• ベストアンサー

LINE者は超エリートばかりを採用してきた最先端I

LINE者は超エリートばかりを採用してきた最先端IT企業なのに、ブロックチェーンエンジニアの即戦力を転職募集しているってことはエリートであっても自社でブロックチェーン技術を学習することが出来なかった企業ってことですか? LINEに入社しても最新技術を習得して成長していくのは無理って言っているような企業にとってマイナスイメージに思えます。 なぜ既存自社社員でブロックチェーン技術を学んでいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

LINE者って、何ですか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• vanbon