MAX10のINOUTの使い方

このQ&Aのポイント
  • MAX10のINOUTピンの使い方とは?
  • ポート記述でのINOUTの設定方法とは?
  • 入出力の切り替えには何か必要なのか?
回答を見る
  • 締切済み

MAX10のINOUTの使い方

MAX10のIOで、INOUTピンに設定し、データの入出力をしたいのですが、入出力時の切替は何か必要ですか。ポート記述でINOUTの設定をしています。記述は A <= INOUT (入力) INOUT <= A(出力) で良いのでしょうか。

みんなの回答

• JO_O
回答No.2

毎度JOです。 マイコンにしてもFPGAにしてもI/Oポートの設定の前にコンフィギュレーショレジスタの設定が有ると思われます お使いの開発ツールのヘルプで確認下さい

• lumiheart
回答No.1