• ベストアンサー

私は男ですが、

私は男ですが、 女性の美脚好きだからと男の自分まで美脚になろうとするのは、少し変態の要素か、ホモの要素がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10851)
回答No.5

それだけでは、変態でも、ホモでも、なんでもありません。 やってみたいのは、好奇心だけでしょう。 知らないことを、知ってみたい。 私も男ですが、今思えば、つまらないことを考えていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

いいんじゃないですかね。男らしさと強調されても最近はカッコ悪いだけなので。むしろ綺麗な男を目指すべきだと思ってます。たとえ老人になっても。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

≫私は男ですが、 女性の美脚好きだからと男の自分まで美脚になろうとするのは、少し変態の要素か、ホモの要素がありますか? 変態やホモとは思わないが、潜在的には自己顕示欲や独特の美的思考→少し変わった美男子や中性的な外見スタイル等のアイドル的存在に憧れておられるのかなぁ~という印象&感じを持ちます。 男の美脚って、例えば誰?、余りイメージがわかないですが・・・ 私が目指すなら美脚よりも健脚に成りたいと思い、そうなるように鍛錬し希求します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

変態というより女装趣味の方かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17704/29570)
回答No.1

こんにちは ホモっていうより、自分が好きな感じ 所謂ナルシスト?のような気がします。 美脚は持って生まれてものが大きいですよ。 中々美脚にはなれないです。 年齢を重ねると膝が出たり・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが、男だらけの環境が 苦手です。 変ですか?

    女性の方に意見をもらいたいです。 男ですが、男だらけの環境が 苦手です。 女性が多いところの方がなごめそうで、 行ってみたいと思いますが、 女性から変態 と思われるのが嫌で、ためらってます。 男よりも女性のほうが優しいと思っています。 女性の方は、やはりそんな男を変態だと思いますか?

  • 女性の意見(男の体の美)聞きたい

    僕はそれほど若くない男の子ですが、前から体には自信がありました。花見の時に若い娘(24の人妻)から「お尻見せて」とせがまれて、根負けして4人ほどの若い女性の前でペロリンってやると、「奇麗だ」って褒められました。男の95%は女性のお尻が好きですが、女性の方にも男の体見るの好きでたまらないって方いるのでしょうか?また、あの花見以来、僕も見られるのがたまらなく快感になって温水プールなんかに通ってます。変態とかじゃなくて女性に芸術品として見てもらえるサイトがあったら教えて下さい。尚、ホモっ気、オカマっ気、犯罪っ気はありません。

  • 男どうしの同性愛は何故人気なんですか?

    男どうしの同性愛、いわゆるホモって二次創作とかで大人気ですよね。でも私には何故ホモがあんなに人気なのか正直理解できません。ホモを否定しているわけではないのですが、純粋に疑問に思うのです。私と同じような質問をされている方がいたので回答を何件か見たんですけど、「禁断の愛」だからはまってしまうという方が多いような気がしました。しかし私にはもっとなにか別の理由があるような気がしてならないのです。「禁断の愛」の他にもホモにはまってしまう理由を知りたいのです。 全部じゃなくていいので下記の質問に答えていただきたいです。 (1)昔から流行っていたのか(いつ頃から流行り出したのか) (2)ホモが好きな女性はどのくらいの割合でいるのか (3)ホモを好きなったきっかけ (4)今ホモを好きな理由(重要) (5)現実に男どうしの同性愛者はどのくらいいるのか (1)、(2)、(5)は予想でもいいんでお願いします。

  • 私はホモだったのでしょうか?

    私も男の端くれなので、エロ本やAVをいくつか見たことがあります。 もちろん普通の女の子にも興奮するのですが、可愛いショタや男の娘が犯されているのを見るともっと興奮します。 どうやら二次元だけじゃなく三次元でもおいしく頂けるみたいで、メイド服がよく似合ってる可愛い男性が犯されてるAVを見たことがありますが、かなり反応しました。 他にはボーイッシュな女の子も大好きです。 分かりにくいかもしれませんが、女の子の要素を持った可愛い男の子っぽい女の子が好きなんです(男の子の要素を持った女の子じゃなく)。 でも100%男性と分かる方がアッー!ってなってるのは流石にno thank youです(例え女装してても)。 私は可愛い男の子が好きなホモだったということでしょうか? とりあえず変態であることは認めます。

  • 男はみんな変態??

    とよく聞きますが、どれぐらい変態なんですか?? 私は女なのでよくわからないのですが、知り合いの男性から男同士だと8割ぐらいは下ネタ話だと聞きました。 他の男性も納得していたのですが、私達(女性)の前ではそんなことがないので想像つきません。 やっぱり女性の前では隠しているんですか?笑 男はみんな変態だとか、男同士だと会話の8割は下ネタだとか、実際のところどうなのか教えて下さい。 そんなものなんですか? やんわり回答宜しくお願いします。

  • 20歳の男だけど銭湯で勃起してしまいました。

    夜中友達3人と銭湯に行きました。中には他に誰もいませんでした。入浴中に勃起してしまいました。やばいと思い隠しましたが友達の1人にバレて。見られて冷やかされてるうちにMAXに。女性経験ありません。自分はホモだと思いますか?男の人コメントください。

  • 変態とよばれる男の人について

    女性遊びにおいて「あいつは変態」とよばれている男の人は、どんな人なんでしょうか?

  • オトコのコ

    僕はオトコのコになりたいと思っています。 なので髪の毛を伸ばしたり、胸を大きくするマッサージをしています。 ですが僕は別に男の人が好きなわけでもなく普通に女性が好きです。 そこで疑問なんですが、オトコのコになりたい人と女性は付き合えますか?付き合いたいですか? ※男の娘とは、男性でありながら女性にしかみえない容姿や内面を持つ者を指す言葉。 気持ち悪い、ホモ等の言葉を使うのはやめて下さい。 本当に悩んでます。

  • 高校生男子ですが満員電車で...

    高1の男です。 昨日学校へ行くため満員電車に乗ったんです。 そしたら急に左右の男達にズボンの上から股間を揉まれ 射精してしまいました。 本当気持ち悪かったし、抵抗しようとしても腕を抑えられて抵抗出来ませんでした。 このことを思い出すと眠れなくなるし、今日も学校へ行ってません。 しかも男達がおりて行く時に「変態だね すごいシミてるよ ホモなのかな」と言われました。 とてもショックです 僕はホモなのでしょうか とても不安です 自分がこんなことされるなんて

  • 男が男に痴漢をするのが流行ってる?

    最近と言うか、昔からかもしれませんが、男が男に痴漢をするのが流行ってませんか?いわゆるゲイ、ホモ、ニューハーフ、オカマなどと言われる方々でしょうか。