• ベストアンサー

毎日灰色日常生活。

中年おっさんになると、周囲が中年おっさんだらけになり加齢臭まみれになるのは何故ですか? ヤダ(((-д-´。)ヤダ(。`-д-)))ヤダ 若い女の子に縁が無くなるのは何故ですか? ┐(-。-;)┌ハァ~ヤダ

noname#230708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

こんにちははじめまして。のんです。 お口が匂う、とかですと『からだの具合が悪いのかな?』と気になってしまいますけど、そうでないにおいなら別に気にしないです。 だってにおいはその人が悪いわけじゃないのですし。 『あの人匂うからやだぁ~』なんて言うと人格否定してるようなものですから。 私にはそんなこと絶対にできません。 でもそれをする女の子がいるんですよね… ひどいですよね☆ あとですね。 若い女の子と知り合えないのは、男性の方に否があるわけじゃなくて、ですね。 若い女の子って、自分自身のステータスをやたら高くあげるんですよね。 だからそれにつりあうであろう、よりステータスの高い男の子を求めようとするんです。 『顔だ金だ』とそれにばっかりこだわりまして。 そこそこのルックスの子と出会っておつきあいしまして。 でも自分自身の本当のステータスではその彼氏さんとは絶対に釣り合うわけがないですから。 現実を知ってショックを隠しきれず。 でもプライドだけはすっごく高いから『飽きたからポイしてやったわ。』と破局。 これが実情です。

質問者

お礼

のんちゃん、こんにちわぁぁぁ~~!!! ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 プライドの高い女ってやだねー!Σ( ̄皿 ̄;;b 私はのんちゃんが良いなー!o(^o^)-b-b

その他の回答 (8)

回答No.9

それは肉体じゃなくて気持ちが老けたのだと思います。

回答No.8

いやいや人徳の至らしめる所によりですぞな。 あんさんも般若心経など読んで人徳を積みなはれ。

回答No.7

こんにちは60代の男です。 既に中年の域を超えています。 >周囲が中年おっさんだらけになり加齢臭まみれになるのは何故ですか? 周囲が中年のおっさんだらけになるのは、付き合う人間関係や活動の範囲が限定しているからでしょうね。 加齢臭は個人差が有りますが、常に清潔に心がけそれと身だしなみも良くすると無くなりますよ。 >若い女の子に縁が無くなるのは何故ですか? これもライフスタイルの影響ですね。 仕事もそうですが、雪山に行ってもビキニのお姉さんはには会えません。 夏の海かプールに行かないとね。 つまり、自分の環境の中に若い女性が居るか、居なければ居る環境に身を置く事です。 私の交友範囲は女子大生、若いOLから30代の女性社長、40代~60代と幅広いです。 去年は二十歳の女子大生と外国旅行へ行ってきました。 今年も色々な活動で若い女性とご一緒します。 つまり歳など関係ないのです。気持ちの持ち方と行動の仕方が結果を創ります。 季節柄、草木も女性も活動的になってきます。 魚を釣るには魚のいる所で釣り糸垂れないと連れる可能性は無いですね。

回答No.6

離職して、ロートルに近いぞんざいです。  匂いはわからなかったな 現職で。50すぎて、22.3歳の女のことのみにいった利していましたのでわからなかった、会社を辞めたら、それまで、 男友達も、 お金を持って行かないと付き合ってくれないーーー  そんなに退職金はもらっていないよと言いたい。

• clergy55
回答No.5

そーか?

質問者

お礼

五十五師匠、ご回答ありがとうございました! d=(^o^)=b

• givemi
回答No.4

私の職場は男1に対して女9です。 私も中年ですが毎日天国です。

質問者

お礼

(*゜ロ゜)?Σ(゜д`*;)エッ!? ぎぶみぃさん、いったいあなたはどんな仕事しているのかい?ハーレムじゃんか!(笑) 良いなあ~~~( o´ェ`o)

回答No.2

中年以上になると若い女のコが男と思ってくれなくなるので 抵抗なく近寄ってきて下ネタ話も平気でできるようになるし、 逆にいいですよー。

質問者

お礼

j3100-pipsさんはイケメンなんじゃないかな?? 中年おっさんに女の子が近寄るなんて普通じゃないよ!イケメンでカッコいいダンディーな中年おっさんならばあり得るでしょうけど。 私なんてハゲチビブサイク容姿だから女性が全く近寄らないしキモがられるよ!! ┐(-。-;)┌ハァ~

回答No.1

そういえば、昔、昼にカレーを食べた人(中年)が「カレー臭するなあ」と自虐的なことを言ってたのを思い出したな。 こういうところに参加すれば、中年おっさんだらけではないということらしい。 活動を立ち上げた理由の1つに出会いがあるからだということだそうだ。 http://www.greenbird.jp/

質問者

お礼

レイトス師匠、ご回答ありがとうございました! ( ・∋・)b