• 締切済み

軽度知的障害持ちの元カノが風俗嬢に。ショックで言葉

軽度知的障害持ちの元カノが風俗嬢に。ショックで言葉が出ません。半年前に別れた彼女は軽度の知的障害持ちでした。知的障害と言っても本人に言われるまで全く分からなかったぐらい本当に健常者と変わりないです。少 し天然な子だな、と感じるぐらい。 彼女の性格は明るくて面白くて思いやりがあり優しい女性で、でも裏で病んでいてどことなく儚い部分もあり、中身が出会ってきた女性の中でも一番惹かれて本気で好きでした。 そんな彼女と別れる原因となったのが、彼女とは週一で遊んでいたのですが、当時彼女は障害者雇用である職場に実習に行っていて、障害者枠での実習は賃金も出ないらしく、僕には普通に仕事してると言っていましたがもう遊ぶ金がないとカミングアウトしざる終えない状態になっていたみたいで、それを聞いた時に僕はそれでも受け入れようとは思いつつ、気持ちの半分は障害のある彼女という事への抵抗と将来子供は作れないという事でモヤモヤしていて、そんな僕の心情を段々と彼女に察知され、最終的に内面関係なく健常な女の子というだけで別の女の子に気が緩んで浮気したことが理由で振られました。 彼女が障害者だからといってそう思って浮気までするような人間が今更後悔なんて…と思われるかもしれませんが別れてから彼女の存在の大きさに気づきました。 どの女性も彼女みたいに一緒にいて話してても楽しくない、彼女はいつも僕が何も言わなくても僕の気持ちを察して行動してくれたりいつも癒してくれる存在で本当に大切だった事に失ってから気づいて、別れて半年ですが未だにどの女性と関わってもピンと来ることなく引きずっています。 彼女にはもうLINEもブロックされていて電話番号や家は知っていますがもう相手に気持ちが無いのは分かっているので諦めてはいますが未だに気になってしまい、ついこの間彼女のTwitterを覗いてしまいました。 するとそこには、プロフィールに風俗嬢、ソープとデリヘルの掛け持ちと書かれていて、過去のツイート内容は全消し、風俗嬢の垢になっていてそれをみて凄くショックを受けました。 彼女との交際期間は1年半でしたが性行為をした事がなく、彼女が大の痛み嫌いで挿入しようとすると過呼吸になるぐらい痛みを怖がっていたので結局繋がれないまま彼女も僕と別れるまでずっと処女でした。ツイート内容を見る限り僕と別れて1ヶ月後にデリヘルに勤務してて、誰で処女卒業したのかは分かりませんが、まだ別れる前に彼女は障害者雇用で仕事に行っていて、詳しい事情は話を聞いてても僕にはあまり理解が出来なかったのですが、役所からある職場を紹介→そこに実習に行く(無料で週5)→半年実習に行き有償ボランティアとして賃金を貰えるようにはなったが1日働いてたったの500円だけだったらしくて、相当ショックを受けてはいました。 何かそこの職場はあくまで職場体験をさせてくれる所なだけだったらしいのですが、それでも彼女はよく出来るから向こう側から雇いたいという話を出してきて、でもまず段階として無償のボランティアから有償のボランティア、次は時給でパートとして雇われるという段階だったらしく、少ない小遣い程度の金額だったとしても仕事は楽しいし頑張ると言っていたのにそこを辞めて風俗落ちした現状を見て凄いショックを受けて言葉が出ません。 元々短期バイトや軽作業の仕事等は続いていたし飲食店で働き始めてから失敗ばかりで落胆したみたいで障害者雇用で働く方向になったみたいですが、きっと彼女だと一般雇用でも軽作業とかだと出来ると思うし障害者雇用として行った職場でも、障害がある事を把握してるのは上の責任者ぐらいで周りに障害がある事をカミングアウトはせず、健常者と全く同じ仕事内容をやらされていたみたいなのにどうしてこんな仕事にしたのか、本当に今更何を言っても意味は無いですが本当に悲しいです。 ただ彼女の親は自分の娘に対して障害者という事に差別心があるような親で家庭環境が悪くいつも家を出たいと言っていて、障害者雇用でだとなかなか大した額は稼げないと聞くし、仕方の無いことだったのでしょうか?それでも金の為なら人って何でも出来るもんなんでしょうか、 ツイートを見てると指名してくれる客がいることに必要とされてるという喜びを感じて楽しそうに仕事をしてる様子が伺えるツイートもあったのですが、好きな人が幸せならそれはそれでこんな結果でも喜ぶべきなんですかね?

