• 締切済み

男が男に痴漢をするのが流行ってる?

最近と言うか、昔からかもしれませんが、男が男に痴漢をするのが流行ってませんか?いわゆるゲイ、ホモ、ニューハーフ、オカマなどと言われる方々でしょうか。

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

「流行っている」とする根拠はなんですか。 私はハタチくらいのときに山手線で痴漢にあったことがあります。なぜ痴漢だって分かったかって?勃起したちんちんをお尻に押し付けられたからです。偶然じゃないかって?ええ、私も最初そう思ってお尻の位置を動かしたら、彼がついてきたんですよ・笑。 あとあれは何年前だったっけかな、某都営プールの更衣室で中山きんに君みたいなマッチョなアニキに勃起したちんちんを見せられたことがあります。後にも先にも、他人の勃起したちんちんをナマで見たのはそのときだけです。

noname#252623
noname#252623
回答No.2

会社にいた時に男同志何人かで酒のんでいたら やけに人の体チョコチョコ触りまくるんで親愛の情かなと思っていたら どうもその手の方みたいなので 私その趣味ありませんとお断りしました それからあったことありません

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ネットには様々な体験談が転がっています。男が男に言い寄られたりする体験談がない訳ではありませんが滅多に見ません。痴漢をされたという内容もです。暇なのでいろいろ見ているつもりですが。 ですから、それが流行っているなどという印象はもちろんまったくありません。

関連するQ&A

  • しょうもない質問ですが、、、

    いつもお世話になってます。 本当にしょうもない質問ですが、分かる方教えて下さい。 ニュウハーフと性同一性障害とオカマ、ゲイ、レズ、ホモについてです。 私の解釈ですが、レズ、ホモは身も心も持って生まれた性であるが同性しか興味を示さない。 オカマ、ゲイがわかりにくいんです。 男なのにナヨナヨした方がオカマ???かな???と思ってます。 ピーターとか美川憲一はどの部類ですか? つまらない質問ですが分かりやすくお願いします。 頭が混乱してます。

  • ゲイ社会の経済効果を知るには?

     ゲイ、ホモ、レズ、オカマ、ニューハーフなどの枠に直に係わる1年間の経済効果を算出するにはどのようにするのでしょうか?世界でも日本でもかまいません。サイト情報が好ましいですが、算出アイデアでもOKです。よろしくお願いします。

  • ホモ

    ホモの語源を教えてください。それからホモ、ニューハーフ、おかまの違いは何ですか?

  • 男なのに痴漢にあいます 助けてください。

     普通の私服で女装なんてしてません。 山手線でやられます。  お尻をさわられたり、ひどいときは乗るときに腰をつかまれたりします。  でもホモの痴漢じゃないと思う。それは男って気づくとすぐやめたり移動するから。舌打ちとかも・・。  対策としては駅員に背格好や時間を伝えてるけど、効果ない気がする・・。でも言わないよりいいと思うので。 声は怖くて出せません。本気で怖いし気持ち悪いので・・。  質問は、なにかよい対策はありますか?と男だけど痴漢相談所に言ったほうがいいか?です。  うまく説明できてないけど、とにかくこの気持ち悪いおじさんをどうにかしたいのです。  よろしくお願いします。

  • ゲイとホモの違いを教えてください。

    ゲイとホモの違いを教えてください。 ホモ(おかま)を好きな男がゲイでなのしょうか? 女側、レズの世界でこのような2つの言葉はありますでしょうか?

  • オカマとゲイとニューハーフの違いって?

    オカマちゃん、ホモ、ゲイ、ニューハーフって具体的に何がどう違うのですか? ちなみにミッツマングローブが深夜番組で「自分、性欲凄く強い!毎朝勃起する!狙ってる男性がいる!」 と豪語していた。・・・・それはターゲットを抱きたいという事?抱かれたいという事? 思わず「????????」 それぞれで抱かれたい、抱きたい、部門に分かれるのですか? それともどっちもなのかな????抱きたい側と抱かれたい側でまた呼称が変わるの?

  • ゲイは毎日、男の人に痴漢してる?

    ゲイは毎日、男の人に痴漢してるんですか?

  • 同性愛者(男)・・・どうですか???

    ぶっちゃけ自分、ゲイ(ホモ・オカマ・同性愛者)です。 どういう印象なんでしょうか?自分みたいな男は。「理解できない」・・・・・かな。 世間の正直な感想が知りたいです。 ただし、自分と同じゲイの方からの意見は今回はご遠慮下さい!異性愛者の方、気が向いたらお答え願います!!

  • ニューハーフ?性同一性障害?

    こんにちわ、はじめまして。 3点ほど疑問があります。 自分でもいろいろ調べて、 ニューハーフ、ゲイ、レズビアン、ホモ、性同一性障害などの 違いはわかったのですが、やはり疑問がいっぱいあります。 1:はるな愛さんや椿姫彩菜さん、中村中さんなど みなさん性転換手術?を終わらして戸籍も変えて女性としてやってるそうですが、 椿姫さん中村さんは女性らしく振舞ってるのに なぜはるな愛さんはわざと男らしい部分見せたりするのですか? あれはただのTV用の芸(キャラ)なのでしょうか? 桜塚やっくんやら矢島美容室のような女装キャラなら男っぽくするのも分かりますが、性転換も戸籍も変えてるのに男っぽさをアピールする理由がわかりません・・ 2:知り合いにニューハーフさんがいるのですが 性同一性障害なら、昔から自分の事を女だと思ってるので そういう方はニューハーフ専門水商売やニューハーフの風俗には勤めない(なぜならそういう場所は、みんな自分が男であったと認識されてるようなので)らしいのですが、実際どうなんでしょうか? 3:ゲイ=男性同士、ホモセクシャル=同性愛全般 と思ってたのですが、その知り合いのニューハーフさん曰く ゲイが同性愛全般でホモが男同士のことなんだって言ってましたが、そうなんでしょうか? 最後に。 インターネットでいろいろ情報集めたり、 実際のニューハーフさんに様々な情報を教えてもらう度に どんどん定義がわからなくなってしまいます・・・ 女装とニューハーフ、性同一性障害の境はどこなのか、 オネエと呼ばれるのはどれに位置するものなのか、 性転換は性同一性障害上の手術なのに、なぜニューハーフや女装の方でも手術が可能なのか・・・ 同じく性転換もしていて見た目は女性なのに ニューハーフか性同一性障害か違いがあるし・・ 昨今のメディアは、ニューハーフさんや女装さん、オネエキャラさん 性同一性障害さんなど様々なアイデンティティを放映するようになりましたが、それでも全て混合して報道してるようにも思われます。 結局、アイデンティティは他者が決める定義でなく 本人による意思で決まるものなのでしょうか? 名称や医学上、法律(戸籍)上では違いや定義があるみたいですが 当事者の方々がそれらと異なった定義を自称しているので なかなか難しい世界なんだって思いました。

  • 同性愛???に関しての言葉??でしょうか??

    教えてください・・・・!!! ホモ レズ オカマ ニューハーフ おなべ おこげ ・・・・・・この6つの違いがどうしても知りたいのです! はっきりした区別を説明していただければ有難いと思います!! よろしくお願いいたします!!