• 締切済み

スニーカーにストッキング

コーディネートについて迷っています。 黒のタイトスカートに白いTシャツ(無地)をインして、スニーカーを履こうと思っているんですが、スニーカーにストッキングって変でしょうか? 生足で靴下か、ストッキングに靴下か、皆さんならどちらにしますか? ちなみに27歳です。そもそもその年齢でスニーカーはやめろ、的なご意見はどうかご容赦ください。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.4

男、というか私の個人的な見方ですが、ストッキングで変とは思いません。 個人的には生足よりストッキングを穿いた方が魅力を感じますし。 あとは、スニーカーのデザインにもよるかと思います。 すっきりしたデザインのレザースニーカーなどは良いと思いますが、3色とか4色など派手目なデザインの場合は、生足に靴下の方が良いことが多いのではないかと思います。

noname#196677
質問者

お礼

皆様のご意見をみて、生足に足用のファンデーションを塗ってスニーカーを履くことにしました! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

スニーカーにストッキング ストッキングの柄、カラーは何をお考えですか? またsにーカーはどのようなものをお考えですか? まとめ方によってかっこいい系にもかわいい系にもいけると思います。 スニーカーもいろいろ豊富ですからね モノクロームに白か黒あたりでまとめるとカッコイイかもですね

noname#196677
質問者

お礼

皆様のご意見をみて、生足に足用のファンデーションを塗ってスニーカーを履くことにしました! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんにちは スニーカーにストッキングは・・・ ごめんなさい。おばさんぽいです。 ソックス、カバーソックスで生足のほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#196677
質問者

お礼

皆様のご意見をみて、生足に足用のファンデーションを塗ってスニーカーを履くことにしました! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スニーカーには、生足に靴下が絶対いいと思います!!

noname#196677
質問者

お礼

皆様のご意見をみて、生足に足用のファンデーションを塗ってスニーカーを履くことにしました! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休日にストッキングをはく人、いないですか?

    私はスカートがすきで、仕事のときでも、休日でもよくはきます。仕事が私服なので、買うスカートはひざ丈の、フレアスカートを好んで買います(仕事でも休日でも使えるので・・・)。普段仕事の時は必ず薄手のストッキングをはいています。やはり仕事だと生足は×なので。。休日であれば、夏は普通にスカートに生足、サンダルで・・・という格好なのですが、春(ちょうど今の時期)とかはやはりパンプスですし、それにどうしてもストッキングをはいた方が足がきれいに見えるので、休日もストッキングをはいています。しかし、そういう格好をしていると、「今日はお仕事ですか?」と言われることが多いのです。休日にストッキングをはいているとかっちりしすぎていて変なのかな?休日までストッキングを普通にはいている私は変かな?と少し疑問に思ってきました。ストッキングと一言でいっても、神田うのさんがデザインしたおしゃれなものから無地のものまでいろいろですが、今の時期私が休日にはいているのは無地のものです(生足っぽく見えた方がいいのかなと思いまして・・・)。私は変でしょうか?普通みなさんは休日にストッキングははかないのでしょうか?

  • バックラインのストッキング

    こんばんは。ストッキングのことについて質問します。昔風のバックラインの入っているパンティーストッキングを探しています。黒のタイトスカートにコーディネイトしたいのです。ストッキングの専門店などに問い合わせてみましたが今は取り扱いがないということです。どこか通販などで買えるところご存知ありませんか。よろしくお願いいたします。

  • はいてない?くらいに見えるストッキング

    自然なストッキングを探してます。 色が変に濃くベージュだったり光沢が素肌っぽくないものが多いです。 つい去年までは生足でいたのですが、年齢も考えてストッキングをと思って見ているのですが 生足っぽく自然なストッキングが見つからないです。 もうすぐ夏なのではいてる感じがなるべく少ないもの、教えて下さい。