みんなの回答

noname#249620
noname#249620
回答No.8

残念ですが、 知的障害者の女性が風俗で働くのは、 珍しいことではありません。 知的障害者が何故風俗で働くか? 一番多いのが、 仕事の内容が理解できないまま、無理やりされるパターン。 次に多いのが、 福祉の事業所や一般企業の障害者枠での収入では足りず、自分から風俗で働くパターン。 AVの過激な撮影にも、知的障害者の女性が出演させられるケースも珍しくないです。 健常者の女性なら、撮影の内容を聞いて、 嫌だと拒否しますが、 知的障害者の女性なら、撮影の内容を聞いても、理解できず、拒否せず出演を承諾してしまうんです。 彼女と彼女の親御さんとの関係は上手くいってないようですね。 しかし、福祉の事業所や一般企業の障害者枠では、家から出るお金がない。 こんな状況なら、 若い女性が手っ取り早くかせぐには、 水商売か風俗ですね。 水商売(キャバ嬢、ホステス)は、 トーク力が求められます。 知的障害者には、難しいです。 水商売がダメなら、風俗嬢。 知的障害者が働くのって大変です。 サポートする側の医療、福祉の職員も、大変です。 知的障害者と交際するなら、 仕事や日常生活を全面的にサポートする覚悟が必要です。 あなたには、その覚悟がなく、逃げてしまったのだから、彼女の生き方にどうこう言えないですよね。 彼女のことが気になるようですが、 一度、風俗の仕事を経験した女性が 足を洗うのは難しいです。 健常者の女性でも、40、50、になってもやめられない人たちがたくさんいます。 一度、風俗でたくさん稼いだ知的障害者が、 福祉の事業所や一般企業の障害者枠で満足できると思いますか? まあ、彼女がどんな生き方をしようと、 別れたあなたには関係のないことです。

回答No.7

こういった場では汚い言葉は極力使わないようにしてきましたが、今回あえて使わせて戴きます。 おのれはボケか。金の為になんでもできる?てめぇの為に大切にしないといけない恋人うらぎったクソがなにのたまってんだよ。 生きてくのに必要な物稼ぐのに頑張ってる人間相手にして「何でも出来る」? てめぇが楽しみたいだけで恋人を裏切る奴が寝ぼけたことほざいてんじゃねえ。 「こんな結果でも喜ぶべき」とか上から目線で何様のつもりだてめぇは。 てめぇには悲しむ権利も、喜ぶ権利もありゃしない。 自分がやらかしたこと一生後悔してろ。 以上。たぶん運営さんに削除されるんだろうなと思いながら書かせて頂きました。自分がどれだけ馬鹿げたこと言ってるか理解できましたか?

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.6

別れた相手に未練タラタラで、挙句の果てに、風俗嬢で障害者だと、差別する有様。 貴方が彼女と関わったため、彼女の人生を狂わせたのもしれないですね。 一生、貴方は罪の意識を背負って、生きればいい。

  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.5

別れたんだから、あなたには関係ないんです。 気になるなら買いに行けば?

回答No.4

あなたが気にするほどなさそうですね 彼女はそれなりに自分が必要とされている 喜びに対し生きがいを感じていますから くよくよしている、あなたよりは 前を向いている彼女の方が しっかりしているのではありませんか。 何度も 彼女は障害者だから ということに触れていますが それに対し何も出来ないのであれば その心配は無意味です。 先ずは、あなた自身のことを心配した方が良いと思いますよ。

noname#231758
noname#231758
回答No.3

風俗店では、そういう方が多いですよ。まともな仕事だって、給料が安いし、仕事もこなせない、メンタル面でも嫌な思いをしますからね。もうすこし寛大になりましょう。

回答No.2

残念ではありますが。 忘れましょう。 心が痛いですけどね。 人の決断は良くも悪くも取り返しがつかないことが多いですよね。 前を向いて自分がどうしたら幸せになれるか考えましょう。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

