• ベストアンサー

パティ・ボイド

ジョージ・ハリスンが惚れて、結婚し、クラプトンが恋い焦がれて、ロン・ウッドがちょっかい出し、レノンやミック・ジャガーも誘ったという、この人は、何がそんなに良かったのでしょうか?。モデルと言ったからってそこまでモテすぎでは?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.3

何度もすみません。 パティに失礼なこと書いたみたいなので、やり直し!(笑) 何といっても、60年代のファッションアイコンですから、 あのツイッギーも、パティを参考にしたと言ってるくらいですし、 それでいて、包み込むような母性も感じるんですけど、。 http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=Uq4SrPhV3ihgQQ6W3IETiefn_ctBB3ITBckYnhH1qThuWuLGw_sEYtWBKyEK8d74YUt7NFh4bXnkvJNkKBuQ8BVS.3Su1LD9QX0aQSs0E4vsbxYfxIxJE_vv43G_fdayv3CcDhmeQq0KE.wvxSrkP5j78S5b2hDpX5Ts1ARUfZlDsyLbq09wSz8yxt9GcnuVo5vY1aIFnV0iESpo0x8g4qgn9oIHlCLwe35K76GBY88Z4GIXgQYKsfBdvdsTsSKLyhiUWaddnUk2pjKWLWUkkoNAukI8xRE06HG7ApU7YR9i_30BQg2CwQTY2id8vadg1K1aIAvewQ--/_ylt=A7dPeh7K.sta3UAA3WODTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=14g1msp79/EXP=1523418250/**https%3A//www.pinterest.jp/cana024/%25E3%2583%2591%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%259C%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2589/ 最近、来日(されたんですね!)時のインタビュー記事から、飾らない人柄が偲ばれます。 強烈な個性や才能というより、誰からも愛される人かなと思います。。 http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=6bAVtRRV3igAgkWc7TFSfeU9KB4K35WKTvLYn7oOozbVMQUdGlP2GxaBDv5OPbbqWEzrOjmiNTG4qpo4iMc3OwQMJPRu8K9VZR1mt2B33AtQZtht9kqfftSiEMx3UsruE6ToDs54sTpn6g7Mhf.kuofzbjoBSU9rDRgcz1rcA6diZ7rH7BCsi7XMCwDwT5C.DHN4WiOWfnpYG3VDPtS4vv7Wjjd0RArGYDP0TcqroyVgSzgjYyzhDA--/_ylt=A2Ri0I4R.MtaADUAUS2DTwx.;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=12hrelvc2/EXP=1523417553/**http%3A//wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/011900049/040500075/

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 全員ってとこがねー。

その他の回答 (2)

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.2

お礼ありがとうございます。 >いやいやいや、そんな、いい女ですかあ?。 いやそうです。もの凄く可愛い、性格も好い、でも、”いい女”というのじゃないですよね。 だから、私も、男性の方のご意見を聞きたいんです。(笑) >だっならなぜロン・ウッドに誘われてホイホイ寝るのでしょうか?。 それは、ジョージとの結婚生活中のことですか? >みんなにお誘い光線を送ってるんじゃないですか?。 というよりは、お誘いされやすいタイプなんでしょう。 あの時代ですからねえ、男も女も自由な文化だったというのもあるでしょうね。 私にとっても、長年、ジョージやEクラプトンを夢中にさせた、パティ・ボイドは、謎めいた存在でしたが、今や情報も映像も露出してますし、自伝も出てますね。 自伝はパラパラ読みましたが、バカじゃないけど^^;、やっぱり中身はないです。。 私の印象としては、素直で可愛い女、優しく愛情深い、そしてパーティーガール(^^) そして、ジョージを本当は一番愛していたみたいです。 でも、若い頃の映像を見るにつけ、ふんわり可愛い、”天使系”?の女性がタイプの男性にとっては、まさに天使のように可愛いんじゃないかな、と。 いや、それ以上の魅力はどう探しても見つからなくて、だから、モテたけど、結局、飽きられたし、捨てられた、とも言えるかもしれませんね。。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.1

