• 締切済み

男友達の話なんですが、結婚相手を探しているらしいん

男友達の話なんですが、結婚相手を探しているらしいんですが、最初に、お互い写真を見せ合ったそうです。上海に住んでいて、30代で、バツイチで、普段は、働いてるみたいなんです。綺麗な人らしいです。家族の写真も見せて貰ったたそうです。上海に行っても良いか?と言ったら、「良いよ~。」言ったらしいです。 男友達はバツなしで、30代後半で、見た目は普通です。 何処で知り合ったかは知りませんが、多分ネットだと思います。騙されてるんじゃないかと、少し心配になります。 どう思われますか?

noname#231331
noname#231331
  • 婚活

みんなの回答

• Osric
回答No.2

情報不足で何ともいえませんが、一般論として、上海に住んでいる人(中国人?)であるなら、あまり急がず、お金のやりとりはせず、慎重に進めた方がよいとは思います。相手が急がせるようであれば、要注意です。

• SPS700
回答No.1

「みたい」、「らしい」x2、「そう」計4回の間接情報(=直接情報なし)で、上海に飛ぶ、それで「どう思われますか?」というご質問ですね。  何もちゃんとした情報がありませんので、何とも思いません。