• 締切済み

エクセル左え、スクロール

エクセルで表作成中に列移動をA1の方にスクロールが出来なくなりました 左←でもだめ、…教えてください

みんなの回答

• askaaska
回答No.2

現象がいまいちよく分かりませんが Excelでセルの移動が行い場合 良くあるのは ScrollLockキーを押してしまったとき です。 もう一回押すと解除できます。 ノートパソコンの場合はFnキーを同時に押す必要があったりするので注意。

yottanpekkid
質問者

補足

左にスクロール出来なくなった時に試してみます 他の方法でも試した事がありますが も少し手間がかかり、教えて頂いた方法で なおれば、もっと楽ですから…有難うございました

• Ensenada
回答No.1

Scroll Lockがオンになっていませんか?