• 締切済み

ハゲチビブサイク中年おっさんが街に出ると片っ端から

ハゲチビブサイク中年おっさんは街に出ると片っ端から可愛い女の子はいないかどうか不審にならないように気を使いながら目を凝らして探している。(^^; その視線に女の子は、 気付いてしまっているのでしょうか?? へ( ̄皿 ̄;)へ

noname#225758

みんなの回答

回答No.3

NO2さんに全て言われてしまったね。またしても、出遅れか。 気付かないって思うほうがおかしい。 ハゲチビブサイク中年おっさんってだけで十分すぎるほど不審者だしな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kensyo7
回答No.1

見つめられ 嫌がる人は そんなにいないのでは 「相対娑婆」 絶対はあり得ませんよ。

質問者

お礼

意味がわかりません。(^^; ありがとうございました。