• 締切済み

女性の年齢

私アラサーなんですよと自分から言ってくる女性は、自分の年齢を気にしているかもしれないので、何歳なのかは聞かない方がいいのでしょうか? 自分でアラサーと言っていること自体、女性だ と年齢を気にする年代なのでしょうか?

みんなの回答

noname#254045
noname#254045
回答No.1

気にしてるけど、まだ大丈夫って感じですね。 なんだかんだ20代だしって思ってるので、 アラサーには「25歳ですか?」って聞いとけばいいでしょう。 29歳に見えても「25歳ですか?」です。

agm_558
質問者

お礼

ありがとうございました。