アハハ、そうですよね。 男性の方ですか?こちらが聞きたいくらい(笑) 私は10代の頃から、ジョージ、Eクラプトンのファンでしたから、 パティのことはずっと気になって、色々読み漁ったりもしました。 それより何より、それでも変わらぬ二人の友情が不思議で(笑) まあ、結論から言うと、 もの凄ーく可愛かった、ふつうのレベルでなくまるでお人形のよう そして性格も好い、可愛くて優しくて、素直で明るく、キュート バカじゃないけど、ふんわり天然で癒される 確か、ポールも「皆パティのこと好きだった」と言ってたようですし、 男ならきっと好きになってしまう、男心をくすぐられる存在なのかな こればっかりは、持って生まれた美貌と魅力なのでしょうね。 同じミューズでも、個性的というより、誰からも愛されるタイプだったんじゃないかな。。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやいやいや、そんな、いい女ですかあ?。だっならなぜロン・ウッドに誘われてホイホイ寝るのでしょうか?。 正に、While my guitar gently weeps(僕のギターは泣いている)ですよ。 みんなにお誘い光線を送ってるんじゃないですか?。

関連するQ&A

  • パティ・ボイド

    先日亡くなったジョージ・ハリソンの最初の妻だったパティ・ボイドは現在どうしているのでしょうか?エリック・クラプトンとの不倫が元でジョージとは離婚し、エリック・クラプトンと再婚するもまた離婚。世界を代表するミュージシャン2人から愛されたので、とても魅力的な女性なんだと思いますが、今現在、生きているのか死んでいるのか、生きているならどうしているのか、ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。とても興味があります。

  • エリック・クラプトンはビートルズの2人より上手いか

    エリック・クラプトンは、ビートルズのジョン・レノンやジョージ・ハリスンより、ギターが上手いという評判だったでしょうか。

  • ジョン・レノンとミック・ジャガーの違いはオノヨーコ

    ジョン・レノンとミック・ジャガーは同じくらいの時期に人気のあったロック・スターだと思いますが、この2人の違いは、 ジョン・レノンはオノ・ヨーコという個性的な女性に大きな影響を受けたのに対してミック・ジャガーはそうでなかったということでしょうか。

  • 黒人のロックスターはいましたか

    エルビス・プレスリーとかミック・ジャガーとかジョン・レノンとか、ロックスターはみな白人ですか。 黒人のロックスターはいましたか。

  • エリック クラプトンとジョージ ハリソン

    エリック クラプトンとジョージ ハリソンが1991年頃来日して、コンサートを行っています。その時の映像又はCDが発売されているのでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • テレビの洋画の吹き替え。

    質問です。テレビで演る洋画は何故、吹き替えをするのですか?。/もし、流れて来る音楽(洋楽)が、日本語で歌い直されてたら、あなたはどうしますか?。「ミック・ジャガー」の声が、「ジョン・レノン」の歌が、日本語で他の人間が歌ってたら、あなたはどうしますか?。/役者だって同じです。自分は吹き替えは観ません。切り替えで、字幕が出る様にするべきだと思います。

  • 「いとしのレイラ」について

    こんにちは。「いとしのレイラ(Layla)」は、1970年にデレク・アンド・ドミノスが発表した曲で、エリックが当時ジョージ・ハリスンの奥さんだったパティへの想いを書いた曲として有名です。で、僕はこの曲が好きなのですが、歌っているのはエリック・クラプトンなのでしょうか?それともメンバーの誰かが歌っているのでしょうか?知っている方、教えてください。

  • ギタリストのギター改造

    プロギタリストがしているギターの改造を知りたいです。 ヴァンヘイレンのフランケンのような激しい改造ではなく、 音を良くするための改造や、軽い見た目の改造など... とくに知りたいギタリストは、 クラプトン ジミヘン ジェフベック リッチーブラックモア スティーヴィーレイヴォーン ジョージハリスン 他のギタリストでもいいです。 どんなに小さな情報でもいいのでお願いします。

  • 「ザ・ローリング・ストーンズ」フリークのみなさま

    世界最高峰のロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ は、今までに何回かのメンバー・チェンジをしているが、 次のうちメンバーになったことのない人は誰ですか? 1 ブライアン・ジョーンズ 2 ロン・ウッド 3 ミック・テイラー 4 アンディ・サマーズ 5 ビル・ワイマン どうぞよろしくお願いします。

  • ミックジャガーのハーモニカのメーカー

    ローリングストーンズのミックジャガーの使ってるハーモニカがどこのメーカーのものかわかる人はいらっしゃいますか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう