• ベストアンサー

この中でGWで強いてしてみたいのは?

下記の中でGW中に強いてしてもいいかなっておもう事はありますか? 1、用水路で釣り。 2、1人で遊園地にいって観覧車やゴーカートに乗る。 3、上下のウインドブレーカーを買いにいく。 4、JRの高架下に行ってグローブとボールを持って壁打ちをする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

お礼を有難うございます。 フフフ・・ もしかして若い娘ならかっこいいけれどなぁ~ ちょっと。。。 と思っていません? でも意外と似合うのよ。 だって本当にCMに出ているのですもの。

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさん再びありがとうございます >>もしかして若い娘ならかっこいいけれどなぁ~ ちょっと。。。と思っていません? 思ってないですよ。でも若い人がジェットコースターに乗ってるときにその人をガン見してたらこちらの視線を感じたようです。 purimuro-zuさんがジェットコースターに乗って上のほうにコースターがいってそのあとグルグル回ってるところをみたらかなり笑ってしまいそうです^^

その他の回答 (13)

回答No.14

寒寒ちゃんお晩でございます この中ですと3かな? 生憎GWは仕事なので行くことは出来ませんが、この時期だと冬の売れ残りからお値打ち品が発掘される可能性大です!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます ウインドブレーカーですかあ。確かに暑い時期だと売れ残りで安く買えることありますよね。 前に私は真夏に黒のダウンジャケット買いました。 お値打ち品は確かに多いですよねえ^-^

回答No.13

GWはお陰様で全部仕事 既に予約で完売したので、両手近くは私の取り分が出そうです

samusamu2
質問者

お礼

donkonshonnnakaさんお晩でございます GWもずっとお仕事ですかあ。クリスマスもそういえばずっと仕事だったいってましたんでまさにみんなが休んでるときに働いてるんですね。 完売ですかあ。すごい!

• oya_zico
回答No.12

【クレイジーキャッチ】 https://www.youtube.com/watch?v=ZTt_OGziYbs 4、壁当て(壁打ちじゃないよ) もいいが、この器具を使えば狭いところでもサッカーの一人練習が出来ますよ(笑) そういえば先日の中居のミになる図書館(スペシャル)で、一流アスリートのとんでもない話をしていたが、室伏広治氏は8時間延々とひとりウエイトトレーニングをやってたそうです。 ちなみに、星(★)飛雄馬氏はコレ(↓) こんなウンチク、嫌われちゃうんだよな・・・(汗)

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさん再びありがとうございます。 クレイジーキャッチってはじめてみました。こういうネットを使ったリフティング方法があるんですね。 >>4、壁当て(壁打ちじゃないよ) もいいが、この器具を使えば狭いところでもサッカーの一人練習が出来ますよ そうでしたね、壁当てのまちがいでした(笑) もしかして学生時代はサッカー部だったとか?サッカーの話題が多いので。 oya_zicoさんはきっとドリブラーでなくて、的確なパスを味方に渡すパスの名手かゴール前を守る鉄壁のスィーパーだったんでしょうね^^

• sakura-333
回答No.11

1.道具買わないといけないし・・ 2.強いて1人で行ってまで・・ 3.他に買いたいのあるし・・ 4.そういう気分じゃ・・

samusamu2
質問者

お礼

sakuraさんお晩でございます どれも無理ですかあ。 sakuraさんならじゃあGWだと回転寿司とかバーベQとかだと喜んでくれそうですね^-^

• kogoefuyu
回答No.10

強いては、できない人柄です。 できたらしてみたい事も織り交ぜて。 誰かと、何かを食べに行きたい。 スカッシュを誰かとしたい。 少し離れた所に自然を見にゆきたい。 温泉にゆきたい。 一人静かに思索にふけりたい。 良い音楽を探したい。 服を買いたい。 靴を買いたい。 人混みが嫌い。 すぐ眠い。 疲れるとすぐ眠い。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 強いては無理でちょっとでもしたいことではないとできないんですね。 >>少し離れた所に自然を見にゆきたい。 >>温泉にゆきたい。 >>一人静かに思索にふけりたい。 これわたしもしたいです。静かな場所で物思いって心地良いですよねえ♪

noname#239865
noname#239865
回答No.9

この中からであれば 2ですね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2ですかあ。なんだかゴーカート人気がすごいですね^-^やっぱり車乗られてる方ですと乗ってみたくなるんでしょうか。

• citytombi
回答No.8

この選択肢に限定ですか? だったらウインドブレーカーを買って、それを着てちょっと標高の高い山をハイキングします。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>この選択肢に限定ですか? はい、今回はあえて限定にしました。 >>だったらウインドブレーカーを買って、それを着てちょっと標高の高い山をハイキングします。 citytombiさんは山のぼりが趣味だったんですね。富士山もじゃあ登ったことがありそう

回答No.6

2かな。。。 ぼっち遊園地は寂しいけど、ゴーカートなら1人でも楽しめますよね。 GW中に地元遊園地では市民無料開放日があるのですが、ぼっちは寂しすぎて行っていないのです。。。 観覧車は1人ではちょっと無理。。。 今年は現在静岡に双子の甥ちゃんずのお世話に来ているので、遊園地は行けそうも無いです。。。 大きくなったら・・・と今から楽しみにしております。 釣りは1人ではやりたくないというか、魚から針を外すのが怖いので1人では無理。 ウインドブレーカー上下は季節外れ? JR高架下は行ける範囲内にはありません。

samusamu2
質問者

お礼

miku-chiさんお晩でございます 強いていえばゴーカートだけは乗れて楽しめる感じなんですね。 >>GW中に地元遊園地では市民無料開放日があるのですが、ぼっちは寂しすぎて行っていないのです 無料だったら尚更いってほうがいいかもしれませんよ^^案外1人も良いもんです。 >>今年は現在静岡に双子の甥ちゃんずのお世話に来ているので、遊園地は行けそうも無いです 可愛い甥っ子さんとすごせていいなあ^-^

• oya_zico
回答No.5

3、上下のウインドブレーカーを買いにいく。 GWって、スポーツウェアメーカーのゴールドウィンのことですよね。 これしかないでしょ! ところで、4の壁打ちって、テニスラケットなしでも出来るの? もしかして、グローブって、TKプロデュースのあのグローブじゃないよね。

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます 上下のウインドブレーカーがほしいですかあ。 >>GWって、スポーツウェアメーカーのゴールドウィンのことですよね。 これしかないでしょ! GWでよくおもいつきましたね^-^さすがです。ゴールドウィンってメーカーは確かにありますよね。 oya_zicoさんだとホームセンターに売ってる聞いたこともないマイナーメーカーのウインドブレーカーとか似合いそう^-^ >>グローブって、TKプロデュースのあのグローブじゃないよね。 でました(笑)よくすいすいとおもいつきますねえ(笑)

noname#231389
noname#231389
回答No.4

乍罔乍廡貳さん、こんにちわぁぁぁ~~~! .゜+.(・∀・)゜+.゜ 貳番ですね。(*´・ω・`)b ゴーカートは大好きですから。(笑) 他は全く興味が無いわ。( ̄▽ ̄;)ハァ~

samusamu2
質問者

お礼

NattoBody-17JKさんお晩でございます 2ですかあ。 >>ゴーカートは大好きですから。(笑) NattoBody-17JKさんはそんなにもゴーカート大好きなんですね。 確かにおもしろいですよね~私もゴーカートが遊園地いったときの楽しみのベスト3に入るくらいなんで