• ベストアンサー

カラー印刷がずれてしまう

LP-S7100を使っておりますが、カラー印刷がずれるようになってしまいました。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 510A1
回答No.1

説明書には扱いが載っていませんでしたが、電源を切る→▼ボタンを押しながら電源投入する→「SUPPORT MODE」になれば、303 AdjustColorRegist機能で調整できるようです。 あとは感光体ユニットを一度外してもう一度付ける、新品に交換するなどが考えられます。

ikuko0717
質問者

お礼

support modeのメニューに機能を見つけることが出来、微調整で印刷のズレが直りました。本当に助かりました。ありがとうございました。

ikuko0717
質問者

補足

support modeの表示は出ますが、303ajust color regist機能までの手段が分かりませんでした。