• ベストアンサー

線維筋痛症

千葉県松戸市、柏市、市川市あたりで入院可能な良い病院を探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

このごろは また医学の進歩が日進月歩になって 個人の守備範囲では広く守ることはできなくなって さらに専門化が進んでいる状況です。 だから近所の病院という狭い範囲で特定の病気が治療できるところを探すと言うのが不可能になってきています。 都内全域とか 広い範囲でないとみつかりません。

access-free
質問者

お礼

そうなんですよね。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

http://jcfi.jp/network/network_map/chiba/index.html ぴったりのところはないようです。

access-free
質問者

お礼

そうなんですよね。 HPに有っても問い合わすとやってないのでとか有ります。