• ベストアンサー

私は男ですが、

私は男ですが、 女性の美脚好きだからと男の自分まで美脚になろうとするのは、少し変態の要素か、ホモの要素がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.5

それだけでは、変態でも、ホモでも、なんでもありません。 やってみたいのは、好奇心だけでしょう。 知らないことを、知ってみたい。 私も男ですが、今思えば、つまらないことを考えていました。

その他の回答 (4)

• IDii24
回答No.4

いいんじゃないですかね。男らしさと強調されても最近はカッコ悪いだけなので。むしろ綺麗な男を目指すべきだと思ってます。たとえ老人になっても。

• lions-123
回答No.3

≫私は男ですが、 女性の美脚好きだからと男の自分まで美脚になろうとするのは、少し変態の要素か、ホモの要素がありますか? 変態やホモとは思わないが、潜在的には自己顕示欲や独特の美的思考→少し変わった美男子や中性的な外見スタイル等のアイドル的存在に憧れておられるのかなぁ~という印象&感じを持ちます。 男の美脚って、例えば誰?、余りイメージがわかないですが・・・ 私が目指すなら美脚よりも健脚に成りたいと思い、そうなるように鍛錬し希求します。

• maiko0333
回答No.2

変態というより女装趣味の方かな。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ホモっていうより、自分が好きな感じ 所謂ナルシスト?のような気がします。 美脚は持って生まれてものが大きいですよ。 中々美脚にはなれないです。 年齢を重ねると膝が出たり・・・。