• 締切済み

彼は結局Hする気ない?

21歳同士学年1つ違いの彼と高校生の頃から付き合っています。4年半くらいになります。 ありえないと思うのも当然かと思いますが、彼と私はまだHをしたことがありま せん。ありえないですよね笑 先日またHしないとかという話になり、いつも優しい彼が起こったよう口調で「もう我慢の限界なんだけどどっかですませろっていうの?」「いい加減やらせろ」と言われました。 私が拒否しまくっていると言うような言い方ですが数年前「Hしたい」と言われ1週間くらいしてからOKと返事をしました。そしたら逆に断られたときがあります…。自分から言い出したくせに何なんだと思いますし全部私のせいなのか?と思うところもあります…。 定期的に車や電車で1時間~2時間くらいの所に遠出しますますが夜まで時間潰せない時があります。 なので帰るにも時間が早いのでホテルに行こう!とそういう考えに全くならないのです。 あそこにホテルある!とかすぐ発言したり車で人気が少ない時に胸を触ってきたりするのに少しすると「よし、帰ろう」となり実際に行ったことは1度もないです。最近は触ってくるのも少なくなっていると感じます。 珍しく土日と両方休みで時間気にしなくていいという時もホテルに行くという考えはありません。土日どちらか遊ぼう!という感じ。 「やりたいやりたい言う割にホテル行くなんて話にならないよね?」と言うと「次の日仕事だから」「疲れている」など言います。 挙句の果てには「人生の先輩に聞いてくるわ~」です。 そんなん時間作っていけという返事来るだけで聞かなくてもわかりますよね? 自分から誘えばいいのでは?と思うと思いますが、私は自分から手を繋ぐのにすら2年も掛かった性格の人なのでそう簡単には言い出せません。 結局なんだかんだ言って彼はHする気ないのでしょうか?

みんなの回答

• minttea3
回答No.10

なんか、こう…歯車がかみ合わない感じなのでしょうか。 二人の気持ちが同時に盛り上がったりせず、常に片方は冷めている、というか。 相談者さんは「自分からは言い出せません」と書かれていますが、たぶん彼だって言い出すにはあなたと同じくらい勇気が必要なんだと思いますよ。 男だから誘うのは当たり前、アプローチしてくるのは当たり前、だんどりするのは当たり前…と思っているなら間違いです。 それは結局のところ、「人による」んです。 相談者さんの彼は、まだあなたと同じ年で経験も少なく(なく?)、あなたと同じくらい緊張してあなたと同じくらい臆病なんでしょう。 そこにどーんと受け身の相談者さんじゃ、永遠にふたりは結ばれないままかもしれませんね。 あなたが受け身でいる方が楽なのと同じように、彼も本当は受け身でいたいのかもしれません。その方が圧倒的に楽だしね。 相談者さんがしたくないのならセックスしなくていいと思います。 でもその場合は別れてあげた方が彼のためです。 もしいずれ彼とセックス込みの本当の恋人同士になりたいなら、あなたの方も受け身でいるだけではいけません。 ちゃんと自分の意思をもって、彼との関係が深まるように雰囲気づくりやアプローチをしてください。 それが恋人同士の義務です。 相談さんは「彼の問題」にして逃げていますが、結局のところは「相談者さん自身の問題」なのだと思いますよ。

• soramn
回答No.9

誘いたければ誘えばいいし 誘われるのを待ってもいい。

noname#254045
noname#254045
回答No.8

Hしたいと言って、返事が1週間後だと、男は萎えます。 男はワガママなくせに予想以上に繊細でデリケートです。 1週間後に返事されると、「その気が無いんだな」とか「無理してOKしたんだな」などと思います。 相手が嫌々だったら男はHしたくないです。 相手のことが好きならなおさらです。 あなたが快くOK出すまで彼氏はHしたくないと思います。 私は男なので、彼氏の発言は良くないと思いますし、もう少しあなたのペース大切にしてあげて欲しいと思うのですが、 もし私が女性なら、彼氏が可哀想だよ、とあなたに注意すると思います。 どちらが悪いとかじゃありません。 もう少しお互い歩み寄る必要があると思いますよ。 応援してます。

