• 締切済み

スニーカーにストッキング

コーディネートについて迷っています。 黒のタイトスカートに白いTシャツ(無地)をインして、スニーカーを履こうと思っているんですが、スニーカーにストッキングって変でしょうか? 生足で靴下か、ストッキングに靴下か、皆さんならどちらにしますか? ちなみに27歳です。そもそもその年齢でスニーカーはやめろ、的なご意見はどうかご容赦ください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.4

男、というか私の個人的な見方ですが、ストッキングで変とは思いません。 個人的には生足よりストッキングを穿いた方が魅力を感じますし。 あとは、スニーカーのデザインにもよるかと思います。 すっきりしたデザインのレザースニーカーなどは良いと思いますが、3色とか4色など派手目なデザインの場合は、生足に靴下の方が良いことが多いのではないかと思います。

noname#196677
質問者

お礼

皆様のご意見をみて、生足に足用のファンデーションを塗ってスニーカーを履くことにしました! 本当にありがとうございました!

回答No.3

スニーカーにストッキング ストッキングの柄、カラーは何をお考えですか? またsにーカーはどのようなものをお考えですか? まとめ方によってかっこいい系にもかわいい系にもいけると思います。 スニーカーもいろいろ豊富ですからね モノクロームに白か黒あたりでまとめるとカッコイイかもですね

質問者

お礼

皆様のご意見をみて、生足に足用のファンデーションを塗ってスニーカーを履くことにしました! 本当にありがとうございました!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは スニーカーにストッキングは・・・ ごめんなさい。おばさんぽいです。 ソックス、カバーソックスで生足のほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答No.1

スニーカーには、生足に靴下が絶対いいと思います!!

質問者

お礼