• ベストアンサー

新潟県知事の行動にもうなづける。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.3

CRIMSON-X様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<突き詰めると>・・・ ✚「風俗の女性とお客の男性が結婚に至るということもかなりあるのでしょうか?」・・・という事に尽きそうですが、それで良いですね? *あくまでも、結婚相談所で数万名の婚活や、それに準じた行動を長年見てきた経験で回答します・ ❷<それによれば、客観的、一般的には> ✚圧倒的に、そういう例は少ないでしょう・・・県知事の様な立場の男性はいない事も有るし、そもそも女学生レベルを対象にしているわけでは無く、本当の婚活を目的にしている数万の男性に関して言えば、一般的な結婚を目的にしている真面目な交際を希望している方が主なので、まず、そういう事は滅多に無いと言えましょう。 *ただし考えられる事は、一旦、うまく成婚してから家庭では直ぐに(悲しい事に)SEXLESSになる事が多いので、不倫系に走るか、または風俗系でSEXLESSを満たすか?という夫婦は(深刻な問題ながら)水面下には存在します。 ❸<中には、離婚原因になったり、不倫相手に成ったり>・・・ ✚は、するものの、意外にも「結婚」≒(再婚)にまで進まないのが一般的な理由は、再び結婚相談所に戻って来て再婚の為の婚活が出来る事を知っているからと言うのが言えましょうし、やはり、それ以前に「結婚相手」と「遊び相手」は別・・という「線引き」が出来ている方が多いからと言えましょう。 *以上、客観的に一般論で回答刺せて頂きましたが、もちろん中には意外にも風俗嬢と結婚なんて言う話も水面下ではあるかもしれませんね! *世の中、とにかく広いので、それもありかな・・と思って回答させて頂きました。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 灘→東大卒の新潟県知事さん50まで独身女性買春何故

    最近 ニュースで話題の,新潟県知事さん(50歳)..灘校(中高?)~東大卒業し,医師免許と,司法試験にも合格した,エリートと聞きましたが,何故,今まで,女性と結婚せず,果ては,若い女性に手を出して?,金銭トラブル的な,やばい道などに 踏み込み,売春(売買春か?)法違反などで,知事を辞めることなどになったのでしょうか‥‥?前述のような,それほどのエリートであれば,普通に女性がたくさん寄ってきたり,出会いなども,普通にありそうなんですが‥‥‥?何故,買春行為などになったのでしょうか?

  • 女性知事はナゼ増えない?

    こんにちは 質問 現在女性の知事は、東京都の小池百合子さんだけですよね。 これまで女性の知事と言えば、北海道、山形県、千葉県、滋賀県、大阪府、熊本県にいましたよね。 でも今は、男性が知事となっています。 どうしてこうも、女性の知事は増えないのでしょうか? 仕事がハードだから? 男性が邪魔するから?

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    こんにちは、男性です! 超優良キャバクラ店(女性=店員 男性=客 当然ですね!^^)と仮想してお答え下さい。 女性の方へ、 人間的に悪い人ではなく、毎回必ず自分を指名してくれているお客さんから突然、 「最近君の応対ぶりが悪く、嫌気がさしたので、もう店に来ないし、指名もしない!」 と言われたらどう答え、またどういう気分になりますか? 理由もお聞かせ下さい。 男性の方へ、 毎回ひいきにしていた店員さんに嫌気がさした場合、今後どうしますか? (1)もう店には通わない! (2)店には通うかもしれないが、その娘は指名しない! (3)その他...! 理由もお聞かせ下さい。 お答え頂く際、男性?女性?も記載して下さい。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。

  • 女性を買わない男性はいるの?

    わたしは、高級ソープで働いています。 正直に申し上げてお客さんの80%が「一般女性から見向きもされないような魅力のない人」 残りの20%が「お金と時間をもて余したおじいちゃん」もしくは、「ごくごく普通の男性」といったところです。 そして、全体の6割以上が既婚者で家庭のある方や、彼女持ちです。 この仕事をしていると、もしかしたら男性は、女性が嫌だと言わなければ、浮気や風俗を隠そうともしないのでは、と思います。 あるお客さんは、嬉しそうに娘さんの写真を見せてきました。家ではいい父親やってるんでしょう。あるお客さんは、妻が一番大切で、ラブラブだと言います。 わたしの父親も、母はそんなことできない人だと言ってますが、友人に付き合って行ってるような気がします。 だけど、自分のことを完全に棚に上げて言ってしまうと、大切な人を傷付けてまで女を買いたいのですか? 風俗で働く女性は軽蔑されますが、それなら買う男性はどうなんですか? と、真剣に考えてしまいました…。 風俗へ通う男性や、風俗嫌いな男性、女性の意見もお待ちしてます。

  • セフレのいる男性に質問です。

    「風俗には行ったことない。仕事で割りきってされるのは嫌だ」 と言うタイプの男性は、セフレにもそれなりに情があると思いますか? 割りきられるのが嫌な男性なら、お互いに少しくらい情がないとエッチしないのかなと思って。。 男性の考えを聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 彼の行動

    付き合って5年ほどの彼氏がいます。同棲して1年程が経ちました。毎日一緒に生活していますが、ほとんど喧嘩もなく、すごく仲良く楽しい毎日です。 しかし、ひとつだけ気になっていることがあります。それは、彼がいつも風俗のサイトを見ていることです。彼の仕事が終わるのは、日によって様々ですが、だいたい20時頃には帰宅します。いつも支払いが多くてお金が無い・・・と言っていますが、カードの明細に、そのような風俗店の名前が出たことはありません。しかし、毎日のように風俗店のサイトを見てます(履歴で分かります)。場所も、行ける範囲の所だし、料金のページも見ているようです。 一緒に住むようになってからは、Hはほとんどしなくなりました。じゃれる程度はありますが、彼いわく「いつも一緒にいすぎて、なんか恥ずかしい」そうです。本当は、私とのHに興味なくなったのでは・・・?とちょっと心配です。つつみ隠さずの生活をしているので・・・。 彼は風俗に行っているのでしょうか??? ちなみに、AVはよく借りてきます。それは公認だし、全くOKです。できれば男性の意見を聞きたいと思っています。

  • 風俗嬢って

    やっぱり蔑まれても仕方ないんですね。 人間と思われてないのかな。 わたしたちもお客様に恋するときはあります。 金の亡者とか言われるけど、頂いたお金の分 仕事するだけで、金持ちが好きってわけじゃないし。 風俗嬢に対しては、情が移ったりってないんですかね。男性はみんな、体を売ってる女は人間扱いしないものですか?

  • 風俗勘違い客

    風俗で、たくさん指名してくださるお客様には、たまに食事くらいは付き合っても良いとオーナーに言われています。 以前、1日6時間以上とってくれるお客様とアフターしたり、旅行に付き添ったりしました。半年くらいたって違う女の子に指名替えされました。 それは構わないのですが、そのお客さんはわたししか指名したことがない、今は家庭の事情で店に行けないし、おまえにも勘違いさせてしまった、おまえの気持ちが重い。だから、食事くらいなら行ってもいいというのです(笑) この客は自分を好いてくれたと思ったのでしょうか?30以上も年上で、デブのお爺さんなのですが…。勿論わたしは切れた客に用事はないので、会うつもりはありませんが、それが本人にとって意外だったようで、ネチネチ言われました。 オーナーが、いい年をしてこういう店にはまる人は日常的に女性に相手にされてないからね、簡単に勘違いするんだよと言うのですが、そういうものですか。