• 締切済み

石橋駅 人探し メイド コスプレ

石橋駅のアーケードで、深夜、メイドコスプレした方をお見かけしました。そのようなお店があるのでしょうか?それとも、そういうのが個人的にお好きなかたなのでしょうか?また会いたいです。情報いただけませんか?

みんなの回答

noname#230883
noname#230883
回答No.2

阪急だろ? 会えるまでその曜日と時間帯に出かければいい

noname#231758
noname#231758
回答No.1

何県ですか

関連するQ&A

  • コスプレ用などの武器のオーダーメイド

    コスプレ用などの武器のオーダーメイド が出来るお店を教えて下さい。

  • 秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店

    秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店を探してます。 知人の先輩(教師)が修学旅行で生徒を引率して秋葉原に来るそうで、安全にコスプレ体験のできるメイド喫茶をご存じの方いらっしゃるでしょうか?私はそちらの方面にはあまり詳しくありません。一時期のブームも去って閉店してしまってるお店も多いと聞きますが、行った事あるオススメのメイド喫茶があれば教えて下さい。

  • 秋葉原のメイド喫茶とコスプレショップ教えて

    秋葉原で女の子ひとりでも入れる、 メイド喫茶とコスプレ服売ってるお店教えてください。 メイド喫茶は、書泉の近くにある人気店には一度だけ 行った事があるのでそれ以外で御願いします。 カテゴリ違いですが、こちらの方が詳しい方多そうだと 思ったのでこちらで質問させていただきました。

  • 石橋駅周辺の居酒屋

    大阪の石橋駅周辺で40人入れて飲み放題つきで3000円~3500円くらいのお店ってご存知ないですか? ごんべえ・ぢどり亭・酔虎伝以外の店を探しているんです。

  • 阪急石橋駅での待ち合わせ

    阪急石橋駅で待ち合わせをしようと思います。 とても、狭そうなのですが・・・。 車を停めて、人を待てるところはありますか? ご存知の方は教えてください。

  • 大阪の石橋駅付近で飲み会をすることになったのですが

    飲み会の幹事を任された新入社員です。オススメのお店ありましたら教えて下さい。 条件 人数は10から13人 できれば個室だと嬉しい 予算は3000円前後 お酒をあまり飲まない人もいるのでので出来ればご飯も美味しいお店 石橋駅付近 もしご存知の方いましたら知恵をお貸しください。よろしくお願いします

  • メイド喫茶とコスプレカフェの違い

    メイド喫茶とコスプレカフェの違いって何なのでしょう? どちらもスタイルと顔が良くないとできない仕事でしょうか? コスプレカフェの方が普通の飲食店に近いような仕事ってイメージなのですが、違いますでしょうか? 顔もスタイルも悪いので無理かもしれませんがコスプレカフェに興味を持っています。 何かアドバイスなどもありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • コスプレ衣装(メイド服)の使い方

    くだらない質問ですみません。 結婚2年目、子なしの夫婦(妻からの質問)です。 去年、忘年会で必要ということで、メイド服をネットで購入しました。 結局、忘年会自体が開催されず、メイド服はお蔵入りとなっています。 夫は、私がメイド服を持っていることは知りません。 せっかくなので、このメイド服を着たいなぁと思うのですが、うちに帰ったら、妻がいきなりメイドさんになっていたらびっくりしますか? びっくりしてもうれしかったりしますか? やっぱり、前もって上記の経緯を話して、「メイド服があるんだけど着てみたいな♪」と話したほうがいいですかね? このメイド服をどう夫に披露しようかと悩みます。 ちなみに、夫はコスプレ好きかどうかはわかりません。

  • コスプレをしようと思っているのですが

    今度ある方のコンサートにコスプレをしていこうと思っています。 このコンサートがコスプレOKというのは確認済です。 妹と行くのですが二人とも初コスプレなので アニメのキャラではなくメイドコスをしようと 思っているのですが友達にアニメのキャラで ないとコスプレではないのでは?と言われました。 メイドさんはコスプレとは言わないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コスプレ

    Yahoo!からのコスプレサイトの「コスミント」というサイトで『ハルヒ』の「朝比奈みくる・戦うメイド服」のコスプレ服が販売していました。 私は高二男子で、学園祭でダンスをするときに着ます。 価格は代引き料込みで10700円です。いままで見てきた中で一番やすいもので、ちゃんとしたものです。お金は夏休み中の短期バイトをしているので大丈夫そうですが…。そこで皆さんに質問です。 高校生が一万円もするコスプレ衣装(メイド服)を購入するのは、一般的な金銭感覚ではおかしいのでしょうか。 クラスの女子から中学のセーラー服を借りても別にいいのですが、 せっかくのお祭りだし、気合を入れてやりたいとおもっています。 それに来年も踊る予定なので、そう考えればやすいのか…も?と。 長い目で見れば、パーティー用にとっておけるし、大学生や社会人になって上京してから、もしコスプレのイベントに興味をもってから必要になるかも…と思うのですが…。 「それは個人の自由」なのですが、 皆さんの個人の意見を聞きたいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう