• 締切済み

彼は結局Hする気ない?

21歳同士学年1つ違いの彼と高校生の頃から付き合っています。4年半くらいになります。 ありえないと思うのも当然かと思いますが、彼と私はまだHをしたことがありま せん。ありえないですよね笑 先日またHしないとかという話になり、いつも優しい彼が起こったよう口調で「もう我慢の限界なんだけどどっかですませろっていうの?」「いい加減やらせろ」と言われました。 私が拒否しまくっていると言うような言い方ですが数年前「Hしたい」と言われ1週間くらいしてからOKと返事をしました。そしたら逆に断られたときがあります…。自分から言い出したくせに何なんだと思いますし全部私のせいなのか?と思うところもあります…。 定期的に車や電車で1時間~2時間くらいの所に遠出しますますが夜まで時間潰せない時があります。 なので帰るにも時間が早いのでホテルに行こう!とそういう考えに全くならないのです。 あそこにホテルある!とかすぐ発言したり車で人気が少ない時に胸を触ってきたりするのに少しすると「よし、帰ろう」となり実際に行ったことは1度もないです。最近は触ってくるのも少なくなっていると感じます。 珍しく土日と両方休みで時間気にしなくていいという時もホテルに行くという考えはありません。土日どちらか遊ぼう!という感じ。 「やりたいやりたい言う割にホテル行くなんて話にならないよね?」と言うと「次の日仕事だから」「疲れている」など言います。 挙句の果てには「人生の先輩に聞いてくるわ~」です。 そんなん時間作っていけという返事来るだけで聞かなくてもわかりますよね? 自分から誘えばいいのでは?と思うと思いますが、私は自分から手を繋ぐのにすら2年も掛かった性格の人なのでそう簡単には言い出せません。 結局なんだかんだ言って彼はHする気ないのでしょうか?

みんなの回答

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.10

なんか、こう…歯車がかみ合わない感じなのでしょうか。 二人の気持ちが同時に盛り上がったりせず、常に片方は冷めている、というか。 相談者さんは「自分からは言い出せません」と書かれていますが、たぶん彼だって言い出すにはあなたと同じくらい勇気が必要なんだと思いますよ。 男だから誘うのは当たり前、アプローチしてくるのは当たり前、だんどりするのは当たり前…と思っているなら間違いです。 それは結局のところ、「人による」んです。 相談者さんの彼は、まだあなたと同じ年で経験も少なく(なく?)、あなたと同じくらい緊張してあなたと同じくらい臆病なんでしょう。 そこにどーんと受け身の相談者さんじゃ、永遠にふたりは結ばれないままかもしれませんね。 あなたが受け身でいる方が楽なのと同じように、彼も本当は受け身でいたいのかもしれません。その方が圧倒的に楽だしね。 相談者さんがしたくないのならセックスしなくていいと思います。 でもその場合は別れてあげた方が彼のためです。 もしいずれ彼とセックス込みの本当の恋人同士になりたいなら、あなたの方も受け身でいるだけではいけません。 ちゃんと自分の意思をもって、彼との関係が深まるように雰囲気づくりやアプローチをしてください。 それが恋人同士の義務です。 相談さんは「彼の問題」にして逃げていますが、結局のところは「相談者さん自身の問題」なのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.9

誘いたければ誘えばいいし 誘われるのを待ってもいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254045
noname#254045
回答No.8

Hしたいと言って、返事が1週間後だと、男は萎えます。 男はワガママなくせに予想以上に繊細でデリケートです。 1週間後に返事されると、「その気が無いんだな」とか「無理してOKしたんだな」などと思います。 相手が嫌々だったら男はHしたくないです。 相手のことが好きならなおさらです。 あなたが快くOK出すまで彼氏はHしたくないと思います。 私は男なので、彼氏の発言は良くないと思いますし、もう少しあなたのペース大切にしてあげて欲しいと思うのですが、 もし私が女性なら、彼氏が可哀想だよ、とあなたに注意すると思います。 どちらが悪いとかじゃありません。 もう少しお互い歩み寄る必要があると思いますよ。 応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.7

あなたはHのことが四六時中頭の中にあって、恋人ならHをするのが当たり前だし、付き合って4年半になるのにHをしない自分たちは異常なのではないか?Hをしない自分たちは、本当に恋人といえるのだろうか?などということを考えていらっしゃるのでしょう。おそらくそれを以心伝心で彼が察知し、プレッシャーを感じて一歩を踏み出しかねているのではないかと思います。いったんHから離れましょう。(笑) あなた方お二人は、まだ考え方が自分中心で、付き合い方も友達に毛が生えたような関係に私には見えてしまいます。お二人が精神的にもう少し成長して、恋人らしい信頼関係や人間関係となり、お互いが相手のことを今よりも、より深く愛し、大切な存在となり、身も心も深く結ばれたいと思うようになった時に、自然に結ばれるのがいいように思います。 Hというのは、恋愛して恋人になったことの証明ではありません。また、精神的に未熟な者どうしがHをした場合、これは特に男性にいえることですが、女を性欲のはけ口としか見れなくなり、それまで優しかったのに態度が一変してしまうということもあるかもしれません。Hをしない恋人もいますし、Hをしたことで逆に恋人を解消する人もいますので、見極めが必要かもしれません。 さて、今のあなた方が目を向けるべきところはHではなく、お互いの思いやりであったり、信頼関係を深くしていくことだと思います。具体的には、言葉や表情で相手とのコミュニケーションをはかることであり、自分があなたのことを大切に思っているという気持ちを込めて相手に接していくことなのです。 いずれその時がくれば、お互いが自然に結びつくことになると思います。変な方向に考えず、お互いの愛をはぐくんでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

相当な精力(精子製造能力)の弱い男子だと思えますね。 男のHしたい気持ちってのは、物理的に精子がたまってきたから吐き出したいという身体の欲求の表れです。 たまってくるとオナニーで解決しますが 女性がほしいという欲求にまで高まるには ペニスが発達して包茎でなくなるくらいにならないといけないのかなと思います。 十分に発達しきらず、仮性包茎の段階では、さほど積極的に女性を求めないのかもなと思います。 (これは素人の憶測です) 私の後輩にも女性が段取ってホテルを予約して旅行に行き、同室で泊まってるのに何もしなかったら別れられたと、すごい告白をしてくれた男がいます。 この男も仮性包茎でした。 まあ、女性からはっきりOKされているのに手を出さないというのは極めて珍しい男だと思います。上の後輩も一応手を出したけど女性が恥じらいを装って拒否したのでやめたというので、OKされてればやったのです。 結婚してもおそらく頻度は少ないでしょうね。 でも、そんな彼と付き合ってるのだから、 あなたも欲求は弱い方ではないでしょうか? 普通の女性なら頼りにならない!と別れているのでは? つまり、お似合いのカップルなのかもしれません。 と、ここまで書いて、まだ21歳なのだと気が付きました。 彼はあなたと深い関係になって将来が固定されるのを恐れているのかもしれません。 もっといい女性が出てきた時に、あなたと別れやすいようにという思慮が働いているのかも。 そうすると、恐るべき精神力で自分を制御している男ということに。 いやはや、どっちでしょう? 見極めが大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.5

普通にやれば? じゃあいつ行こうか?って言えばいいじゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男性はロマンチストなところがあるので、気分が乗らないと出来ないのかもしれませんね。女性の考えるロマンチストとはまた別だと思います。 ところで、あなたはまだ21歳ですよね?もう社会人として自立しているのでしょうか?もしまだ学生だったり自立していないのであれば、セックスはしない方が良いでしょう。セックスって本来は子作りのためにあるんですよ?避妊していても子供が絶対に出来ないわけではありません。責任が取れないのであればやるべきではないです。子供がもし出来てしまったら、その被害は全て女性が被るものです。子供をおろしたせいで子供が出来ない体になることもあります。 セックスした後、興味が無くなって彼女を捨てる男もいます。焦らなくて良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2260/15026)
回答No.3

経験が無く自信が無いとか、仕方が解らない、とかなのかな? あとは淡泊なのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2763)
回答No.2

