• 締切済み

真面目な質問!

昨日、彼女と2人で遊んでいました。 そうしたら、だんだんHな気分になってきて、 彼女がズボンを脱ぐことになりました。 パンツの上から割れ目を指で何回かなぞると、 何か暖かいものが、指に触れました。 本人に聞いたところ「おしっこ」と答えました。 なぜおしっこをもらしたのですか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

恥ずかしいからオシッコと答えましたが本当は貴方の行為に感じてしまったのです。 膣が濡れた液で満たされていたのですね。

kyoheroero
質問者

お礼

ありがとうございます。