• 締切済み

DVなのか…

Osricの回答

• Osric
回答No.6

相手の夫婦にここまでトラブルが起きているのに、LINEをやっているというのは、正直理解できません。相手の奥さんも知っているの人なのですから、普通なら止めますよ。 でもDVはまずいですね。これはLINEの話とは別次元です。 あなたが、これからもそういった関係をやめられないのであれば、いっそDVを理由に別れたら如何ですか。DVを全面に出せば別れられると思います。 そうすれば、これまでどうり相手との関係も続けられるし、少なくとも貴方側にそれを止めろという人もいなくなります。 旦那さんにとっても、長い目で見たらその方が良いと思いますよ。

hitoring
質問者

補足

男性とはもう連絡はとっていません。 離婚したくないけど、 旦那がずっと疑いながら一緒にいるのも申し訳なく思います。 子供のことを考えるとしないのが一番だと分かっています。 もうどうしたらいいのか…