• 締切済み

女性の方 脈ありか教えてください

私は10代男性に社会人です。 私には気になる1つ下の後輩の子がいます。 先月に支店の異動発表があり、月末に送別会をしてくれるといい行われました。そこにはその後輩も参加したいといい来てくれました。元々、支店もバラバラで今まで特に話したこともなかったのですが 先月3月の始めに別の打ち上げで夜にその子を僕の車に乗せて帰るため、ふたりで帰ったときに「お腹空きましたねー、少し食べて帰りましょう」みたいな流れ?その子がのってきて仲良くなったのがきっかけでした。 その後輩は凄く真面目で大人しい性格の子で色々楽しく笑いながら、さらには夜遅くまで向こうからご飯いこうとのってきたのはビックリしました。 話は戻りますが、送別会の帰り、異動のプレゼントとして手紙とモノをもらったのですが、メッセージカードも入っていて、憧れの先輩ですや、仲良くこれからもして下さいなどと書いてありました。 今思うと後輩の子と同じ支店の別の同僚と遊びに行くLINEをしていたとき「○○さん(気になっている後輩)も海鮮すきって言ってたよー笑笑」とか僕の血液型を何故か知っていたり、自分の好きなタイプを僕の前だと言いづらそうにしていた気がします。 ウジウジせずこんなこと質問することでもなく誘ってみろとか分からないとか言われるのは覚悟の上ですが、 向こうの後輩も多少は好意があるでしょうか? 回答お願いします。

noname#230961
noname#230961

みんなの回答

回答No.1

Q、向こうの後輩も多少は好意があるでしょうか? A、これっぽっちもないと思うよ。