• 締切済み

旅行でストッキングを履く場合

旅行でストッキングをはく場合靴はどういうのが適しているのでしょうか?歩き回るのでなるべく疲れない靴が良いのですが、ストッキングにスニーカーはおかしいですよね?

noname#231027
noname#231027

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

オフィスレディーのスーツにストッキングにスニーカーなどは普通にあるので何とも言えないですけどストッキングより服装はどんなものを着るんでしょうか。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そうですね。 薄手のソックスが今はやっているので そういうものの方がお洒落です。 行く場所にもよりますが スリッポンやバレエシューズだったらストッキングでもOKです。 https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/302828

回答No.1

ストッキングの上から丈の短いスニーカーソックスを重ね履きしたらいいと思いますよ。 http://shop.fukuske.com/shop/ladies/item/list/category_id/18