男性の方が、全て”狼(おおかみ)でもないし”ある程度ムード大事で”ロマンチスト なら、そう言う場合もあるでしょうし。・・・遅かれ早かれの問題ですから。 敢えて、女の子・女性からは”口に、言葉にしなくても良い事ですから。・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

学生ならエッチなんてしなくても良いよ。 お互いが責任とれる年齢になって彼氏の子供を生みたいと思うまでは無理してエッチしなくても良いよ。 男ってエッチしたいと言うけど、下手くそやったらどうしようとか考えてるんよ。 挿入する前にイッテしまったら恥ずかしいでしょう。 私は今年結婚するけど、彼氏とは結婚までは体の関係は持たないと約束して付き合ったよ。だから遊びじゃなく本気で付き合ってくれたから、一年ちょっとで結婚することになったよ。 だから貴女も最後の砦は簡単には渡さないことやわ。 一回したら飽きる男もおるからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • 彼女とHする気が無くなってきた。

    閲覧ありがとうございます。 そして、いつもいつもたくさんの回答ありがとうございます。 さっそくですが本題です。 彼女とHを2時間ぐらいしました。(挿入はしていません。触る程度です) その時に彼女に「さすがに2時間は疲れる・・・」と言われました。 僕自身それを言われて、なぜか彼女とHをする気が無くなってきました。 自分でもよくわかりませんが、彼女の事は大好きです。 ですが、Hをする気が失せてしまいました。 別にHする気が失せても大丈夫ですよね? Hしなかったら女性は男性を嫌うのですか?

  • 彼女はH嫌い?

    1年半付き合っている23歳の彼女がいるのですが、Hについてこんな告白をされました。 1.求められたらしてもいいけど、自分から求めようと思わない。 2.ホテル代が気になってしまう(いつも私が払っています) 3.家だと家族が気になり集中できない(お互い実家暮らし) 4.濡れなくなったらどうしようと思い集中できない(実際はそんなことないし、そう伝えているのに・・・) 5.自分の体に自信が持てない。私からどれだけ褒められても、彼女自身が納得できない・・・ 6.(愛撫すると)気持ち良いよりこそばくで我慢できない 7.彼女がしたくなるまで我慢しようか?と言うと、それはそれで重荷に思う。 8.でも、二人のためにもHすることは必要だと思う。 2~5の内容など、彼女の考えが変わるしか解決方法が無いような気がして・・・。 この話を聞かされてから、どう誘えばいいのか?むしろ誘ってもいいのか?悩んでいます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • Hをしない以外はすごく上手くいっているのに【長文です】

    はじめまして、僕は今大学2年の20歳の男です。あまり長い質問文は僕自身そんなに好きではありませんが、真面目に悩み眠れないので長くなってしまいました。僕には付き合って7ヶ月の同い年の彼女がいます。性格は2人共すごく穏やかで喧嘩も一度もありません。 初Hは付き合って1ヶ月の時で、都内のホテルでした。週1位のペースでHをしていました。その時の彼女は特にHを嫌ってはいませんでした。Hをするようになってから1ヶ月位たった時、Hをし終わってみると、僕のコンドームが破けてたことに気がつきました。結果大丈夫でしたが次の生理がくるまで不安な日々を過ごしました。僕は本当に反省していて、その件があってからはHに誘うことは控えました。Hを控えている間も彼女とは幸せな時間を過ごしました。最後のHから2ヶ月ちょっとたった時、ホテルに誘いましたが断られました。その時の断られた理由は、まだ学生だから妊娠した時のリスクは大きいし、H以外に関してはすごく上手くいっているのでHはしなくてもいいじゃんということでした。Hはお互い楽しまないとイヤなので僕も納得しました。最後のHから5ヶ月ちょっとが経った昨日、もうHをする気はないのか聞きました。そしたら、学生でいるうちはHをする気はないし、H自体を嫌いになってしまったとのことです。しかも結構意志が強かったです。学生時代が終わるまでというとあとマル2年あります。それでも彼女>Hです。でも男なんで時たまH出来ないなんてヤダ~とか、オナニーし終わった後とかに彼女いるのになぁとか凹む時があります。なんか話がまとまってませんがこんな時僕はどうすればよいでしょうか?みなさんは自分が大好きな彼女と最初はH出来たのに、ある時から2年間位Hはしないって言われたらどーします?結局僕はココで慰めてほしいだけなのかも知れませんがヨロシクお願いします。

  • 結局彼は・・?

