• ベストアンサー

札幌のおいしいオムライスのお店

日本語を勉強中の中国人です。札幌のおいしいオムライスのお店を教えていただけませんか。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オムライスは好みが分かれますから、どこそこが美味しいとかは一概に言えません。 まずふわとろ派か薄焼き派かとか分からますから。 https://kaumo.jp/topic/64138 https://retty.me/area/PRE01/ARE164/LCAT15/CAT143/ 意外と市役所・区役所や大学などの食堂のが美味しかったりするんですよね。 専門店などに比べると安いし。 ですが、いつもオムライスをやっていない日替わりメニューだったりするので、運ですね。 特に札幌ならではのオムライスってあまり無いような・・・東京などにもあるチェーン店ばかりですし。 札幌ではスープカレーをオススメします。

awayuki_china
質問者

お礼

いろいろ勧めていただき誠にありがとうございます。私はオムライスが大好きです^ - ^;大変助かりました。スープカレーも覚えました。見つけたら食べてみます。^o^