし!しかし恋人はほしいのに 恋愛感情がわきません。どの男性に対してもわきません。 ちなみにレズでもないのですが、付き合うという行為が 分かりません。友達カップルは週に2~3回会うらしいのですが、その間何をしているのでしょうか?そんなに会うと、話すことがなくなるような気がします。私は 友達として、遊ぶことはありますが、相手が私に好意を 寄せていると知ると、相手に嫌悪感を抱いて、なかなか 付き合えません。こんな自分を直したいし、恋人もほしいのですが、どなたか恋愛のアドバイスをください。

  • 五体満足なだけで飽き足らず、友達や恋人がほしいと思ってしまうのは高望し

    五体満足なだけで飽き足らず、友達や恋人がほしいと思ってしまうのは高望しすぎでしょうか 小中高大と友達が出来ず、メル友も会えば会うだけメールが終わり心底傷ついています。 私の場合、五体満足に生まれただけで満足するべきなのでしょうか たまに、人から彼女いるの?とか友達いる?と聞かれるのですが居ないのを解っていて聞く嫌がらせでしょうか 私がなぜ人から好かれないのかわかりませんし、聞いても「いい年なんだから自分で考えろボケ」と言われてしまいました、それ以降連絡が取れません、ちなみにその人との関係は高校と大学の同級生です、私がこういう状況で困っていることを言うと一緒に遊びに行こうと言われ4回遊び、4度目で突然連絡を絶たれました。 仲良くなったかなと思ったころに連絡を絶って私を傷つけるのが目的だったのかもしれません。この年(25)で友達いない歴=年齢だと、一生独りでいるしかないですよね…違いますか