-PR-
解決
済み

ストッキングの色、色々♪

  • 困ってます
  • 質問No.15458
  • 閲覧数473
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

皆さんはストッキングの色ってどうやって選びます?
明るいグレイのスカートにオレンジのジップアップパーカ、ベージュのスニーカーもしくは紫のスニーカーを着る場合何色のストッキングをはきますか??
困ってます!教えてください!!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

オレンジ。脚を長く見せるなら靴と同色が基本だけど、パーカがポイントっぽいから合わせてオレンジかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

スニーカーにはやっぱり靴下かな? くるぶしくらいまでのニーソックスがベストだと思いますが。寒くて生足は・・・。だったら無難に素足の色に近い ベージュが清潔感があって良いと思います。黒だと野暮ったいような気が・・・。 ...続きを読む
スニーカーにはやっぱり靴下かな?
くるぶしくらいまでのニーソックスがベストだと思いますが。寒くて生足は・・・。だったら無難に素足の色に近い
ベージュが清潔感があって良いと思います。黒だと野暮ったいような気が・・・。
お礼コメント
elecom

お礼率 64% (25/39)

回答どうもありがとうございます。
う~んさすがにニーソックスはつらいですね~。
ベージュか黒ですね!是非参考にさせていただきまーす☆
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

スカートの長さにもよると思いますが、 オレンジや紫などいろんな色を混ぜているので 足元はスカートと同色のグレーの厚手のストッキングもしくはタイツが かわいいと思いますよ。 ...続きを読む
スカートの長さにもよると思いますが、
オレンジや紫などいろんな色を混ぜているので
足元はスカートと同色のグレーの厚手のストッキングもしくはタイツが
かわいいと思いますよ。
お礼コメント
elecom

お礼率 64% (25/39)

回答ありがとうございました。
スカートは膝丈です。
う~ん色んな色がまざってるとやっぱりあわせづらいですかね~??同色のグレイですか、了解しました☆
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/83)

elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。。。 あと、グレーとオレンジの種類とか、、、 それにもよると思いますが、 合う色といったら、ベージュのスニーカーで 濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。 冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。 デートとかですか? がんばってくださーい。 ...続きを読む
elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。。。
あと、グレーとオレンジの種類とか、、、
それにもよると思いますが、
合う色といったら、ベージュのスニーカーで
濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。
冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。
デートとかですか?
がんばってくださーい。
補足コメント
elecom

お礼率 64% (25/39)

お礼を言うのが遅くなってすみません。ありがとうございました。私は17歳ですよ。グレイはライトグレイで、オレンジは朱色に近い色ですね・・・。そう!デートなんですよ~vvクリスマスなんでまだまだ先なんですけどね。
投稿日時 - 2000-12-05 20:16:32
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

自分のなりたいイメージや髪型、髪色、メイクにもよるとは思うのですが、ベージュのスニーカーなら赤か紫か緑。紫のスニーカーなら緑か青が良いかなーと思います。 可愛い系にしたいならベージュのスニーカーにピンクのストッキングがお勧めです。この前、友達がやっててすごくキュートな感じになっていたので。 ...続きを読む
自分のなりたいイメージや髪型、髪色、メイクにもよるとは思うのですが、ベージュのスニーカーなら赤か紫か緑。紫のスニーカーなら緑か青が良いかなーと思います。
可愛い系にしたいならベージュのスニーカーにピンクのストッキングがお勧めです。この前、友達がやっててすごくキュートな感じになっていたので。
お礼コメント
elecom

お礼率 64% (25/39)

どうもありがとうございます!!
やっぱりデートなんで可愛い系がいいですねv
髪型はボブで、髪の色は黒色。メイクは薄いです。ナチュラルメイクです。ベージュなら赤紫緑、、、で、紫なら緑か青、、、ですね♪♪
ピンクかぁ~。。。うんうん可愛くなりそうですねv
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

この間、黒のタイツに赤のソックスを一回折り曲げて、重ねばきして黒いシューズを履いたらグーでした!ちなみに茶色のコートとオリーブグリーンのロングフレアースカートと合わせました。
この間、黒のタイツに赤のソックスを一回折り曲げて、重ねばきして黒いシューズを履いたらグーでした!ちなみに茶色のコートとオリーブグリーンのロングフレアースカートと合わせました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