• 締切済み

何で知らない人を馬鹿にした目で見るんですか?

あるイベントで、話したこともないのに、2人しかいない場所で、いちいち思いっきり馬鹿にした目で振り向いて視線を送ってくる中年男がいて最悪な気分にな りました。 その癖、私が見返したら物凄い早さで体ごと逸らして視界に入れないようにするんです。 全く意味が分かりません。何がしたかったんでしょうか?

• umihe
  • お礼率0% (0/159)

みんなの回答

noname#230795
noname#230795
回答No.1

「馬鹿にされた」という確証が何処にありますか? 貴方の感じ方の問題でしょう。