• marukajiri
回答No.7

あなたはHのことが四六時中頭の中にあって、恋人ならHをするのが当たり前だし、付き合って4年半になるのにHをしない自分たちは異常なのではないか?Hをしない自分たちは、本当に恋人といえるのだろうか?などということを考えていらっしゃるのでしょう。おそらくそれを以心伝心で彼が察知し、プレッシャーを感じて一歩を踏み出しかねているのではないかと思います。いったんHから離れましょう。(笑) あなた方お二人は、まだ考え方が自分中心で、付き合い方も友達に毛が生えたような関係に私には見えてしまいます。お二人が精神的にもう少し成長して、恋人らしい信頼関係や人間関係となり、お互いが相手のことを今よりも、より深く愛し、大切な存在となり、身も心も深く結ばれたいと思うようになった時に、自然に結ばれるのがいいように思います。 Hというのは、恋愛して恋人になったことの証明ではありません。また、精神的に未熟な者どうしがHをした場合、これは特に男性にいえることですが、女を性欲のはけ口としか見れなくなり、それまで優しかったのに態度が一変してしまうということもあるかもしれません。Hをしない恋人もいますし、Hをしたことで逆に恋人を解消する人もいますので、見極めが必要かもしれません。 さて、今のあなた方が目を向けるべきところはHではなく、お互いの思いやりであったり、信頼関係を深くしていくことだと思います。具体的には、言葉や表情で相手とのコミュニケーションをはかることであり、自分があなたのことを大切に思っているという気持ちを込めて相手に接していくことなのです。 いずれその時がくれば、お互いが自然に結びつくことになると思います。変な方向に考えず、お互いの愛をはぐくんでみてください。

回答No.6

相当な精力(精子製造能力)の弱い男子だと思えますね。 男のHしたい気持ちってのは、物理的に精子がたまってきたから吐き出したいという身体の欲求の表れです。 たまってくるとオナニーで解決しますが 女性がほしいという欲求にまで高まるには ペニスが発達して包茎でなくなるくらいにならないといけないのかなと思います。 十分に発達しきらず、仮性包茎の段階では、さほど積極的に女性を求めないのかもなと思います。 (これは素人の憶測です) 私の後輩にも女性が段取ってホテルを予約して旅行に行き、同室で泊まってるのに何もしなかったら別れられたと、すごい告白をしてくれた男がいます。 この男も仮性包茎でした。 まあ、女性からはっきりOKされているのに手を出さないというのは極めて珍しい男だと思います。上の後輩も一応手を出したけど女性が恥じらいを装って拒否したのでやめたというので、OKされてればやったのです。 結婚してもおそらく頻度は少ないでしょうね。 でも、そんな彼と付き合ってるのだから、 あなたも欲求は弱い方ではないでしょうか? 普通の女性なら頼りにならない!と別れているのでは? つまり、お似合いのカップルなのかもしれません。 と、ここまで書いて、まだ21歳なのだと気が付きました。 彼はあなたと深い関係になって将来が固定されるのを恐れているのかもしれません。 もっといい女性が出てきた時に、あなたと別れやすいようにという思慮が働いているのかも。 そうすると、恐るべき精神力で自分を制御している男ということに。 いやはや、どっちでしょう? 見極めが大事ですね。

• GalaxyS2
回答No.5

普通にやれば? じゃあいつ行こうか?って言えばいいじゃん。

回答No.4

男性はロマンチストなところがあるので、気分が乗らないと出来ないのかもしれませんね。女性の考えるロマンチストとはまた別だと思います。 ところで、あなたはまだ21歳ですよね?もう社会人として自立しているのでしょうか?もしまだ学生だったり自立していないのであれば、セックスはしない方が良いでしょう。セックスって本来は子作りのためにあるんですよ?避妊していても子供が絶対に出来ないわけではありません。責任が取れないのであればやるべきではないです。子供がもし出来てしまったら、その被害は全て女性が被るものです。子供をおろしたせいで子供が出来ない体になることもあります。 セックスした後、興味が無くなって彼女を捨てる男もいます。焦らなくて良いと思います。

• zabusakura
回答No.3

経験が無く自信が無いとか、仕方が解らない、とかなのかな? あとは淡泊なのか。

• stss08n
回答No.2

男性の方が、全て”狼(おおかみ)でもないし”ある程度ムード大事で”ロマンチスト なら、そう言う場合もあるでしょうし。・・・遅かれ早かれの問題ですから。 敢えて、女の子・女性からは”口に、言葉にしなくても良い事ですから。・・

• yuriari
回答No.1

学生ならエッチなんてしなくても良いよ。 お互いが責任とれる年齢になって彼氏の子供を生みたいと思うまでは無理してエッチしなくても良いよ。 男ってエッチしたいと言うけど、下手くそやったらどうしようとか考えてるんよ。 挿入する前にイッテしまったら恥ずかしいでしょう。 私は今年結婚するけど、彼氏とは結婚までは体の関係は持たないと約束して付き合ったよ。だから遊びじゃなく本気で付き合ってくれたから、一年ちょっとで結婚することになったよ。 だから貴女も最後の砦は簡単には渡さないことやわ。 一回したら飽きる男もおるからね。