• 締切済み

周りに恋人持ちが多過ぎて羨ましい。母親から恋愛が出

周りに恋人持ちが多過ぎて羨ましい。母親から恋愛が出てこなくてつまらないと言われました。僕だってできるならしたいんですよ、でも努力してもできないんだよ!お前も学生時代できたことねぇだろ!💢😠💢好きな人に話しかけてみても、その日とは彼氏持ちだった。何回もそう。相手は僕と話しているときモテない僕を見下していたのだろう。それを知らない間は何回も話しかけてみたんだけどね。僕なんてただのストーカーじゃないですか。気持ち悪い。死ね死ね死ね死ね死ね死ね。同級生には結婚しているやつもいるのに。下級生でも社会人と付き合っているやつがいるのに。みんなどこで彼女作ってるの?なんでこの家系はこんなにモテないの?親戚はみんな同い年の頃には恋人がいたのに。なんだよこれ、ゴミかよ見下すなボケ。愚痴でした。愚痴を聞いてもらうとちょっとはスッキリするかも?と思ってしつもんしました(*^▽^)/★*☆♪

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

実際は、結構リアルに”疲れる事の方が、オオイですが”どうなのでしょうか。

huguhu
質問者

お礼

そんな経験してみたいな(*^▽^)/★*☆♪