• ベストアンサー

中年おっさんがロックバンド

ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!

noname#228215
noname#228215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

高校生や大学生のバンドなら、下心あっての活動ってのは分かるが、中年以降なら、下心はないほうがいい。 音楽だけに邁進しているなら、分かる人にはわかるものだ。

noname#228215
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!Σ(*゜Д゜*) 了解いたしました。さすがはシダラレイトス先生、渋いご回答ですね。侮辱的回答をする他の回答者とは違います。カッコいい!ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.6

まー、10代20代の「女の子」にしてみればバンドやろうが何だろうが、自分たちに近寄ろうとする魂胆見え見えの40後半でガッカリ外見のオッサンは「ダサい」とみなされるんじゃないですか?引く、どころか構ってもくれないでしょうね。

noname#228215
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2569/5928)
回答No.4

私にとってメジャーなロックバンドは全て中年、初老、いやジーさんバンドです。 テクニックが有り、選曲が良ければ目をキラキラさせる子もいるでしょう。 YouTubeの投稿されてはいかがでしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=e-U2Vm1_jyE まずは自己満足が大事でしょう。

noname#228215
質問者

お礼

そうですね!(・ω・ゞ-☆まずは私自身がキラキラしないとね!ご回答ありがとうございます!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3
noname#228215
質問者

お礼

サイト見ました。みんな歳とりましたね。 (´- `*) んで??あなた自身のご回答を聞きたいのだが?

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.2

別に引きません。 たいていの女性は、中年男性にそこまでの関心がないでしょう。 「ふ~ん。楽しそうだね。いいんじゃない」 と思っておしまいです。 動機が女性に注目されたいためだとしたら、無駄に終わると思います。

noname#228215
質問者

お礼

ありがとう。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

そういう趣味もあったんですね。 もっと早く言ってください。 カッコイイです。

noname#228215
質問者

お礼

良かった!Σ(*゜Д゜*)ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

関連するQ&A