• ベストアンサー

英文を作っていただきたいです。

"みなさん私の知らないアニメを沢山知っていて驚きました!色々チェックしてみます!" という英文を作っていただきたいです!よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am amazed how you know so many animated films that I haven't even heard of. I will look into them.