• ベストアンサー

新潟県知事の行動にもうなづける。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.3

CRIMSON-X様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<突き詰めると>・・・ ✚「風俗の女性とお客の男性が結婚に至るということもかなりあるのでしょうか?」・・・という事に尽きそうですが、それで良いですね? *あくまでも、結婚相談所で数万名の婚活や、それに準じた行動を長年見てきた経験で回答します・ ❷<それによれば、客観的、一般的には> ✚圧倒的に、そういう例は少ないでしょう・・・県知事の様な立場の男性はいない事も有るし、そもそも女学生レベルを対象にしているわけでは無く、本当の婚活を目的にしている数万の男性に関して言えば、一般的な結婚を目的にしている真面目な交際を希望している方が主なので、まず、そういう事は滅多に無いと言えましょう。 *ただし考えられる事は、一旦、うまく成婚してから家庭では直ぐに(悲しい事に)SEXLESSになる事が多いので、不倫系に走るか、または風俗系でSEXLESSを満たすか?という夫婦は(深刻な問題ながら)水面下には存在します。 ❸<中には、離婚原因になったり、不倫相手に成ったり>・・・ ✚は、するものの、意外にも「結婚」≒(再婚)にまで進まないのが一般的な理由は、再び結婚相談所に戻って来て再婚の為の婚活が出来る事を知っているからと言うのが言えましょうし、やはり、それ以前に「結婚相手」と「遊び相手」は別・・という「線引き」が出来ている方が多いからと言えましょう。 *以上、客観的に一般論で回答刺せて頂きましたが、もちろん中には意外にも風俗嬢と結婚なんて言う話も水面下ではあるかもしれませんね! *世の中、とにかく広いので、それもありかな・・と思って回答させて頂きました。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る