    こんばんは。 以前【「体の相性が合わないと人を好きになれない」という彼の心理】 について相談させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html 彼との今迄(最初のデート(6月中旬)~今月中旬まで) ・多い時で週3~4日、少なくて週2日メールが来る。 ・週1で食事等に誘われるが、お互い時間が合わず、 まだ2度目のデートが出来てない状態。 今月のあたまに彼から 『体の相性が合わない人を好きになれない』とカミングアウトされました。 その後、彼から『今度俺とHしてみない?』と誘われました。 最初ビックリして、「やってどうするの?体目的ですか?」と聞くと 『違うよ。会った時からいいなと思っていて。 もし、相性も合って、○ちゃんが好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って』と。 彼曰く・・ ●なぜ付き合う前にHをするのか? 付き合ってみてHをして合わなかったら、別れる!というのでは駄目なのか? -->『好きになってない段階で付き合えない。』とのこと。 ●今迄相性が合わなくて別れたことがあるのか? -->『まず、これ(付き合う前にHをすること)に理解を示してくれる人がいなくて、 唯一元カノだけ理解してくれて、Hしてみたら相性が良かったから付き合った』と。 ●少しくらい堅い子がいいと言っていたけど、付き合う前にHして軽いって思わないわけ? -->『自分は思わないです』と。 (彼のいう堅いって何なんでしょうねw?!) 彼からHの相性が合わない人を好きになれないと聞いてから 2回、俺としてみないか?と誘われました。 悩みましたが、私も彼と付き合ってみたいと思っていたし、 もし相性が合わなかった、となった時は、一夜限りの出来事だったと 割り切るつもりで承諾しました。 そして、2週間程前に会う約束をしました。 会う前日には「ホントにいいの?」と気持ちを確認?するようなメールが来ました。 しかし、当日彼が職場で色々あったようで、仕事が延びてしまい、 「会社で色々あって、遅くなりそう」と。 「会いたいんだけど・・夜遅くなってしまいそうだから、今度にしよう」となりました。 それから(2度目の約束がお流れになってから) メールも減り・・週末にメールしても、返事は連休明けの翌週。 彼は学校の教師なのですが、夏休みの補習で忙しいとのこと。 以前は「今週いつ時間ある?」という事前に聞いてくれたのですが 先日は、昼間メールをしていた時、思い立ったように 「今日なら時間あるんだけど、○ちゃんは仕事?」といった感じ。 私から「次はいつが休み?」「補習は夏休みの間ずっとなの?」等、 質問しても返事がない事もあれば、 質問に答えてなくてただ「ごめんね。最近色々と忙しくて。」というメール。 彼は車と某アーティストが大好きで、 その趣味をmix○で情報交換?してるようです。 平日の夜はほとんどログインの繰り返しをしているみたいで、 携帯は見てるようですが、私への返信はなし。 ここにきて彼が冷たくなったような、素っ気無くなったように感じるのですが、 ◆2週間前の約束を自分の理由でお流れになったものの、 私と会えないうちに、ただ冷めてきたのか?! ◆28歳の教師が、彼女がいるのに、いないと嘘をつく人も まず多いとは思えないのですが・・本当は彼女がいるのか?! ◆Hが出来るか、私がどうでるかをただ試しただけだったのか?! ◆単に忙しいから連絡が減ったのか?! 皆さんはどう思いますか? また、 男性は、仕事で忙しい時、趣味に注ぐ時間はあっても、 気になる人への連絡って疎かになりますか? 不思議なのが・・ 前日に「本当にいいの?」と私の覚悟を聞いておきつつ、 自分の都合で約束がなくなり、 それから連絡も減り・・と彼の行動が読めません。 体目的だったら、もっと違う風に誘うことも出来たと思うし、 わざわざ「Hの相性が・・」と回りくどい事を言わないと思うんです。(勝手な考えですがw) 結局彼はどうしたいのかわかりません。 ただ、今は仕事が忙しいから仕事優先なのか?! まだ体の関係はもってませんが、やれると思って引いたのか? ご意見をお聞かせ下さい。長文失礼しました。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • H目的だったのか…。悩んでおり長文失礼します

