• 締切済み

男が男に痴漢をするのが流行ってる?

最近と言うか、昔からかもしれませんが、男が男に痴漢をするのが流行ってませんか?いわゆるゲイ、ホモ、ニューハーフ、オカマなどと言われる方々でしょうか。

noname#248380
noname#248380

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

「流行っている」とする根拠はなんですか。 私はハタチくらいのときに山手線で痴漢にあったことがあります。なぜ痴漢だって分かったかって?勃起したちんちんをお尻に押し付けられたからです。偶然じゃないかって?ええ、私も最初そう思ってお尻の位置を動かしたら、彼がついてきたんですよ・笑。 あとあれは何年前だったっけかな、某都営プールの更衣室で中山きんに君みたいなマッチョなアニキに勃起したちんちんを見せられたことがあります。後にも先にも、他人の勃起したちんちんをナマで見たのはそのときだけです。

noname#252623
noname#252623
回答No.2

会社にいた時に男同志何人かで酒のんでいたら やけに人の体チョコチョコ触りまくるんで親愛の情かなと思っていたら どうもその手の方みたいなので 私その趣味ありませんとお断りしました それからあったことありません

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ネットには様々な体験談が転がっています。男が男に言い寄られたりする体験談がない訳ではありませんが滅多に見ません。痴漢をされたという内容もです。暇なのでいろいろ見ているつもりですが。 ですから、それが流行っているなどという印象はもちろんまったくありません。