• ベストアンサー

在韓米軍基地おいとくなんて

平和協定後も在韓米軍基地を置いといてって自分から言うとは! 「オッケー。でも経費は請求するからよろしく。 あんたらの平和の維持にかかるコストだからな。」って トランプにいい口実を与えるだけでは? 日本も同様かもしれませんが

noname#231409
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

日清日露戦争以来朝鮮半島は諸大国の目標になっていたのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます プーチンにガツンと言ってもらわなくちゃ