• 締切済み

掃除機

ポメラニアンを飼っているのですが、細い毛を吸い込んで 詰まってしまいます、おすすめの掃除機ありますか? コードあり、なしの両方教えてください

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 東芝 トルネオV おすすめみたいです。 参考までに! 家電おじさん&猫ブリーダーが納得した掃除機を発表! https://pet-happy.jp/article/000912.html 犬の毛には掃除機3台を使い分ける! https://wanchan.jp/osusume/detail/334

a15f888
質問者

お礼

細かく教えていただきありがとうございます。