• ベストアンサー

Excel表の表示

WinXP, OfficeXPを使用しております。 Excelで在庫表を作って利用しておりました。 本日同様の表を開くと一番上に列(BM)が表示されておりました。そこでもっと若い列、つまり(A)に近い方の列を見ようとしたのですがBMより左にカールセルが移動しません。 どうしたらば若い方を見れますか?間違って(A)から(BL)列まで消してしまったのでしょうか? お分かりでしたら教えてください。

• tash
  • お礼率53% (159/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.4

A-BLまでの列幅が0になっているのではないかと思います。 全選択にしてから(BMの左の■をくりっくしてから) メニューより「書式」→「列」→「再表示」を してみてください。

tash
質問者

お礼

laputartさん やった~です。あっという間に出ました。 ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

列幅が、0以外の小さい値になっているのかも... 【CTRL】+【A】でシート全体を選択してから、再表示ではなく、列幅に値(10くらい)を入力しても表示されませんでしょうか?

tash
質問者

お礼

お世話になりました。 解決しました。 ありがとうございました

• hisako27
回答No.3

>間違って(A)から(BL)列まで消してしまったのでしょうか? 列は消しても(A)~は消えません。 非表示にしたのではないでしょうか。 メニューより「書式」→「列」→「再表示」をやってみてください。

tash
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 メニューより「書式」→「列」→「再表示」をやってみましたが何の変化のありません。 固まってしまったようです。

• miumiumiu
回答No.2

非表示にされているとか・・・。 BMってかいてあるところの枠(ねずみ色になっているところ)にマウスポインタを持っていくと、左右の矢印が出ませんか?(ねずみ色のところですよ!!) そのマウスポインタのところで右クリック→再表示にしてみてください。

tash
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 BMが一番左にあるためにこの部分の色がねずみ色であるところが水色になっております。ここにマウスポインターを当てると矢印がまっすぐに真下を指します。 実は今まで幾度も「表示しない」「再表示」は使用しておりますが今回はそれではないようです。

• hana-hana3
回答No.1

「ウィンドウ」メニューに「ウィンドウ枠固定の解除」という項目はありませんか?

tash
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 残念ながら「ウインドウズ枠固定の解除」ではありませんね。