    はじめて相談させていただきます。 夏から約3ヶ月デートしている年下(26)の男性がいます。エッチした日を含め10回は会っていました。した翌日の夜に「(仕事の用事)お疲れさま。今朝は職場まで乗せてくれてありがとう。おやすみなさい」と短い文を送りましたが、返事はありません。時間をかけたただのH目的だったのでしょうか?よろしくお願いします。 初めてのデートから髪を撫でられ、帰るときはハグされました。数回会ってから手を繋ながれ、キスされたのは5回は会ってからでした。日曜日にもデートをしはじめてHまで。 私が好きなのは知っていると思います。キスされる以前に「気になってるよ」と伝えたことがあるので。彼の返事は「ありがとう、でももう少し時間がほしい。それでもいいですか?」でした。その後もデートは続いて、昨日に至ります。 3ヶ月間、お互いに1~2日空いてしまうこともありますがほぼ毎日Lineしてます。学生時代からメール無精らしいですが一応やり取りはしてます。彼は土日休みの仕事ですが私はシフト制。いつも私の休みが出たら伝えて、彼からこの日どう?って感じで約束して会っており、平日に会ったことは1度しかありません。私の家にはする前から数回来ていますが、彼の家には行ったことがありません。 彼女はいないらしいです。どちらからの告白もなく付き合ったことはないみたいです。話聞いてたら付き合ってない人とHしたことは何度かあるみたいですね。Hした翌日私は仕事だったので職場まで送ってくれました(初デートから送り迎えは必ずです) その日(日曜)の夜にメールして、昨日の朝起きたら既読になっていましたが現在も返事はありません。普段も1~2日空くことはありますが、しちゃった後なので不安です。 彼は会うといつも(してるときもでした)可愛いといいます。確かに顔は悪い方ではないのですが…。私が他の男性の話をするとあまり良い顔はしません。Hの翌朝も着替えたあとゴロゴロし、次に会う日のことについて話しました。初めてご飯を作ることになってたり、運動することになっていたのでそんな話をしました。彼からしたら「しちゃったし仕方ないから」話ていたのでしょうか。 1度だけ、話の流れで私のこと少しは好きか?と聞いたことがあります。「少しじゃないし、態度でわかるでしょ!」といわれましたが…そんなん分かるかぁ!!笑。はっきり好きだと言われたことも、付き合おうと言われたこともありません。デート中彼の知り合いに会ったことはありますが、悪いかな?と思い離れたので彼が恥ずかしがっていたこと以外、話の内容は知りません。 私は好きだからしましたが、はっきりとした言葉がない以上、覚悟はしていましたがそれだけの関係ということでしょうか。今日返事がなかったらハッキリしますが…。 覚悟してたのに何故質問するんだ?と言われると好きだからなんですよね…。付き合いたくない女と10回以上も会い、遠出したり・買い物したり・ご飯食べたりってお金使うものなんですかね?Hが目的なら私から気になっていると伝えた時に適当に押して、もっと早い段階でできたのに。 読んで、皆さんがどう感じたのか、またアドバイスなどあればお願いします。長文読んで頂いてありがとうございました。

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • ヘッドライトのH4とH4U

    ヘッドライトのバルブの種類にH4とH4Uというのがありますよね。 この2種類のバルブの違いっていったい何なんでしょうか? どちらかがどちらかに互換性があるという話は聞いたことがあるんですが… 自分の車はH4なんでそれを使っているので問題ないのですが、 なんとなく気になります。 どなたか知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows7で使っていた筆まめV22をWindows11で使用できるかどうか気になります。
  • パソコンを買い換えてOSがWindows11になりましたが、筆まめV22は使えるのでしょうか?
  • V22のインストール用のDVDは在庫があるので、Windows11で使えるか知りたいです。
回答を見る