• 締切済み

B型彼氏の行動と気持ちが分からなくなってしまいまし

B型彼氏の行動と気持ちが分からなくなってしまいました。 B型彼氏って結構、放置しちゃう感じなんですかね? ちなみに数ヶ月放置されてます。 まぁ、人によるとは、思いますが… 精神的にかなり堪えています。

noname#230758

みんなの回答

回答No.1

Q、B型彼氏って結構、放置しちゃう感じなんですかね? A、十人十色、B型も十色。 それに、血液型が男の行動・性格を規定するなんてことはないよ。

質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました。