• ベストアンサー

毎日灰色日常生活。

中年おっさんになると、周囲が中年おっさんだらけになり加齢臭まみれになるのは何故ですか? ヤダ(((-д-´。)ヤダ(。`-д-)))ヤダ 若い女の子に縁が無くなるのは何故ですか? ┐(-。-;)┌ハァ~ヤダ

noname#230708
noname#230708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちははじめまして。のんです。 お口が匂う、とかですと『からだの具合が悪いのかな?』と気になってしまいますけど、そうでないにおいなら別に気にしないです。 だってにおいはその人が悪いわけじゃないのですし。 『あの人匂うからやだぁ~』なんて言うと人格否定してるようなものですから。 私にはそんなこと絶対にできません。 でもそれをする女の子がいるんですよね… ひどいですよね☆ あとですね。 若い女の子と知り合えないのは、男性の方に否があるわけじゃなくて、ですね。 若い女の子って、自分自身のステータスをやたら高くあげるんですよね。 だからそれにつりあうであろう、よりステータスの高い男の子を求めようとするんです。 『顔だ金だ』とそれにばっかりこだわりまして。 そこそこのルックスの子と出会っておつきあいしまして。 でも自分自身の本当のステータスではその彼氏さんとは絶対に釣り合うわけがないですから。 現実を知ってショックを隠しきれず。 でもプライドだけはすっごく高いから『飽きたからポイしてやったわ。』と破局。 これが実情です。

noname#230708
質問者

お礼

のんちゃん、こんにちわぁぁぁ~~!!! ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 プライドの高い女ってやだねー!Σ( ̄皿 ̄;;b 私はのんちゃんが良いなー!o(^o^)-b-b

その他の回答 (8)

回答No.9

それは肉体じゃなくて気持ちが老けたのだと思います。

回答No.8

いやいや人徳の至らしめる所によりですぞな。 あんさんも般若心経など読んで人徳を積みなはれ。

回答No.7

こんにちは60代の男です。 既に中年の域を超えています。 >周囲が中年おっさんだらけになり加齢臭まみれになるのは何故ですか? 周囲が中年のおっさんだらけになるのは、付き合う人間関係や活動の範囲が限定しているからでしょうね。 加齢臭は個人差が有りますが、常に清潔に心がけそれと身だしなみも良くすると無くなりますよ。 >若い女の子に縁が無くなるのは何故ですか? これもライフスタイルの影響ですね。 仕事もそうですが、雪山に行ってもビキニのお姉さんはには会えません。 夏の海かプールに行かないとね。 つまり、自分の環境の中に若い女性が居るか、居なければ居る環境に身を置く事です。 私の交友範囲は女子大生、若いOLから30代の女性社長、40代~60代と幅広いです。 去年は二十歳の女子大生と外国旅行へ行ってきました。 今年も色々な活動で若い女性とご一緒します。 つまり歳など関係ないのです。気持ちの持ち方と行動の仕方が結果を創ります。 季節柄、草木も女性も活動的になってきます。 魚を釣るには魚のいる所で釣り糸垂れないと連れる可能性は無いですね。

回答No.6

離職して、ロートルに近いぞんざいです。  匂いはわからなかったな 現職で。50すぎて、22.3歳の女のことのみにいった利していましたのでわからなかった、会社を辞めたら、それまで、 男友達も、 お金を持って行かないと付き合ってくれないーーー  そんなに退職金はもらっていないよと言いたい。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

そーか?

noname#230708
質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございました! d=(^o^)=b

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

私の職場は男1に対して女9です。 私も中年ですが毎日天国です。

noname#230708
質問者

お礼

(*゜ロ゜)?Σ(゜д`*;)エッ!? ぎぶみぃさん、いったいあなたはどんな仕事しているのかい?ハーレムじゃんか!(笑) 良いなあ~~~( o´ェ`o)

回答No.2

中年以上になると若い女のコが男と思ってくれなくなるので 抵抗なく近寄ってきて下ネタ話も平気でできるようになるし、 逆にいいですよー。

noname#230708
質問者

お礼

j3100-pipsさんはイケメンなんじゃないかな?? 中年おっさんに女の子が近寄るなんて普通じゃないよ!イケメンでカッコいいダンディーな中年おっさんならばあり得るでしょうけど。 私なんてハゲチビブサイク容姿だから女性が全く近寄らないしキモがられるよ!! ┐(-。-;)┌ハァ~

回答No.1

そういえば、昔、昼にカレーを食べた人(中年)が「カレー臭するなあ」と自虐的なことを言ってたのを思い出したな。 こういうところに参加すれば、中年おっさんだらけではないということらしい。 活動を立ち上げた理由の1つに出会いがあるからだということだそうだ。 http://www.greenbird.jp/

noname#230708
質問者

お礼

レイトス師匠、ご回答ありがとうございました! ( ・∋・)b

関連するQ&A

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりない

    ハゲチビブサイク中年おっさんは容姿が劣悪極まりないので普通に何気なく女の子に声をかけても、端から見たら不審者として目に写っている! ( ; ゜Д゜) 不審者から普通者になる方法は、 ありますか?へ(´・д・`)へ

  • 毎度!HCBです!(σ・ω・)σヨッ!

    チアリーディング部の女子高生を見てると、青春コンプレックスがふつふつと湧き、あんな女の子たちと高校生活を送りたかったと嘆く男子校出身のハゲチビブサイク中年おっさんには救いの光は届かないのですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 寂しいからさぁ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、容姿がハゲチビブサイクな中年不細工系おっさんです! 久しぶりですなっ! §(  ̄£ ̄)§ノヨッ 街であちこち買い物行く先々でさ、店員の女の子が可愛いとついつい長居して買い物点数が増えてしまう! へ(゜∈゜ )へ 店の戦略にまんまと引っ掛かってますねハゲチビブサイク男は。 |д゜)ジー そんな店員の可愛い女の子たちをジ~~~っと眺めながら買い物をする中年おっさんは気持ち悪いので女の子店員から嫌われますか? ( ̄□||||!!キモッ

  • 彼女にお願い

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですよ! d( ・∋・)b 彼女が出来たらその彼女に「髪を黒髪ストレートにして、ポニーテールやツインテールにしてください!」 ってお願いしたらブッ飛ばされますか?? (((-д-´。)(。`-д-)))

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)