気に入らないことがあります。 あなた、その彼女に最初から差別意識持ってますね。 彼女の人生に、彼女の目で考えてみたりしたことが一度もありませんね。 障害者として憐れんで、ほどこしのようにかわいがったようにしかみえません。 >障害のある彼女という事への抵抗と将来子供は作れないという なんて平気で書くところからは、自分は完璧な人間であってあちらは不完全だからという見下しが明らかに見て取れます。 >内面関係なく健常な女の子というだけで別の女の子に気が緩んで浮気した なんて、よく文字でこんなことを書いて平気ですね。何かの感覚が欠落していますよ。 普通だったら「障害のある彼女」なんていう見方はしません。 ひとからこういう見方をされる、ということで怒るのが当然ですが、あなたにはそれがない。その見方をするほうにいるから。 おバカな感じの子なんていうのはいくらでもいますし、それも仮に診断したら知的障害なのかもしれませんけど、そう思って付き合うのはおかしい。相手はどうやったら喜ぶだろうか、とか考えるのが恋愛というものであり、その相手が仮に腕がなくても変わらないことじゃないですか。 あなたはあたかも彼女を自分のペットのように思い、猫がいなくなったとおもったら腹ぼてで帰ってきて子を産んだ、と驚いているようなものです。 猫には猫の人生があり、それを生きたいのですよ。それを自分の所有物のように考えたら猫は迷惑です。 自分の思うように生きてるだろうと勝手に決めつけ、当然そうでないのが当たり前ですけどそれをひどく驚き悲しむ。何者ですか。 恋愛感情とか恋愛方法についてあなたが異常なのは、次々に手を付けた彼女たちを見たらわかります。実をもいでかじってうまくない、と捨てているだけです。 人間として相手に対していないですよ。その理由をこの彼女になすりつけようとするのは卑怯極まりないことだと自分で思いませんか。

関連するQ&A

  • 風俗嬢さんに質問です、

    馴染みのデリヘル嬢との会話で空気に触れても精液(精子)は死なないと説明したら驚いていましたが風俗業の女性がそれを本当に知らない事があるのでしょうか?

  • 現役発達障害持ちの風俗嬢です。私の人生詰んでいるで

    現役発達障害持ちの風俗嬢です。私の人生詰んでいるでしょうか。 私は発達、知的に障害がある22歳の女です。これまでに色々アルバイトをしてきましたがどれも務まらず、自分は普通の一般企業では務まらないと自覚してから障害者雇用で就職しましたが賃金が最低賃金以下で、仕事内容は普通のパートさん達と何ら変わらず同じ仕事を任されて、周りには障害持ちだからとオープンにせず何の配慮もなく健常者と同じ扱いをされているのに賃金が低いという事にずっと不満を感じていました。 その頃からもうずっと自分自身に絶望して、結局この職場をやめて普通の企業で就職してもそこではきっと続かない、でもこんな低賃金だと親と離れて暮らす金も稼げない、仕事以外の面でも、恋人が出来ても結局障害の事をカミングアウトすると皆初めは私を傷つけないように受け入れると言ってくれますが必然的に健常者の女性に惹かれていって振られてばかりで、もう自分の人生に意味を見いだせない状態でした。 家族とも上手くいってなかったし、生きる意味すら分からなければ生きてる実感もない、もう生きながら死んでるみたいな毎日でそんな私に唯一落ちる所まで落ちて思い浮かんだ結果が風俗で働くという決断でした。 お金が欲しいのもありましたが自分自身に価値がない、でも今まだ若くて、この若さを無駄にしたくないし利用できる時に利用したいと思ってSNSで5万でおじさんと処女卒してそこからデリヘル4ヶ月→ソープ(約1年)で働き始いてるのですが、最近少し虚しくなってきました。 ただ単に風俗で働きたいという理由だけで処女卒して風俗に若い時期を売ってる私って人生詰んでますよね

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 旦那が風俗嬢のブログを

    購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

  • 彼女が元風俗嬢だと知りました

    妻が元風俗嬢だと知りました、4年程働いていたらしいのですが、風俗での行為は仕事なので全く感じなかったと言っているのですが、本当に私の妻は4年近く様々な男性に抱かれ続けて一度も感じた事がないのでしょうか?私自身女性経験が少なく女性の体がわかりません。

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前

    彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。 彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述 私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。 自分の一番好きな女性が、一番自分が嫌な事をしていた事を知り、ショックを受けました。しかし、だからと言って彼女が好きで、今回の事で嫌いになれず、受け入れ(たつもりです。)現在も付き合っているのですが、一緒な時は何ともありませんが、1人になると、どうしても彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまう事があります。 風俗で働いていたという事を覗けば、私にはよく出来た彼女だと思います。 Hの時にあえて多くの男性に抱かれていた事を想像してみましたが、何ともありませんでした。 ちなみに私には寝取られ属性はありません。 ちなみに彼女は今までナンパなどには一度も付いて行った事はないそうですが、自分は最低な人間なので体を売る事にはあまり抵抗がなく、又心は売っていないと言っていました。辞めた理由は体と心を更に壊したからだそうです。 反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。 こんな私ですが、自分の事を棚に上げて彼女の考えをおかしいと思ったり、時には見下してしまうのはおかしいでしょうか?又、私は彼女を ちなみに彼女の事は本当に好きです。 叱咤、激励、罵声、何でも結構です。『お前の方が最低だ。ざまーみろ』でも結構ですので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしている事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚しました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。