  • サンダルにストッキング

    サンダルにストッキング サンダルにストッキングは、やはり止めた方が良いでしょうか? 私は31歳OLですが、年齢的に生足を出すのは厳しいと思っています。 生足(膝から下です)を曝すのに抵抗があります。 普段は、膝丈のスカートにストッキング、パンプスが多いです。 先日、STRAWBERRY FIELDSの女性らしい華奢なサンダルに一目惚れして、衝動買いしてしまいました。 スカートに合わせて履きたいのですが、ストッキングにサンダルは有り得ないという声が多くて。。。 サンダルには生足以外NGなら、綺麗目のパンツに合わせて履こうと思います。 どう思われますか?

  • ストッキング

    肌色のストッキングを履いても日焼けしますか? 通勤で靴下なんでスカートと靴下の間の膝が焼けてしまいます。 その下にストッキングを履いたら日焼け対策になりますか? 黒のタイツが焼けないイメージがあるのでストッキングもかなと思い… 知っていれば教えてください。

  • スニーカー

    フェニミン系のブラウスにスカートにストッキングでスニーカーは変ですか? 本当はパンプスを履きたいのですが 足が痛いためスニーカーをはくのですが このようなファッションは変なのでしょうか? 色は合わせてるつもりです。

  • 女性の職場での服装(ストッキング)について

    会社の服装規定でよく「女性はストッキング着用」というのを目にします。 生足が不可というのはわかるのですが、それならストッキングではなく ソックスにしたいのですが、それはあまり受け入れられないのでしょうか? 周りを見てもストッキングの方ばかりで、ソックスの人を見かけません… スカートで、コーディネート的にソックスが合わない、というのも あるかもしれませんが、それならパンツスタイルでソックスでも いいんじゃないかな、と思ってしまいました。 どうかご意見いただければ幸いです。

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • ストッキングを履くと太ももが冷えます。

    この症状が、私一人だけの事か 知りたいです。 ストッキングなどの密着しているものを履くと とても太ももが冷たくなるのです。 タイツやスパッツやピタッとフィットするタイプの ズボンなどを履いても太ももが冷たくて 鳥肌が立ってくるのです。 普通の丈の靴下やヒザまである靴下などは 全然大丈夫ですが。 オーバーニーなどのももまである物は 履くと冷たいです。 あと、ピッタリとした長袖のシャツなどを着ても 腕が冷たくなります。 夏でも冬でも。 まるでももの上に氷を当てられているみたいです。 そしてストッキングとか履いて 一日過ごしたりすると たいがいその日のうちに 扁桃腺が腫れて、ツバを飲み込むのも 痛くなり、風邪を引いてしまうのです。 熱が出るときもあります。 冷え性ではありますが 他の冷え性の女性に聞いても そんな話聞いたことがない。 ストッキングとか履くと すごく暖かいよねー、なんていいます。 でも私は体に密着した物を着たり履いたりすると 凄く冷たいんです。 素足でいた方が暖かいぐらいです。 だからストッキングなどは 冠婚葬祭の時に仕方なく履くのです。 そして風邪を引くんです。 脱いでもずっと ももが冷たくて冷たくて・・・。 だからストッキング履くときは なるべくももの部分に タオルハンカチなどを広げて当てて ストッキングなどを履いたりしてますが 変ですよね? 他にこんな思いをしている女性はいるのでしょうか? 原因は何でしょうか? もう20年も悩んでいますし 結局 スカートなどを履きたかった青春時代に 生足に自信がなくて スカートを履けない人生でした。

このQ&Aのポイント
  • 最近、DVDコピーができなくなりました。データの読み取りまでは正常ですが、書き込み時にエラーが発生し、書き込みができません。
  • DVDレンズクリーナーを使用しても状況は変わりません。複数のDVD-Rを試しましたが、結果は同じです。
  • この問題はハードウェアの故障が考えられます。富士通FMVの場合、ハードウェアの交換が必要かもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう